い、今からするの?(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジデ?



無言でバスタブに入って来て、ひざまづくGさん。




き、今日は飲んでるから。ね?きっと無理だと思…




カポっ☆




うーーーよーーーっ!!!( ̄□ ̄;)!!アウ




無言のまま、前後運動を繰り返すGさん。




カポ、カポ、ジュル、ジュル。




ああ。ご無沙汰だと、あんなにウイスキー飲んでも大丈夫なんやな(笑)




すっかり臨戦体勢になったチ○コを握りながら、Gさんがつぶやいた。




(G)萎えたら殴る!イッタらコロス!!(*`Д´)ノ!!!絶対イクナ!!!




それから20分くらい、怒涛の攻めに耐えました。




全く止まってくれなかったです(;´д`)ヒドイ




バスタブに立ったまま、膝が震えるほどの激しいスモーク。




歯をくいしばりながら、なんとか気をそらそうと。バスルームから見えるバンコクの風景を見ていました。




上はバンコク、下は天国(*/□\*)イヤン




そういや昔。マンションヘルスで上の服は着たままで下を脱いで、ベランダでフェラで抜く!って店があったなー。




って、その最中に考えてました(笑)




やっと満足したのか、Gさんにベッドへうながされ。身体を拭いてベッドへ。




ひたすらに攻められ、オマンマンを触ろうとすると手を叩かれるι(`ロ´)ノバシッ




そのまま合体しようとするので、ゴム!Gさん!ゴム使おうよ!ね?




って言うと。




(G)ワタシの事、アイシテルヨネ?ヽ(*`Д´)ノね?




(G)ねっ!!(ノ`△´)ノどうなのっ?




は、はひ(;゜ロ゜)タブン




(G)なら、必要ないでショ!!ポイッ(-_- )ノ⌒




うわーーーっ!!!




ヤバいよ!ヤバい(;゜∇゜)タスケテー




即座に生合体!!




それからひたすら上で跳ねまくられて、爆発寸前。




なんとか身体を入れ換えて、お腹にフィニッシュ♪セーフ♪~( ̄ε ̄)アブネー




睨むGさん(;¬_¬)ジー




(G)ふーん。ま、イイケド。




目が、Gさんの目が!!



ゴルゴ13みたいだ!!((((゜д゜;))))ヤラレル




それから、30分スモークの刑&満足するまで御奉仕の刑が再度執行されました(;゜ロ゜)鬼かっ!!




きっっっっちりと抜かれた夜でした(;´д⊂)モウムリ




オメー。そんなにSだったかー?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.08 (Fri) 03:40 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、メッチャ内容が濃いですね~
僕はそういうの好きですよwww
流石に30分ってすごいですね!
我慢するのが大変そうですねww
ちなみに僕も彼女とは生ですね。。
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/08, 07:10 -----
うははははっ
Gちゃんが野獣とかしている~~。(*‘ω‘ *)ぃゃん

>そういや昔。マンションヘルスで上の服は着たままで下を脱いで、ベランダでフェラで抜く!って店があったなー。
あぁ~、ありましたねぇ~、歌舞伎町にもありましたよ。

>(G)なら、必要ないでショ!!ポイッ(-_- )ノ⌒
これはハゲタカ君より先におめでたが来てしまうのかな???(・∀・)ニヤニヤ
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/08, 08:32 -----
エロ対決
お疲れ様でした(^-^)

ヒマァさんと、銀さんの2大エログが・・・(^^;
お二方とも、ノンフィクションなので、とってもエロイです!
それにしてもGちゃんたら、スゴイのね・・・
---------- 犬 [ 編集] URL . 07/08, 14:40 -----

お疲れ様です!!

30分もさせるんなて男ですね~

えっ?!

違う?!

あははは・・・♪

それとノーヘルはダメですよ・・・

気持ちいいのはわかりますが!!

えっ?!

これも違う?!

しかしGちゃんイケイケですね!!

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 07/08, 19:43 -----
おつやんです!!
コ○ドームつけないと、ヤバイっすよ(>_<)
前回俺訪タイした時、ノーヘルでしました!
毎回ノーヘルでする子なんですけどね(゚o゚;;
帰って5日くらいたったら、赤くただれて、
痛痒くなってしまいました(>_<)
あらから、一ヶ月たちますけど、まだ多少
チクとする感覚が、病院行こうかな(/ _ ; )
いつも、嫁には病気だけは、もーてくるなよ
とゆわれてたから、ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))
です‼
だから、やっぱノーヘルは怖いとおもいました
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/08, 20:51 -----

お疲れです!!
やばやばじゃあないですか?
おこちゃま出来たら認知しないとダメですよ~

なので気いー付けて下さいね(笑)
---------- ken [ 編集] URL . 07/08, 22:01 -----
しろくまさん
濃いですか?普通ですよ(笑)

てか、飲んでたから大丈夫でしたけと、シラフなら無理ですσ(^_^;)ムリムリ
生ですか?

危ないですよ!ヘルメット着用しましょう!
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:37 -----
mutugiさん
基本的にGさん野獣系なんですよ(;´д`)タベラレル
僕、生傷沢山ですΣ(ノд<)

いやいや。オメデタは全力で回避したいっす((((;゜Д゜)))コワイ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:40 -----
犬さん
エログって…(((^_^;)マジスカ

かなり手加減して書いてるんですけど(笑)

Gさん…すごいSなんです(^o^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:44 -----
ヒマァさん
いやいや。途中から感覚無かったですから。
拷問ですよ(つд;*)ツライ
基本、僕、タンパクなんですよーん(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:46 -----
ティースット
それ、病院行きましょうよ(^o^;)アブナイ
安全第一、ヘルメット着用で、皆さんで気をつけましょう!

でも。

ノーヘル、気持ちいいんすよねー(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:49 -----
kenさん
認知とか怖すぎますΣ(ノд<)

これからは、ヘルメット着用を義務化していきます!タブンσ(^_^;)

てか、養育費とか無理っす(つд;*)マジデ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/132-83077454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
