次の訪タイでもあるかな~♪ヽ(´▽`)/




もちろん女の子じゃなくて(笑)




僕は今まで、タイポ関係の方で8人の方とお会いしました!




皆さん素晴らしい方達で、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。




一緒にメシ食ったり、GOGOに行ったり。




凄く楽しいです♪ヽ(´▽`)/




基本、色々な方と酒を飲むのが好きなんで。今回は誰と飲めるかな~。




今回の訪タイをタイポにアップしたら、何人かの方が日程が合えば!って書いてくださいましたヽ(^○^)ノ




本当に嬉しいです!マジです!!




僕は誘っていただけたら、よっぽどの予定がない限りは絶対行きます(笑)



タイが好きだ!という共通点があるんですから。



このブログを見てくださってる方で、コイツと飲んでやってもイイゾ!って方は是非おっしゃってくださいねヽ(*´▽)ノ♪



一緒に飲みましょ~(^_^)/□☆□\(^_^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06.06 (Mon) 04:48 [ 未分類 ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント
お気をつけて
いやいよ明日ですね。
たくさんの出会い(女の子含めて)があるとイイですね(笑)
ブログ更新も適当にお願いします。
楽しみにしています。
---------- ジン [ 編集] URL . 06/06, 07:50 -----

是非、是非!
私はあまりアルコールが得意ではないのですが、喜んでお付き合いしますょー(o^_^o)!

東京なんでなかなか大変かもなんですが、機会があればいいんですがね!バンコクでご一緒出来れば一番良いのですが!
良い出会いがあればいいっすね!それも旅行の楽しみですねヾ(^▽^)ノ
---------- ken [ 編集] URL . 06/06, 08:32 -----

おつかれっす!

いよいよ明日からか!!
マジで羨ましい(羨)

iphoneは、今はタイではゲタ履かせて使ってるよ!
携帯としてよりも、端末としてデザリングも出来るし便利すぎ!
固まる事無く無事に使えてますよぉ~!
機会あれば使ってみれば便利ですよ。

向こうからの更新も楽しみに待ってるね^^;
---------- 猿 [ 編集] URL . 06/06, 08:35 -----
いよいよですな。
1ヶ月間めいいっぱい楽しんできて下さい。( ̄∇ ̄)

銀さんとはまだお会いしておりませんが、来年の4月に日程が合いましたらムーカタ屋さんでご飯を一緒に食べましょう.........あとほんの299日先ですけど.......(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 06/06, 08:59 -----

お疲れ様です!!

13日からバンコクに居ますので連絡します^^

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 06/06, 15:02 -----
メッセ
お会いできる時間が取れるか・・・未定で申し訳ないのですが
SNSでタイ携帯の番号メッセしておきますね!
---------- 犬 [ 編集] URL . 06/06, 20:48 -----
ジンさん
はい。新しい出会い希望しますヽ(*´▽)ノ♪

できれば女の子がいいです(笑)


でも、今回は無理っぽいですΣ(ノд<)

現地から更新しますよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 02:47 -----
kenさん
嬉しいコメントありがとうございまーすρ( ^o^)b_♪♪

そうですね!是非いつかバンコクで!!

現地からちゃんと書きますです(^o^;)ハイ
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 02:50 -----
猿さん
タイ用のiPhoneが欲しいっす(@ ̄□ ̄@;)!!

MBKでロック解除してもらおうかな…

ちゃんと向こうから更新しますから~(^o^;)タブン
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 02:53 -----
mutugiさん
ら、ら、ら、来年っすか!( ̄□ ̄;)!!

遠いな(笑)


そんな事言いながら、夏ぐらいに行っちゃうんでしょ~(≧ω≦)bグッ
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 02:57 -----
ヒマァさん
連絡お待ちしております♪ヽ(´▽`)/

飲も飲も~ヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 02:59 -----
犬さん
弾丸訪タイは予定は未定になっちゃいますよね(^o^;)

大丈夫です!

僕がちょくちょく電話します(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 03:01 -----

銀さん

いよいよ訪タイですね!
お気を付けて ( ゚∀゚)ノ Bon voyage

そして
☆゚+o。 Happy Birthday 。o+゚☆
---------- tkc [ 編集] URL . 06/07, 03:03 -----
tkcさん
あざーっすヽ(*´▽)ノ♪
行ってきまーっす♪


てか、バンコクで待ってますよ(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/07, 03:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/121-240fab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
