天井の電球が1個切れてるな…




目が覚めた時にまず、そう思った。




がっつりと酒が残ってる感じで、やたらに体が重い(;´д⊂)フツカヨイ




横を見るとGさんが寝ていた。




どうやってホテルまで帰って来たんだろー。全く覚えてねーや┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




喉が渇いたから水を飲もうと思い、起き上がろうとすると。




ズキッ☆




と、後頭部が痛んだ。




ん?後頭部?いつもは二日酔いだと、こめかみが痛いんだけどなー。




なんとなく後頭部を触ると…




た、タンコブ出来てる°・(ノД`)・°・イタイ




理解できないまま起き上がると。




ああ。やっぱり。




全裸ですか(;´д`)イツモイツモ




おそらく、酔っぱらった僕の服をGさんが脱がしてくれたんでしょうな。



ありがとうG。でも、なんでいつもパンツまで脱がすのよ?




そんなにオレの仮性包茎が見たいのかっつーの!!(笑)




いやいや。




タンコブ、全裸、仮性包茎。




こんな37歳で、ゴメンな母ちゃんm(__)mスマン




さて、話を戻しますよ~。




寝てるGさんを放置してシャワーを浴びると、少し体力が復活してきた。



Gさんも全裸だし、ヤッちまおーかな?とも思ったけど。




爆睡本マグロとヤッても仕方ねーしと思っていたら、ys君から電話が。



着替えのTシャツも買いたいし、メシも一緒にって話でMBKに集合する事に。




寝ぼけまくってるGさんを無理矢理バスルームに押し込み、シャワーを浴びさせてMBKに向かった。




GさんにMBKに行く事を伝えると、エアポートリンクのラムカムヘン駅に連れて行かれた。




ああ。このホテルまでの交通手段を僕に覚えろと?




はいはい。わかりましたよ~。




ラムカムヘン駅(エアポートリンク)→パヤータイ駅→乗り換えパヤータイ駅(BTS)→サイアム駅乗り換え→ナショナルスタジアム駅。




めんどくさっ!!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.07 (Thu) 04:56 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

エアポートリンクが最寄駅なんですね!
空港アクセスは便利そうですが、遊びには不向きかなぁ。
MBKまで出るのに、かなり時間がかかりそうですね。
タクシーの方が安いかも知れませんね。
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/07, 06:44 -----
ちょっとめんどくさいですな。
>こんな37歳で、ゴメンな母ちゃんm(__)mスマン
楽しい37歳では無いですか~~。(´∀`*)ウフフ

>ラムカムヘン駅(エアポートリンク)→パヤータイ駅→乗り換えパヤータイ駅(BTS)→サイアム駅乗り換え→ナショナルスタジアム駅。
場所が場所だけに、結構めんどくさいですなぁ~。(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/07, 07:23 -----
おはようございますm(_ _)m
七夕ですな(^^)
今年で、37才だったら、同い年ですねo(^▽^)o
寅年ですね!!
しかし、ハイペースですね、50話ですもんね
焦らず頑張ってくださいね(^^)
楽しみにしてますので
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/07, 07:31 -----

忘れられない誕生日になったのでは?

スクンビット周辺のホテルなら行動しやすいんでしょうがGさんがダメと言うならしかたないですよね(トホホ)!!
---------- ken [ 編集] URL . 07/07, 16:49 -----

お疲れ様です!!

相変わらずの更新ペースですね。

いろいろ大変だったみたいですね・・・

更新楽しみにしております!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 07/07, 17:41 -----
そんな37
お久しぶりです。
そんな37歳でもLOVEがあるんですからいいんです!
ブログ更新楽しみにしています!
---------- 鳥 [ 編集] URL . 07/07, 19:03 -----
しろくまさん
ナサベガスはオススメしませんよ(^o^;)

安さだけです!

あと、日本人いないです。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:08 -----
mutugiさん
いやいや。自分の年齢を考えると凹みます(笑)

スクンビットまで行くのは、ナサベガスはめんどくさいっす(;´д`)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:10 -----
ティースットさん
同い年ですか!
なんか嬉しいです(笑)

一応50話って書いたんですけど、多分超えます(ーー;)タップリ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:13 -----
kenさん
忘れられないじゃなくて、覚えてないが正しいです(笑)
とにかくベロベロでしたσ(^_^;)ハハハハ

やっぱりスクンビットがいいっすよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:16 -----
ヒマァさん
もう更新をサボッてしまいました(笑)

先は長いので、コツコツ書いていきますねーヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:18 -----
鳥さん
そりゃあLOVEですよ!
ええ。
間違いなくLOVEです。多分ね(笑)
更新頑張りまーすヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/10, 04:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/129-32d500dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
