プールから上がり、身仕度を済ませた一同。




とりあえず腹が減ったので、近くの屋台でバーミーナームなんぞ食う。




この後の約束の為の時間調整も兼ねていた。




そう、タイポで知り合った、じろー君と会うのだ。




連絡を取り合い、ナナプラザ1Fのロリポップ前で合流。




さわやかなナイスガイだ!(^o^)vイイネ




じろー君と雑談してたら、女達がロリポップに入りたいとピーピーわめく(-_-;)




あのなー。ナナについて来た事からしてあり得ねーのに、中に入りたいですと?┐('~`;)┌




ちょろっとだけロリポップをひやかして、さあ!どこに行きますか!と。



そりゃあ行くでしょ今宵も!ディスコ!SHOCK39へ!




到着したらガードマンのニーチャンが、僕を見て。




HEYブラザー!今日、も来たのかYO!オメーも好きだNA!ガハハヾ(^^ヘ)




って言ったような、言わないような。




中に入り、ドリンクのセッティングOKっ!!




それじゃあミンナで(^_^)/□☆□\(^_^)カンパーイ




ウイスキーをー。ロックでー。飲む!飲む!飲む!飲む!




ガンガン頭を振りながら、ロックで飲む!飲む!飲む!飲む!




ひいてく、じろー君。




それでもー、まだーまだー、飲む!飲む!飲む!飲む!




ドンびき、じろー君。




あっという間にボトルが空に、よっしゃー次!次ぃ♪




飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!




ひいてく、女達。




飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!



アタマをガンガン振ってー!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!




ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪(大音響)









えーっと。




あのですね(^_^;)




このあたりでですね。




ボク…





記憶無いっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




じろー君!これ見てたらこの後を説明よろしくー(笑)




だって覚えてないんすもん┐('~`;)┌




次の日に続きますm(__)m

スポンサーサイト
03.22 (Tue) 01:05 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
ディスコでは
記憶ほとんどないんですか?銀さんガンガン飲むからw
24時に行って、高校生のコが1時半くらいに帰って、その後、銀さん2時に帰って行きましたよ。
そして自分も帰ろうとしたら、銀さんの彼女が友達がまたいたいみたいだから一緒にいてって言われて、帰りたかったけどかわいそうなんで朝5時まで飲んでました。
その後そのコと家が近かったんで一緒にタクシーで帰りました。部屋に泊めてって言われたけど面倒なのでお断りしてぐっすり寝ました^^
---------- じろー [ 編集] URL . 03/22, 03:51 -----
やっぱり凄い・・・
おはようございます!
やっぱり銀さん凄い・・・
私。
完全にアウェーである外国のタイで記憶なくすまで飲むことなんて恐くて出来ません。
でも、このくらい根性入れないとダメなのかな・・・
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/12-55d917d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
