書いちゃいましたよヽ(*´▽)ノ♪




怖いね、日課って(笑)




今夜はブログを休もうと思ってたんですけどね~。




さて。




いよいよ明日、iPhone4を買うんですが。




なぜ、iPhone5まで待たないか?といいますと。



スカイプが使いたい!&このブログを更新したい!からなんですよ~。




この、うんこみたいなブログでも見てくださる方達がいらっしゃるので。



それと、帰国してから30日分も書くのめんどくさいし(笑)




なるべく、リアルタイム更新したいんすよ。




でも、ここでトラブルが発生したんですよ(^_^;)ハハハ




それはですね…




このブログのIDとパスワードを忘れました(爆)



ヤバいっす( ̄~ ̄;)ウーン




更新したいから買うのに、更新できないって…




とりあえず、今使ってるDOCOMOの携帯電話をパケ放題のまま1ヶ月延長する事にしました。




んで、訪タイする前になんとかしようかと。




多分ね(笑)




で、明日iPhoneを買ってスカイプを開通させる予定なんですが。




全くスカイプを使った事が無いんですよ(ーー;)マジデ




それをタイ友達のys氏に伝えたら、アカウント?ID?パスワード?を。




作ってくれました~ρ( ^o^)b_♪♪




相変わらずナイスガイやね!彼は!ヽ(^○^)ノスバラシイ




それらをメールで送ってもらったので。ys氏いわく。




(ys)これをSoftbankショップのねーちゃんに見せて下さい!




だそうで。




見せます!見せます!絶対見せますっ!!m(__)mアリガタヤー




おそらく明日、スカイプが開通するハズですσ(*´∀`*)タノシミ




ys氏!ありがとね~ん(*ノ▽ノ)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06.01 (Wed) 03:18 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます!
日課ですね(笑)
僕は11月頃にiPhone4にしようかと思っています。
その頃にはiPhone5かな?
まだ今のiPhone3GSの契約が残っているんですよー(T_T)
skypeでお話しましょう!
---------- しろくま [ 編集] URL . 06/01, 06:51 -----
おっ、やっと開通ですか
Skypeは何かと便利ですからねぇ~。(´∀`*)ウフフ
これで後はブログのIDとパスを何とかすれば完璧ですね。σ(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 06/01, 07:46 -----

スカイプは必須ツールですね!!

あとWhatAppなるアプリもタイガールとのコミニュケーションツールとしてはいいみたいです。

僕は最近Eメールのみで連絡を取り合っています、多分これが一番煩わしさがなくていいのでは気づきました^^;
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 06/01, 12:11 -----
しろくまさん
11月はiPhone5ですね!
やはりスカイプはいいなと今日感じましたヽ(*´▽)ノ♪

週末あたりに連絡しますね♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/02, 03:21 -----
mutugiさん
やっと開通しましたよ(^o^;)

でも、IDとパスワードはわかりません(笑)

どうしよう…
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/02, 03:23 -----
ヒマァさん
こんな恐ろしいアプリをタイガールには絶対使いません!!(笑)


毎日、超めんどくさい事になりますよ(つд;*)ヤダ

タイガールはメールが1番ですねヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/02, 03:26 -----
買ったのかな?
更新お疲れ様です!
iPhone買ったのかな?
え?
Skype始めちゃいました?
え?
Gちゃんとしてる?
ウハハハハ(笑)
頑張って下さいね(⌒-⌒; )
---------- 鳥 [ 編集] URL . 06/03, 13:03 -----
なんとなんと!
銀さん

Iphone4買っちゃいましたか?
オイラも今、悩んでます・・・
Xperia arcかIphone4
IphoneだとFacebook経由で無料通話できるアプリがあるようですし・・
まぁSkype使えばいいんですけどね・・・

---------- tkc [ 編集] URL . 06/04, 00:23 -----

久々コメントです(笑)
忘れられてるかな??

とうとうIPHONEですか?
良いですね!
SIMフリーにしたら、便利すぎでないとタイでも生活できなくなりますよ(笑)
今頃は、毎日Gちゃんとスカイプしてるのかな?(笑)
---------- 猿 [ 編集] URL . 06/04, 11:08 -----
鳥さん
もう僕のiPhoneの番号登録してますよね?

タイからスカイプでイタ電しますからね~(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/05, 00:37 -----
tkcさん
iPhoneにしましょう!iPhoneに!

楽しいオモチャですよ~(笑)

スカイプ万歳です♪ヽ(´▽`)/
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/05, 00:40 -----
猿さん
iPhoneのシムロック解除したいです!

でも壊れないですかね?((((;゜Д゜)))

Gとはスカイプしてません!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/05, 00:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/118-57447a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
