Gさんからメールが来て、冷たいだの、連絡が少ないだの、かなりボヤいてたので電話してみた。



(G)ハロー(-.-")何?




うわっ!機嫌悪っ!テンション低っ!(ーー;)オコッテル




とりあえず、愛をささやいたり、ホメてみる(笑)



ちょっと機嫌が治ってきたが、日程の話に。




(G)こっちに何日いるの?ねえ!何日?ちゃんと教えて!!ねえ!何日!!




かなりしつこい(;´д`)ウルサイ




今回は貧乏滞在だし、どうせ拘束されるしだろうし。




1ヶ月だよ!!♪ヽ(´▽`)/




言っちゃった(笑)




(G)えっ!ほ、本当に、◇☆℃§□◇◎ほ、本当~に??




(G)い、1ヶ月ぅ??( ; ゜Д゜)マジデ




(G)うれしーーーいっ♪ヽ(´▽`)/♪




あ、テンション上がった(笑)




機嫌が治ったので、ついでに言ってみた。




あのなG!長く滞在するとホテル代が高いから、安くていいホテル探してくれねーか?




オメー、仕事してねーから金無いだろ?生活苦しいだろ?




でも、オメーに小遣いやろーと思ったら、ホテル代を安くしないといけねーのよ!!




わかる?だから…




オメーが探せ!!俺の宿を!!♪~( ̄ε ̄)タノムゾ



これぞまさしく!!




UP TO YOU!!




ですよ( ̄。 ̄)y-~~




さーて、どうなるかな…Gさんはわかった!って言ったけど、なにせタイ人ですからね(^o^;)ハハハハ



ただし、Gさんの部屋は不可だと伝えてあります!!これ重要!!(^_^;)ゼッタイ




全てはスワンナプーム空港でわかるでしょう(笑)



さて、話は変わりますが。




この月末&月始めで携帯電話をDOCOMOからSoftbankに変えます!




このブログは100%携帯電話からアップしているのですが、この携帯電話変更のため…




明日はブログを更新しませんm(__)m




おそらく明後日に更新します。




iPhoneにします♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.31 (Tue) 02:49 [ 未分類 ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント
いいな~
一ヶ月か~♪( ´θ`)ノ
iPhoneですか、僕もデス‼
でも、もうじきiPhone5でるのに、またないのですか?
来年にはiPhone6も出るらしいですよ(>_<)
---------- ティースット [ 編集] URL . 05/31, 06:33 -----

銀さん、おはようございます!
どんなホテルか教えて下さいね。
僕も次回は貧乏滞在で彼女の部屋に泊まる予定です。

iPhoneにしますか!!仲間ですね~(^-^)/
SkypeやViberなど無料通話できますね!
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/31, 06:45 -----
言っちゃたんですね
無職のGさんにピッタリマーク確定でしょうか?
一ヶ月間あれば語学学校とか色々と出会いがありそうですよね(笑)

---------- ジン [ 編集] URL . 05/31, 07:55 -----
言ってしまいました。
これで1ヶ月間の拘束ケテーイですね。(´∀`*)ウフフ
6月からGちゃんとの1ヶ月同棲生活の始まりですね。(  ̄ー ̄)*キラン
とうとうiPhoneにするのですね。
いちおう情報として9月に新型が出る予定だそうです。(^_^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/31, 08:42 -----
アパート
「 アナタと過ごすためにアパート移った!チュ(゚ε^*) 」
って・・・めでたし、めでたし・・・(^^;
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/31, 11:13 -----

更新お疲れ様です!
スカイプの世界へようこそ!
毎日ハッピーですよ!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 05/31, 11:14 -----

1ヶ月って言っちゃったんですね!

これでずっと一緒ですね(笑)
loveでいいっすね!

意外とタイガールでもちゃんと段取りしてくれる子も居ますよ!!でもちと抜けてたりしますがね(笑)
---------- ken [ 編集] URL . 05/31, 19:04 -----
ティースットさん
iPhone5が出た時にまた考えますよ(笑)

てか、1ヶ月の滞在でスカイプ使えないのがツラいんです(ーー;)

まあ、スカイプも初めて使うんですが(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/01, 02:29 -----
しろくまさん
日々、このブログに書くと思うので~。

毎日見てください(笑)

てか、彼女の家に泊まるならホテル情報いらないのでは?(^o^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/01, 02:32 -----
ジンさん
おそらくマンツーマンできっちりとマークされるかと(;´д`)キビシイ


出会い…


あるでしょうね(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/01, 02:34 -----
mutugiさん
同棲…怖い言葉ですね((((;゜Д゜)))ヒエー


はい!iPhone買います♪ヽ(´▽`)/

新型ですか?


ブログ1ヶ月休んでいいですか?(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/01, 02:38 -----
犬さん
それ、めでたくないっすΣ(ノд<)ゼンゼン

なんとか避けたいですね(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/01, 02:41 -----
ハゲタカさん
ハッピーですか?

良かった♪ヽ(´▽`)/

タイからスカイプで電話しますよ~。

iPhone持ってるアナタに(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/01, 02:44 -----
kenさん
LOVEなんでしょうか(^o^;)ワカリマセン

Gさんは抜けてるタイプのタイ人だと思います(笑)

心配っす( ̄~ ̄;)ウーン
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/01, 02:47 -----

実は最初の2泊くらいは新規の子と会うかもしれないので。。(^_^;)

教えて欲しいっす!!(。-_-。)
---------- しろくま [ 編集] URL . 06/01, 06:46 -----
しろくまさん
また新規ですか!!(笑)

モテる男は違うっすね(^o^;)

僕が泊まるようなボロいホテルは女の子が喜びませんよ(^_^;)タブン
---------- 銀 [ 編集] URL . 06/02, 03:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/117-fb4314d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
