MBKに到着して、ys君達と合流。




ほほう。




それが昨日の女の子ですか?(笑)




じゃあ、まあ、メシでも行きますかー。とMKへ。




バクバク食うGさん!全く食べないys君の連れて来た女の子。




あー。めんどくさいからy子で(笑)




タイ人同士で全く話さないGさんとy子!




盛り上がらない会話。どんどん無くなるローストダック。




結局、盛り上がらないまま食事終了!




ys君とそれとなくアイコンタクトをして、とりあえず別行動にしましょうかと。




プラトゥーナムのファッションモールでGさんに服を買ってやろうかと思ってたんですが。




(G)めんどくさいからMBKでいいι(`ロ´)ノココデ




ああ、そうですか。




色々と服を見ていたら、ちょっと疲れたのでMBK中のスタバへ。




キャラメルマキアートを飲みながら、ふと隣のテーブルを見ると…




千原せいじとムーディー勝山がいた(笑)




千原せいじが「嫁はんへの土産はジムトンプソンのシルクでええかなー?」



って、ムーディーに言ってましたヽ(*´▽)ノ♪アイサイカ




さて、Gさんと僕の服も買い終わり、とりあえずホテルへ。




荷物も置きたいですし。



ホテルでこの旅の予定とかをGさんと話しているうちに、そろそろ晩メシの時間に近づいてきた。



ys君に連絡して話していると、今夜は別のムーカタに行ってみますかと。




まあ、横でGさんがムーカタ!ムーカタ!って言ってたんですがね(ーー;)ジツハ




だからオメー太ったんじゃねえの?




とは言えず(笑)ペッブリーのファミリームーカタへ。




ys君と合流♪




あれっ?y子は?




(ys)なんか買い物してたら、雲行きが怪しくなって(;´д`)アウアウ




(ys)家具が欲しい!とか言いだしたんで、ちょっとお金渡して帰ってもらいました(^o^;)ハハハ




でた!暗黒タイガール(笑)




反省会も兼ねてムーカタ食ってたら、なんとなくディスコの話に。




食い付くGとT。




(G)SHOCK?ねえ!今夜はSHOCK行くの?ねえ?




い、行きたいの?(;¬_¬)ショック




(G)行きたいっ!!やったーρ( ^o^)b_♪♪ショック~ショック~♪




後からPも合流するって話で、みんなでSHOCK39に向かった。




2日続けてかよ~( ̄~ ̄;)マタノムノ?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.08 (Fri) 01:23 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント

いいなー、千原せいじ大好きです、会いたかった・・。
あの人が海外に行くと、日本語のみで友達いっぱい作って、絶対おもしろい番組になります^^
---------- じろー [ 編集] URL . 07/08, 02:12 -----

銀さん、おはようございます。
MBKで芸能人に会うなんて、すごい確率ですね!
でも、何でMBKなんでしょうね?(笑)

タイ人同士で話さないと微妙な雰囲気になりますね。。
何と無く気まずいような。。(^_^;)
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/08, 07:01 -----
めずらしい
そんな所で日本の芸能人に会うとは。(*´∀`)アハハン♪

>バクバク食うGさん!全く食べないys君の連れて来た女の子。
>盛り上がらない会話。どんどん無くなるローストダック。
>まあ、横でGさんがムーカタ!ムーカタ!って言ってたんですがね(ーー;)ジツハ
Gちゃん、食欲旺盛ですなぁ~~。σ(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/08, 08:27 -----
じろー君
千原せいじは楽しく雰囲気がバンバンに出てましたよヽ(^○^)ノ
デカイ声で関西弁で喋ってましたね。
あっ!一昨日と昨日、じろー君に電話したけど繋がらなかったよΣ(ノд<)
忙しいの?
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:24 -----
しろくまさん
芸能人もMBKに来るんやー。
って、僕も思いましたもん。
やっぱりお土産とかでしょうね。

タイガール達が喋ってくれなかったので。
ええ。微妙な雰囲気でしたよ(^o^;)ハハハ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:27 -----
mutugiさん
やっぱり珍しいんですかね?
普通にスタバにいましたよ(笑)

Gさん食べ過ぎなんですよ(;´д`)ダカラ…フトッタ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:30 -----

一昨日?あれっ、昨日しか着信なかったですよ。どっかのタイガールに間違えて電話したんじゃないですか(笑)昨日はパタヤ嫁がいつ電話してくるかわからないからマナーモードにして寝てました^^今日なら大丈夫です、電話待ってますね
---------- じろー [ 編集] URL . 07/10, 14:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/130-8e428cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
