上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペッブリーのソイ39にあるSHOCK39に着くと、とりあえずウイスキーをボトルでオーダーして席に着いた。




あっ!ここで余談なんですが、バンコク市内のディスコは客を連れてきたタクシーにバックを払うディスコもあります。




このSHOCKもそうです。




要するにSHOCKのステッカーを貼ってるタクシーなら、タダで行けるって事です。




ステッカーを貼ってるタクシーで、メーターで行ってくれても。それはボラれてますから。




ご注意を~ヽ(^○^)ノ




さて、本文に戻りますね♪




爆音を体で感じながら、いい感じでウイスキーを飲んでいた。




途中から妹のPも加わり、GTPが踊る踊る♪ヽ(´▽`)/オリャオリャ~




コイツら元気いいっすわ(^o^;)オドリッパナシ




ボトルが2本目に突入して、しばらく時間が過ぎたころ。ys君が。




(ys)銀さん!僕、朝の飛行機でカンボジアなんすけど(;´д`)スンマセン




ああ。ゴメン。




忘れてた!!(笑)




GTPにその事を伝えて、帰る事に。




まったく。2日続けてのディスコはキツイっつーの(つд;*)ノミスギ




フラフラになりながら、ホテルに到着して部屋に入った。




今日はなんとか記憶がありそうだσ(^_^;)ナントカ




踊りまくったせいで、汗だくだし、ムーカタ食った後だし。




このままじゃ寝れねーから、シャワーを浴びよう。




Gさんに、シャワー浴びてくるからと伝えてシャンプーしていると。




ガチャっ☆




と、音がした。




ま、まさかね(´ヘ`;)イヤナヨカン




シャワーカーテンをおそるおそる横にずらすと、ニヤニヤした顔のGさんが全裸で立っていた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.08 (Fri) 01:56 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

タクシーにそんなシステムがあるなんて、知らなかったです。
勉強になりました!
いつもRCAばかりだったので。。

あはは。LOVEな展開ですね~
続きが楽しみです!( ´ ▽ ` )ノ
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/08, 07:05 -----
おぉ~~
ディスコには行かないから全く知りませんでしたよ~~。(〃 ̄ー ̄〃)

ディスコで健全な運動をしたあとは、シャワーで大人の運動ですな。
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/08, 08:29 -----
しろくまさん
うまく使えば、タクシーにただ乗りできるかも(笑)
LOVEな展開?

そうです!LOVEが一番ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:32 -----
mutugiさん
ディスコ行きましょうよディスコ!
僕、大好きです♪ヽ(´▽`)/

でも、不健康な気はしますけど(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/131-520f57af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。