ホテルに到着してから予約のバウチャーが手元に無くて、ys君にナサベガスまで持ってきてもらった。




融通のきかねーホテルやな(ーー;)




後でわかった事だけど、ホテルのフロントスタッフの一部しかPCを扱えなかったらしい(^o^;)マジスカ




しばらくしてys君とも合流♪そしてチェックインできた。




まあ、エクスペディアの割引クーポン使って。




1泊なんと!¥764!(笑)




ホテルの部屋はそれなりの感じだったけど、この値段じゃ文句言えねーわなσ(*´∀`*)ウンウン




実はこの日は僕とG友のTが誕生日!ヽ(*´▽)ノ♪




この日はネットで知り合った、ホイクワンのクンマーテーワームーカタに行こう!と、日本にいる時から決めていた。




途中ちょっと迷いながらも、なんとか到着!!




おお!ネットの写真と同じや!当たり前だけど(笑)




店長さんと挨拶を交わし、楽しく談笑しながらムーカタを食べた♪店中のビールを飲み干してやろうと思ったけど、やっぱり無理でしたな(^_^;)ハハハハ




ムーカタを食ってる最中にGが。




(G)今夜はパーティーな!朝までパーティーな!♪ヽ(´▽`)/ノムノム




コイツ、さっきのタクシーの中でも言ってたな~( ̄~ ̄;)ナニナニ




店長との会話が楽しくて、時間を忘れて飲んでいたらGがちょっと部屋に戻ってくると言いだした。




(G)ちゃんとここに帰ってくるから、飲みながら待っててねρ( ^o^)b_♪♪スグカエル




さして気にもせずに飲んでいたら、1時間ちょっと後ぐらいにGとTとPの3人でタクシーで帰ってきた。




(G)銀!!もういいでしょ!行くよι(`ロ´)ノ



(G)早くタクシーに乗って!早く!!




食事の途中でys君は他の女の子(笑)と約束があるとかで帰っていたので、GTPと僕の4人で出発した。




おっ!オメーら!ちょっとカワイイ格好に着替えてんじゃん♪




てっきりSHOCK39に行くもんだと思っていた僕は、道行く景色がいつもと全く違うのでGにたずねた(;¬_¬)ドコイクノ?




(G)ランシットよ♪ヽ(´▽`)/ワーイ




ランシット?ドコですかそりゃ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)シランゾ




GTPの手にはとにかく安くてデカイ酒(ウイスキー、ウォッカ、)が5~6本ぐらい握られてて…




ああ。まあ、あれだ。うん。




シラフじゃ帰れねーんだな(;´д`)マチガイナイ




ちょっと不安になりながら、タクシーは高速道路を飛ばして行った。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.07 (Thu) 01:42 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます!
ムーカタ屋さん、なかなか美味しいですよね~
店長さんも元気そうですしね!

ランシットですか!
ローカルなエリアですね。
元カノのヘアサロンもランシットにありますよ(笑)
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/07, 06:36 -----
おっ、初ムーカタ屋ですね。
店長さんは面白い方で、お店の雰囲気も良いですよねぇ~。
あそこのピリ辛ダレが懐かしい~~。

来年の訪タイ時までお店はあるのかしら??(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/07, 07:17 -----
しろくまさん
僕、クンマーさん大好きなんですよ!
安いし(笑)

元カノがランシットにいるんですね?

日本人全くいないエリアでしたよ(^o^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 16:41 -----
mutugiさん
この日が初クンマーでした♪ヽ(´▽`)/

この日からクンマー通いが始まりました(笑)

いい店ですよねー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 17:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/126-eb50866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
