3回目の訪タイがいよいよ近づいてきました♪ヽ(´▽`)/




来週の火曜日には出発っす!




今回はなんか不安がいっぱい(^_^;)ハハハ




予算は少ないし、日数は長いし。




ホンマに大丈夫かいな。



まあ、Gさんとウロウロする日々になるでしょうな。




宿も結局予約してないし、学校も決めてないσ(^_^;)




まだ完全ノープランです(笑)




どんな出会いがあるかな~。Gさんに邪魔されるんやろな~( ̄~ ̄;)タブン




日本人が絶対来ないような僻地の寺とか行ってみよう。




ローカルなイサーンレストランで飲んだくれよう。




で、出来れば黒人と…((((;゜Д゜)))デキルカ





とにかく1ヶ月もあれば色々できるだろうな~。



そろそろGにお土産を買わなきゃだし、荷造りもしなきゃ。




贅沢はできないけど、限られた資金の中で精一杯楽しもう!!♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06.05 (Sun) 01:16 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
うらやましいなぁ~~。
まぁ~、タイはノープランでも何とか成っちゃう国ですから、気楽に行きましょう。

夜遊びはGちゃんの監視があるから無理そうですが........σ(^◇^;)

>店長にはmutugiさん、夏には来るらしいですよ!
>って言っておきますね(笑)
いやいや、お金がありませんから~~~~。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
---------- mutugi [ 編集] URL . 06/05, 01:26 -----

行く前のワクワク感は毎回ありますよね!

荷造りしてるときもたのしいんですよ(^-^;ワクワク!

ゆっくり楽しんで来て下され!
でも宿が不安な感じで(笑)

あっ!銀さん7日お誕生日ですよね(?_?)タシカ?
行かれる日なので早いですが、間違ってなければおめでとうざんす!
(*⌒▽⌒*)
---------- ken [ 編集] URL . 06/05, 07:14 -----
新しい時間
お誕生日からの旅行!
今回は、時間は有るけど、金銭的に余裕の無い旅・・・
たくさんの時間を共にして、Gちゃんとの関係を見極めてください。
良い旅になることを祈ってます(-人-)
---------- 犬 [ 編集] URL . 06/05, 10:59 -----

銀さん、ノープランでも何とかなるでしょう!
たくさん、ブラブラして土地勘を養っておくと後々役立つかも知れませんね。
僕は未だにどこがどこなのか分かりません。(^_^;)
---------- しろくま [ 編集] URL . 06/05, 11:00 -----

学校決まってないなら、自分の行ってたところけっこうよかったですよ。一ヶ月6700バーツのみです。ただ6月8日に授業スタートだから着いた日に申し込みにいかなきゃですが・・・
一日3時間で午前、午後どちらの授業にでても大丈夫です
http://aaabkk.web.infoseek.co.jp/j50data/j50data.htm
---------- じろー [ 編集] URL . 06/05, 12:34 -----
mutugiさん
夜遊びというか、女遊びは厳しいかも(ーー;)マジデ

ムーカタ屋さん…

世界一周をやめたら?(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/06, 04:22 -----
kenさん
まだ荷造りしてません(笑)
おそらくギリギリで(^o^;)

お祝いのお言葉!ヽ(^○^)ノ
あざーっすヽ(*´▽)ノ♪
いつか是非!!一緒に飲みましょ~ρ( ^o^)b_♪♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/06, 04:26 -----
犬さん
見極める…

頑張ってみます!
てか、1ヶ月あればわかるかと(笑)
貧乏滞在ですが、充実した滞在にしたいっす♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/06, 04:28 -----
しろくまさん
もうね!ブラブラしますよ!ものすごく!!

それしか楽しみが…(^o^;)アハハハ

おそらく、ちょっとは土地勘ができると思います♪

しろくまさんは、プライベート現地ガイド(彼女)がいるから、土地勘なくても大丈夫!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/06, 04:32 -----
じろー君
安いね!その学校!!

8日スタートですか…
きっと二日酔いだな(笑)
現地でもよろしくρ( ^o^)b_♪♪
メシ行こうね~♪ヽ(´▽`)/
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/06, 04:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/120-335c54fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
