上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gさんからの帰還命令により、ホテルに帰った。



あれ?




Gさんいねーじゃん( ̄□ ̄;)!!ドコ




電話してみると、実家にいるとの事。




(G)アンタも来る?




ちなみにナサベガスからタクシーで3分ぐらいの距離です。




遠慮しておきますm(__)mゴメンナサイ




それじゃあ、現地集合で!って事になり。ペッブリーのファミリームーカタへ。




また、来るとはね(;´д`)イヤハヤ




そこにGさんファミリーも到着した。




G、G母、G父、G弟、G叔母と僕の計6人で食事スタート!




あーあ。タイウイスキー注文してるよ…




えっ!3本!




バカじゃねーのか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




おいおい。お前ら、エビばっか食い過ぎ!痛風なるぞ!プリン体とか知ってっか?




何?ウイスキー追加?




さては、本当にバカだな?あー。めんどくさー。



早く食い終われよー。何匹エビ食ったら気がすむんだよー。




遠慮って言葉を知らねーんだろなー。




やめろ!!俺に触るな!!肩組もうとするな!!



この酔っぱらいオヤジ!!(*`Д´)ノ!!!サワンナ



って、頭の中で物凄く思いながら、全力の作り笑顔で過ごしました(笑)




だって!




G父は英語喋れるんすよ((((;゜Д゜)))ナゼ




家族全員、笑顔の酔っぱらいで3時間ぐらい食いまくりで食事終了!!




(G父)次はみんなで、ウボンに行こうな!♪ヽ(´▽`)/サトガエリー




はははははσ(^_^;)ボ、ボクも?




(G父)そう!もちろん♪



あはははは(°∇°;)じ、時間があれば。




(G父)楽しみだなヽ( ̄▽ ̄)ノフフ




アハー。イヒヒヒヽ(゜▽、゜)ノウヒャウヒャ(愛想笑いの限界)




なんとか皆さんお帰りになりました。




てか、絶対行かねーよーーーっ(ノ-"-)ノ~┻━┻ザケンナ




しかも、G父がGさんに。




(G父)G!お前はちゃんと銀と一緒にいなさい!!朝、帰ってきたらいいから!!




(G)うん。わかったーヽ(*´▽)ノ♪




この、バカオヤジーっ!!(つд;*)ヤメロ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.11 (Mon) 03:30 [ 未分類 ] CM11. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、なかなか面白い家族じゃないですか~
そんな触れ合いも楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
僕は下戸だから無理ですけど。。(^_^;)
8月はムーカタ食べに店長さんのお店に行ってきます!
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/11, 06:47 -----
えび
えび食べたら108THBじゃなくて、1人307THBですよね?
で、ウィスキー飲みまくり?スゲェー!
ウチのタイ人家族は誰も飲みません。
銀さんもイサーンへ・・・スーツで行って下さい(^^;
---------- 青E9 [ 編集] URL . 07/11, 07:22 -----
おぉ~~
こにちわ~~。

Gちゃん一家は全員野獣系ですかな??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>おいおい。お前ら、エビばっか食い過ぎ!痛風なるぞ!プリン体とか知ってっか?
おっおいらもエビばかり食べまくっております。(;・∀・)ハッ?
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/11, 09:01 -----
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。
相変わらずGさん、いい味出してますね、これからも更新頑張って下さい

お願いがございます、このブログを私のリンクに追加したいのですが?ヨロシクです
---------- マイタケ [ 編集] URL . 07/11, 09:12 -----

おつやんです(^^)
ウィスキー3本(-_-;)
銀さん、強いのですね!!
あっちもこっちも(^∇^)
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/11, 10:55 -----

今度は家族旅行ですか?(笑)だんだんドツボに嵌ってきているような?

あっパパ公認って事になっちやいましたね!
---------- ken [ 編集] URL . 07/11, 12:05 -----
青E9さん
確かこの日の会計は3000Bくらいだったと思います。
ムーカタで3000BってΣ(ノд<)

イサーンですか?

はい!行きません!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/12, 05:51 -----
mutugiさん
エビばっか食べてると痛風になりますよ(笑)

僕、昔飲み過ぎで痛風になりかけましたけど。

超!痛いですよ~。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/12, 05:54 -----
マイタケさん
どうもはじめまして♪ヽ(´▽`)/
ブログをリンクしていただけるんですか!

こんな、ウンコブログでいいんですか?(笑)

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

よろしくお願いいたします~m(__)m
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/12, 05:57 -----
ティースットさん
僕はあっちは弱いですが、こっちは強いです(笑)
って、ナンジャソラ(^o^;)

酒の方が得意です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/12, 05:59 -----
kenさん
この時点で完璧に家族公認でしたね(;´д`)アウアウ
Gパパと肩くんで飲みまくってましたから(笑)


これって、ダメですよね?(ーー;)マジデ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/12, 06:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/134-6d540004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。