ブログを書いてないと案外平気になるんですね(笑)



さて、この数日何をしてたかといいますと。




ひたすらiPhoneをいじってました(笑)




いやいや、頭の固くなったオッサンにはiPhoneでもハードルが高いんすよ(^o^;)ハハハ




ただ、いまだにこのブログのIDとパスワードがわからないんで元のDOCOMOから更新してますがΣ(ノд<)




ちょっと変更もありましたが、3回目の訪タイの日程も確定しましたヽ(^○^)ノ




6月7日~7月5日ですσ(*´∀`*)ナガイ




もっと滞在するかもですが、今の所こんな感じで。




1ヶ月もいたら飽きるかな~、なんて思ってますがどうなるんだろ。




色々とローカルな所にも行ってみたい。




通訳はGさん(無職w)がいるんで困らないし。




現地でお会いする方、楽しく飲みましょうねヽ(*´▽)ノ♪




クンマームーカタさんには通う予定です。




おそらくクンマーさんだけが、豪華な食事で後は屋台ばっかりになりそう。




だって貧乏っすから(つд;*)カネナイ




タイにロングステイできるか確かめる旅にしたいと思いま~す♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06.04 (Sat) 16:56 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
いよいよですね。
あいや~、まだIDとパスが見つからなかったのですね。(^^ゞ
しかし誕生日に訪タイとは粋ですなぁ~~。(´∀`*)ウフフ

>1ヶ月もいたら飽きるかな~、なんて思ってますがどうなるんだろ。
意外と1ヶ月ってあっという間ですよ。

そういえば、Gさんが無職でしたら学校じゃ無くてGさんとのマンツーマンでお勉強をしたら、お金が浮くのでは。(  ̄ー ̄)*キラン

ムーカタ屋の店長さんにおいらが次回行く訪タイ日まで頑張って下さいと言って置いて下さい。m(__)m
---------- mutugi [ 編集] URL . 06/04, 18:04 -----

おいらも携帯からコメ入れてますが結構ムズカシイっすネ。


屋台飯がOKなら長期滞在できますヨ(^O^)
---------- トビー [ 編集] URL . 06/04, 18:14 -----

1ヶ月すぐ終わってしまうんでは?

楽しいと時の過ぎるのを忘れてしまいますよ!
( ̄□ ̄;)!!アットイウマッスヨ!

せっかく長期滞在するのだから色んな事を体験してブログにupして下さいね!あんな事やこんな事やゴニョゴニョな事やウフフな事や(~_~;)

楽しんで来て下さいね!
---------- ken [ 編集] URL . 06/04, 19:20 -----

もうすぐですね^^学校と宿泊場所決まりました?mutugiさんの言うとおり一ヶ月なんてあっという間ですよ♪暇な時ご連絡するので遊びましょう☆
あっ、そういえばカンボジア行くんですか?日本からタイに飛行機で来る時は、ビザなしで一ヶ月いられますが、一度国外に出て、カンボジアから陸路で入ってくると入国日から15日しか滞在できないんで気をつけてください!
---------- じろー [ 編集] URL . 06/04, 22:36 -----
mutugiさん
1ヶ月はちょっと不安ですね(^o^;)
長すぎたかも…

店長にはmutugiさん、夏には来るらしいですよ!
って言っておきますね(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/05, 00:45 -----
トビーさん
慣れれば携帯からでも快適ですよ♪ヽ(´▽`)/

屋台飯は大好きです♪

てか、貧乏ですし(^o^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/05, 00:47 -----
じろー君
学校も宿も何も決まってません(笑)

おお!暇な時は是非とも一緒に遊んで~ヽ(^○^)ノ


カンボジアはその滞在日数の問題で、止めました(ーー;)ムリ
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/05, 00:51 -----
kenさん
あっという間の1ヶ月になってほしいです(^_^;)

もし途中でGと何かあったら…((((;゜Д゜)))

とにかく、ネタは沢山仕入れてきまーすヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/05, 00:54 -----

銀さん、おはようございます!
もうすぐですね~ 楽しみですね~(^_^)
現地リポート待ってますね!

Skypeヤバイですね(笑)
この前ありがとうございました!
---------- しろくま [ 編集] URL . 06/05, 10:54 -----
しろくまさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

向こうからアップしますね~ヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/06, 04:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/119-6416417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
