朝10時前ぐらいに目が覚めた。



アタマ痛てぇ!イタタタΣ(ノд<)



ん?



どこだ?



あー。ホテルの自分の部屋か…



ん?全裸?



Gもいるな。ペラっ。



全裸か…



ヤッタ記憶はねーなー。


と、思ってたらGが起きてきた。



(G)アンタ飲み過ぎ!連れて帰るの大変だったんだから(`Δ´)プンプン


廊下で寝てしまい、ホテルスタッフと一緒に部屋に運んだらしい(^_^;)アララ


とりあえずシャワーをお互い浴びたら、Gが支度を始めた。



あら?お帰りですかな?


(G)何してんの?準備して!!



訳もわからぬままに、ホテルを出てタクシーに。


あ!Gの実家だ。あ!弟だ。



ん?このクルマに乗るの?



はいはい。運転手さん?あー、はいはい。従兄弟ね。



このクルマは?あー、はいはい。彼の家のクルマね。



んで、どこ行くの?



(G)アユタヤよ!(^ー^)ニコッ
見たいって言ってたよね?



あゆたや?







今から?



あのー。



ボク。



カメラとか持ってないんですけど。ちょっとそこまで的な手ブラなんすけど。



ピッとボクのポケットを指差すG。



ん?



ああ。



ケイタイの。



え"ーーーっ。ケイタイのカメラっすかーっ(-_-;)



世界遺産に申し訳ない気持ちでいっぱいなまま、アユタヤに向かいました。



途中、ガソリンスタンドとファストフードの店が合体したような所で、ちょいと休憩したりしながらアユタヤ到着!



てか、アユタヤあっっつぅ!!暑いわ!



まあいいわ。ガマンガマン。



ここには、見たかったモノがあるのさ。



仏像のアタマが樹木の中に包まれたような、なんか有名なやつだ。



入り口で入場料金を支払い、遺跡の中へ。



おぉーっ。遂に来たね!アユタヤ(^O^)



どんな所にあるんだ、アレは!きっと神秘的な所にあるんやろなー。



と思いつつ、アユタヤに入り右に曲がったその時に事件は起きた!!!!!!!(;・∀・)ヤバイ





ああ。







もうあるやん(;゜∇゜)



てか、近っ!!!




最大の目的を遺跡に入って2分で叶えてしまいました(。´Д⊂)モウチョットジラシテ



クソ暑い中、30分ぐらい歩いて色々見てアユタヤ終了ぅ!!!



途中、ちょっと偽善者ぶって日本人カップルの写真を撮ってあげました。タマニハイイコトシマスヨ(´ω`)


スポンサーサイト
03.22 (Tue) 04:12 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
本当に・・・
おはようございます。
終に従兄弟まで出てきた。
完全にフェーン決定ですね。
それにしても
タダでも展開が速いと思っていたハゲタカさんのスピードを完全に追い越している・・・
凄過ぎる・・・
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:58 -----
実はそうなんです。
銀さん、内容が面白すぎますよ~。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

従兄弟まで出てくるとは、完全に絡め取られておりますねぇ~。
アユタヤの世界遺産はおいらもビックリでしたよ。
入って直ぐとは普通思わないですよね~。σ(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/22, 21:58 -----

銀さん、なかなかやりますねーー!
記憶無くして無事だったのは、コヨーテ子が良い子だからですね。
もし、危ない子でしたら危険な目に遭ってたかも。。
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/22, 22:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/13-5e786ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
