ランシットに向かう途中でコンビニとかに寄りながら、タクシーのメーターで260Bくらいでその場所に着いた。




なんかでけーログハウスみたいな建物やなー。




Gさん!何ここ?




(G)ビエンチャンよヽ( ̄▽ ̄)ノ




えっ?ビエンチャンってこんなに近いの?(*゜Q゜*)ソンナニ




(G)違う、違う!この店の名前がビエンチャンよヽ(^○^)ノディスコ




あー。はいはい。ランシットのビエンチャンって店名のディスコに来たんやね!




(G)そうよ(~▽~@)♪♪♪ダイスキ




店内に入ってみるとまさしくログハウス。あっ!バンドが歌ってる。




席に案内されると数人のタイメン&タイガールが笑顔で寄って来た。




(G)みんな友達よ♪ヽ(´▽`)/フレンズ




(G)彼氏が誕生日だって言ったら、集まってくれたの!!




そうか!いやー。アリガトな!そうか、そうか…



んっ!!




あれ?皆さんの持ってるウイスキーは何?( ; ゜Д゜)アレレ




なぜ、このテーブルに?置く?ああ、置くんですね!!














なるほど。




うん。これは、アレですね?ええ。僕に。




死ねとΣ(ノд<)ウワーン




それから、とにかく乾杯イッキを繰り返し。そこらへんのタイ人達とハグしながらひたすら飲んだ。




途中でバンドがハッピーバースデーを歌ってくれて、スポットライトに照らされながらケーキの火を吹き消したり。




パラグー(水タバコ)したりしながら、ひたすら飲んだヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャ




酒のボトルが何本か空になったのは覚えてるんだけど…


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.07 (Thu) 02:18 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、スゴイっすね!
僕は最初の一杯で死んでると思います(^_^;)
ローカルな雰囲気満載で羨ましいなぁ。
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/07, 06:39 -----
すごいなぁ~
お酒の飲めないおいらにとって、多分この雰囲気だけで頭がクラクラしそうですよ。

>それから、とにかく乾杯イッキを繰り返し。そこらへんのタイ人達とハグしながらひたすら飲んだ。
タイ人の乾杯は半端ないですからねぇ~。
わんこそばの如くお酒を乾杯してきますよね。
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/07, 07:20 -----

何か凄い事になりそうな感じっすね!

タイの人のそんな時のパワーは凄そうですから(笑)
---------- ken [ 編集] URL . 07/07, 16:44 -----
しろくまさん
凄くないです(^o^;)

僕、バカなんです(笑)

ローカルな雰囲気は満点でしたよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 17:45 -----
mutugiさん
酔っぱらったら全てがマイペンライになっちゃいますよ(^o^;)

飲めない?


大丈夫ですよ(笑)

殻を破りましょう!殻を!

あっ!でも急アルには気をつけて(ーー;)シヌカラ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 17:50 -----
kenさん
その時は凄い事になってましたよ(笑)

近くのタイ人とか、吐いてましたし(ーー;)キタナイ

本当にベロベロでした。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 17:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/127-e264619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
