目が覚めたら昼の2時過ぎだった。




あれ?




Gさん、帰り支度してる(´・ω・`)?ナゼ




なになに。ふむ。実家に帰る?




ああ。そう!!!




うん!!いいよ、いいよ!!気をつけてねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪




のんびりしてきたら?俺?いやいや。大丈夫だからヽ(*´▽)ノ♪うん、大丈夫♪




えっ!!( ; ゜Д゜)ナンデスト




今夜は家族で外食?俺も行くの?




何食べるの?(^o^;)イッタイ



ムーカタ?




ええーーーーっ!!( ̄□ ̄;)!!マジデ




3日続けてじゃん!痛風になるわ!(*`Д´)ノ!!!ニクタベスギ




えっ?あなたが払うんだから、任せる?














ムーカタにしましょう!ムーカタに!是非!ムーカタにさせてくださいっm(__)mタノミマス




安いから(笑)




3日連続かよー。と、思いながら、とりあえず晩飯まではGさんと別行動になった。




うーん。スクンビット行きたい!やっぱりバンコクだし。




Gさんには両替に行くって名目でナナ~アソーク辺りに行く事にした。




ナナ駅で降りて、両替の為にVASUに。




1万円→3780B!なかなかですなρ( ^o^)b_♪♪




数万円ほど両替して、お腹もすいたし近くのサブウェイへ。




ナナ駅近くのサブウェイは前回も来た店だ。




落ち着く~♪ヽ(´▽`)/



サンドイッチをちょうど完食したあたりで、Gさんから電話。




(G)ハロー、イマドコ?



いや、ナナだけど。




(G)ナナのドコ?ι(`ロ´)ノオンナカ




いや。サブウェイでね…



(G)すぐ帰って来なさい!その辺りは危ないから!!




くそ~( ̄~ ̄;)チクショウ



短い自由だったな…


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.10 (Sun) 05:17 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
節約の滞在
・・・なので、安い食べ放題はアリガタイですね!

で、短い自由時間でしたね・・・(^^;
イッパイ抜かれてると、昼に汗を流しに行こうとしないので
電話に出られない事態が回避できる?・・・(^^;
---------- 犬 [ 編集] URL . 07/10, 09:32 -----
LOVEですな。
こにちわ~

>3日続けてじゃん!痛風になるわ!(*`Д´)ノ!!!ニクタベスギ
良いなぁ~、ムーカタ......結局おいらは一日しか行けなかったですよ。(ノД`)シクシク

>G)すぐ帰って来なさい!その辺りは危ないから!!
Gちゃんにとっては、ナナ~アソーク地帯は危険ですものね......銀さんが女遊びに行ってしまうから。(^▽^) ハッハッハ

そのうち首輪を付けられたりして.......
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/10, 09:45 -----
ちゃいッス!!
たまには、遊びに行きたいですよね(>_<)

僕は、遊び倒してますが!

ちなみに、話は変わりますが、銀さんが
タイにいってる間に、広島に行かせてもらいました、
牡蠣醤油買って来て、いま何にでもかけて食べてます(^^)
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/10, 12:28 -----

あらあら鳥さんとおなじような状態ですかね(笑)
少しの自由時間羽をのばしたいですねぇ~
---------- ken [ 編集] URL . 07/10, 16:00 -----

お疲れ様です!!

マジでナナ周辺は危ないですからね(笑)

エデンクラブとかありますし♪

しかしGちゃんの拘束具合が素晴らしいです・・・

うんうん!!
LOVEがあって羨ましいです(笑)
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 07/10, 16:27 -----
犬さん
しっかり抜かれてたんで、この時は遊びにいく気はゼロでしたが(笑)

自由時間は欲しいですよね(^◇^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 20:39 -----
mutugiさん
今回の滞在では、めっちゃムーカタ食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ
安いから(笑)
首輪は付けられてないですが、猫の鈴は付けられてますよ。携帯電話(^◇^;)

あっ!みんな一緒か!
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 20:52 -----

銀さん、おはようございます。
なかなかフリーになる時間って無さそうですね。。
束の間でも一人になれて良かったのかな?
MPとかに行く時間までは無かったみたいですね(笑)
ナナが危ないって。。(^_^;)
信用を得るまでは大変ですね!
お互いに頑張りましょう~
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/11, 06:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/133-bdf175b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
