福岡発のTGでタイへと向かう。




てか、席はガラガラ。




あれ?今、タイって人気ないんですかな(;´д`)スクナイ




5時間ちょいのフライトでバンコクのスワンナプーム空港に到着した。




あいかわらずクソ遠いイミグレまで歩きながら、タイ携帯の電源を入れた。




プルルルル♪




Gさんから速攻TELが。




(G)イマドコ?早く来て!待ってるんだけど!(-"-;)ハヤク




いやいや┓( ̄∇ ̄;)┏




まだイミグレまで行ってないっすから。




もちょっと待っててね♪と伝えてイミグレを抜け、Gさんと再会した。




GさんのルームメイトのTも来てくれていた。




Tとの挨拶もそこそこに、Gさんと再会のハグをした。




ん?




ちょ、お前!!




太ってるじゃん!!(@ ̄□ ̄@;)!!




コヨーテのGさんは、しばらく仕事を休んでいたんですが。




間違いなく、食っちゃ寝してましたね。コレは(ーー;)マチガイナイ




Gさんの腰の肉をつまむと…




(G)やめてっ!!ボグっ☆




再会して、1分以内に肩パンされました(笑)




苦笑いしてるTとプチ切れのGさんとタクシーに乗り込み、ホテルへと向かった。




今回、まず最初のホテルはGさん指定のホテル、ナサベガスホテル。




エアポートリンクのラムカムヘン駅前にあるホテルで、正直めっちゃ便利悪い場所にあります(つд`)イヤダ




(G)スクンビットなんざ泊まったら、アンタ絶対に遊ぶから!(*`Д´)ノ!!!




(G)ずっとこのホテルにしなさいι(`ロ´)ノ!!




拉致監禁か!!(つд;*)タスケテ




まあ、ホテルはとにかく。僕の3回目の訪タイはこんな感じでスタートした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.06 (Wed) 05:47 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

なかなかGW後の夏休み前で旅行に行ける方は少ないと思います。
空いている時期に行ってみたいですね~

空港到着からLOVEですね~
僕も今度はハグしてみようかな。。
でも、拒否られたら寂しいしなぁ。。

ホテル情報もありがとうございます!
今後の参考にさせて頂きますね。
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/06, 07:02 -----
うははははっ、いきなりですか。
こんにちわ~。

>Gさんの腰の肉をつまむと…
駄目ですよ~、気になったとはいえ女性のお腹のお肉をつまむのは~~。(^^ゞ

>(G)スクンビットなんざ泊まったら、アンタ絶対に遊ぶから!(*`Д´)ノ!!!
Gちゃんには全てお見通しですな。( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/06, 07:33 -----
いよいよスタート
一ヶ月の物語のスタートですね。

空港から連行されて・・・楽しみです。
---------- ジン [ 編集] URL . 07/06, 09:08 -----
しろくまさん
もちろんLOVEですよ~。
空港ハグは基本ですよ(笑)

ナサベガスホテル…

全くオススメしませんっ!(^o^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:48 -----
mutugiさん
僕、スレンダーな女の子がタイプなんですΣ(ノд<)
Gさん、ちょっと丸くなってたからつい。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:51 -----
ジンさん
やっとスタートです(^o^;)
あっ!もちろん今回の訪タイ記にはジンさんも登場しますよ(笑)

お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/125-5a36f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
