3回目の訪タイ記を書く前に、一応主要な登場人物を紹介しておきますねヾ(^▽^)ノ



ここで、紹介する人物の他にも何人か登場してくるのですが。



基本的な登場人物という事で。



では。



Gさん。僕の彼女(笑)です。一応、このブログのヒロイン的な感じ?です。



G友のT。Gさんの友達で同居人。ルームメイトってやつですな。



G友のP。こいつもGさんの友達で同居人。やはりルームメイト。ちなみにTとPは姉妹です。



Tが姉で、Pが妹です。


ys君。僕の第1回目の訪タイで知り合って、今回の1週間までは日程を合わせて行動しました。今では、僕の大事な友達です。



じろー君。他のタイブログにも登場している、タイ在住のナイスガイ。今回は頻繁に登場します(笑)もちろん僕の大事な友達です。



新井広大さん。ご存知タイポの主にして創始者。いつもありがとうございます♪



店長。ホイクワンの近く、ホーカンター大学のすぐ横でムーカタ屋さんを経営する敏腕?オーナー。店名は、クンマーテーワームーカタ。



と、まあ。主要な人物はこんな感じですかね。



もちろん、この旅で出会ったタイポのメンバーの方達や、新キャラ(笑)も登場します。



それでは、バカなアラフォー男の1ヶ月訪タイ記 !スタートいたしますヽ(*´▽)ノ♪



お、おそらく、全50話ぐらいかな(ーー;)ナガイ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.06 (Wed) 04:55 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

50話ですか!!
かなりの長編ですね~ (^_^)
僕もお会いしたい方々ばかりですね!
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/06, 06:58 -----
超大作の予感ですな。
50話とはまたど偉い大長作ですね。( ^∀^)

これが終わる前にまた訪タイですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/06, 07:30 -----
しろくまさん
まだ沢山の方達が出てきますよ!

うまく書けるか、自分の文章力が心配です(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:42 -----
mutugiさん
50話で終わらないかも(ーー;)マジデ

次の訪タイまでには終わらせます(つд;*)タブン
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/124-9747da65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
