ガチであと三時間後です。



ついに来たか~♪ヽ(´▽`)/




なんかあっという間だったな~。




1ヶ月も滞在して何をしようかな~。




とりあえず、序盤のホテルは決まりましたよ。




エアポートリンクのラムカムヘン駅の前にある、Nasa Vegas Hotelです♪




めちゃくちゃ辺鄙な場所に泊まりますσ(^_^;)




だって安いんだもん!!



なんと、エクスペディアのクーポン使うとデラックスルームが…




1泊なんと!日本円で。



764円!!(@ ̄□ ̄@;)!!安っ!!




逆に不安になるような爆安っぷり(笑)




デラックスなタコ部屋なんじゃねーかと若干心配ですが、とりあえずはココで!!




周りはコンビニが1軒あるだけらしいっす(ーー;)ヤバイ




でも、安いっしょ?ね?



まさに貧乏滞在!!




どうせGさんに拉致されるんだから、カッコいいホテルなんていりません(・∀・)イイ




ああ、そうだ!




そういえばGさん、空港まで迎えに来るらしいんですが…




友達と一緒に3人で来るらしいっす(´・ω・`)?



何?何?( ; ゜Д゜)チョット



僕は何処に連れて行かれるのでしょうか(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコドコ




ま、それももうすぐわかりますな~。




このブログはバンコクからちゃんと更新いたします!




書きます!!




書くと思います!




書けたらいいな。




書くんじゃないかな…




ではでは!!




いざ!1ヶ月ぅ!!




行ってきまーーーーっすヽ(*´▽)ノ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.07 (Tue) 03:22 [ 未分類 ] CM17. TB0. TOP▲
  
コメント

もう空港ですかね?

いよいよですな( ̄◇ ̄;)ワクワク!

お迎えありなら安心?3人っうのが…
そのまま護送って訳ですね(笑)
現地レポ楽しみにしてますよ!
そんじゃ気を付けて行ってらっしゃーい!
---------- ken [ 編集] URL . 06/07, 06:52 -----

銀さん、おはようございます!
いよいよ出発ですね~ くれぐれも身体には気をつけて楽しんで来て下さい。o(^▽^)o
日本から指を咥えて待っています(笑)
---------- しろくま [ 編集] URL . 06/07, 06:53 -----
スタート!
今日からスタートですね。

初日、空港で捕獲される予定とは。
しかも友達に応援要請済みという念のいれよう。
めちゃめちゃ歓迎ムードですね。
ホテル、格安ですねぇ~。
でも、丸投げされたGさんが用意して
いるのでは?
色々と気になるスタートです。
---------- ジン [ 編集] URL . 06/07, 07:39 -----
追伸
誕生日おめでとうございます。

素晴らしい国で素晴らしい彼女と楽しい誕生日になると良いですね。
---------- ジン [ 編集] URL . 06/07, 08:52 -----
今は飛行機の中かな?
いよいよ本日ですな。

羨ましいなぁ~~~。

現地で生の声を楽しみにしておりますので、怪我など無く1ヶ月間存分に楽しんできて下さい。(* ^ー゚)
---------- mutugi [ 編集] URL . 06/07, 09:03 -----
kenさん
護送というか、拉致?(笑)

スワンナプームに到着したら判明します(^◇^;)

行ってきまーす。
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 10:26 -----
しろくまさん
体調だけが心配です(^_^;)

無事に過ごしたいと思います(^-^)/
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 10:29 -----
ジンさん
ありがとうございます(*^◯^*)

ホテル安いでしょ?(笑)

一応、前回の訪タイでGが泊まれ!って言ってたホテルなんですよ。

おそらく今回はタンブンする羽目になるんじゃないかなと(-_-;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 10:36 -----
mutugiさん
今、福岡空港で搭乗待ちです。

徹夜したんで眠気が限界です(^_^;)

楽しんできます~( ´ ▽ ` )ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 10:39 -----

銀さん

もう飛行機で上空ですかね?
スワナブームでのお出迎え気になりますね!
それでは、おもいっきり楽しんで来て下さい

それと Happy Birthday!!
Gちゃんと素晴らしい誕生日をお迎えください!
Good Luck
---------- tkc [ 編集] URL . 06/07, 11:53 -----

いってらっしゃいませ。
Nasa Vegas HotelはペップリーのMPにお勤めの子に昔勧められたことがあります。そんなに悪いホテルではなかったはずで普通ではないでしょうか。MP嬢も多く住んでいるらしいのでGちゃんともめる危険は伴うかもしれませんが。
ここ数日ムーカタ屋さんがケンカ以来、更新停止で心配です。行かれた際には報告お願いします。
では、濃い1ヶ月を楽しんできてください。
---------- ムーウワン [ 編集] URL . 06/07, 12:53 -----
いってらっしゃ~い!
羨ましいなぁ~私も長期滞在してみたい!
楽しんでこれる事を祈ってます(-人-)
---------- 犬 [ 編集] URL . 06/07, 21:53 -----
いってらっしゃい
そして、只今です!
ラチャダーソイ14のマンション7って
所面白かったので行けたら行ってください!
お化け屋敷です、女の子がキャーと、
しがみついてくるのが、たまりまへん(^^)
あとで、中の写真も見せてくれるので、面白いですよ!
---------- ティースット [ 編集] URL . 06/08, 12:51 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/09, 07:54 -----
到着してから
3日目になりました( ´ ▽ ` )ノ

が!

このブログの管理画面に入れません(T ^ T)

ブログが書きたいのに‥

コメント頂いてる皆様!もちょっと待ってくださいね(^_^;)

なんとかしたいです。ブログ。

もうネタが沢山ありますから(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/09, 20:46 -----
おはようございます。
書きたいネタがあるのに書けないとは、残念ですねぇ~。
書けないうちに新しいネタも増えてしまうのでは?
読者として気になります。
---------- ジン [ 編集] URL . 06/10, 07:40 -----

まいど!

調子はいかがっすか? 元気ですかね? 銀さんもGさんも。

僕は、結局・・・。来週28日に日帰りBKKになりそうです。<つまり時間なさげです・・・。

うまくいけば、宿泊予定。がんばります! 連絡しますね!

---------- トビー [ 編集] URL . 06/22, 14:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/122-b7af0bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
