案の定、帰ってから体調を崩して寝込んでしまいました。



やっぱりね(^o^;)



今も、布団の中で書いております。



いやー。



色々とあったっす。



本当に色々と。



1ヶ月はやはり長かったですねσ(^_^;)



書く事が山盛りありますので、このブログも再開いたします!



てか、パスワードがわからないので、結局昔の携帯から書きます。



なので、途中でブログを引っ越しするかもです。


1ヶ月もブログを休んでしまったので、読者さんもいなくなってしまったかな?(;¬_¬)ヤバイ



とにかく、再開しますー。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.06 (Wed) 04:20 [ 未分類 ] CM11. TB0. TOP▲
  
コメント
お帰りなさいです!!
待ってましたよ(^^)
色々、本当に楽しみにしてます(^ー^)ノ
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/06, 06:52 -----

銀さん、おはようございます!
ブログ更新、首を長くして待っていましたよ~ ( ´ ▽ ` )ノ
一ヶ月滞在なんて、僕には未知の世界ですからね~
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/06, 06:55 -----
おかえり~
おぉ~、やはり1ヶ月は短いですなぁ~~。

あっ、お帰りなさい。
日記楽しみにしておりますよ。(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/06, 07:28 -----
こんにちはです。
お帰りなさい!

無事に帰国出来たみたいで・・・。 (^^♪

ブログの更新を楽しみにしてますよ! (*^^)v
---------- ぽんちゃん [ 編集] URL . 07/06, 15:34 -----
おかえりなさい
おかえりなさいまし。
長いようで短い1ヶ月だったのではないですか。帰ってきて早々ですが、次回の訪タイのご予定はいつでしょう。すぐに禁断症状が出て行きたくなるんじゃないかな。
---------- ムーウワン [ 編集] URL . 07/07, 00:22 -----
ティースットさん
待っててくれましたか!
いやー。嬉しいっすヽ(*´▽)ノ♪
沢山書きますから、最後まで頑張ってくださいね(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:28 -----
しろくまさん
未知の世界?

体験しましょうよ!しろくまさんも(笑)

これからガンガン書きまっすヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:31 -----
mutugiさん
ただいま~♪ヽ(´▽`)/
今回の訪タイ記なんですけど、書いてみたら50話を超えそうです(^o^;)
頑張って読んでくださいね(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:34 -----
ぽんちゃんさん
はい!無事に帰国できました。
帰ってすぐ風邪ひきましたけど(;´д`)アウアウ

ブログ、これからも宜しくです~。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:37 -----
ムーウワンさん
ただいまっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
次の予定ですか?

うーん。まだなんとも言えませんが、お盆過ぎてからでしょうか。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/07, 03:40 -----

お帰りなさいませ!!!
あちらから更新するのかと思っていたのですが。。。
心配しておりましたが無事帰還されて何よりです!!

今後の更新楽しみにしてますので~~~!
---------- ken [ 編集] URL . 07/07, 16:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/123-79cbbb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
