次のタイ滞在の時の宿泊場所で悩んでますΣ(ノд<)コマッタ




貧乏滞在なんで、1ヶ月の予算がトータルで20万円くらい。




おそらく今回はGさん無職だし、小遣いやらなくちゃだし。




宿泊費をなんとか1ヶ月10000B前後ぐらいにしたい。




20万円→約70000Bとして、Gさんに10000Bと宿泊費で10000B。




残りが50000Bで、語学学校が15000B。




んで、35000Bの雑費が5000Bとして、残りが30000Bで。



1日あたり1000B!!




ムーカタ屋さんに行って、居酒屋GOGOになんとか毎日行ける(笑)かな?




もちろんPB無しで。てか、Gさんがいるから無理だけど(つд;*)ドウセムリ




うーん(;¬_¬)





やっぱり宿泊費は10000Bぐらいまでだな(^o^;)




貧乏人の長期滞在は難しいな~(-.-;)y-~~~




今、部屋を借りたら…




Gさん無職だから、絶対ヤバいと思うんすよね~( ;∀;)アブナイ




月借りできるホテル?マンション?でデポジット無しのいい物件が見つかんねーよー。




予算を増やすしかねーのかなー。




どないしよー。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
05.30 (Mon) 05:10 [ 未分類 ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます!
一日1000Bなら、普通に暮らすのなら十分じゃないですかね?遊ぶなら別ですけど(笑)
宿泊費はGちゃんの部屋に泊まるしか無いですね!
コストDOWNとラブUP間違い無しです!
僕も次回8月は彼女の部屋に泊まる予定です。
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/30, 06:46 -----
おはようございます(^O^)/
お疲れ様ですm(_ _)m
一ヶ月20万じゃ、あまり遊べないですね(>_<)
節約しないと!ですね。
僕は、いよいよ、明日の晩に出発です!
5泊ですが、17万持って行きます‼
俺持って行き過ぎなのかな、いつもあまるのですが、
せっかくの旅行我慢するのが嫌でついつい(>_<)
---------- ティースット [ 編集] URL . 05/30, 06:57 -----
しろくまさん
Gさんは貧乏なんで3人暮らしなんですよ~。
僕はあの部屋に泊まりたくないです(笑)

何か方法を考えまする~。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/30, 07:27 -----
ティースットさん
おお!いよいよ出発ですか!
楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/

5日で17万…

1日あたり約12000Bですな!

しっかり遊んでくださいよ~!!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/30, 07:33 -----
ここはどう?
とりあず、1件紹介します。
http://www.latowerbangkok.com/index.php?lay=show&ac=article&Id=538937681
ただしデポジットは10,000バーツ掛かりますが、デポジットなしではどこも月貸しではなくデイリーユースで高くつくと思います。
ちなみに水・電気代は別でクリーニングもありません。
タイ語学校はどこを考えていますか?グループレッスンなら7000~9000バーツでいけると思うんですが。
通学費用もプラスになるので2000バーツくらいは別予算が必要になります。
出来れば何があるか分からないのでプラス5万から10万は予備費として持参したほうがいいと思います。
---------- ムーウワン [ 編集] URL . 05/30, 08:18 -----

更新お疲れ様です!

悩みどころですね・・・
豪遊するか!しないか!

まあ、銀さんならなんとかあんるでしょ~
カワイイ彼女の為に、できるだけ長い期間いてあげて下さい!
---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/30, 11:46 -----

1ヶ月20万円は厳しいですね・・・

あんな事やこんな事できないですねw

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 05/30, 14:21 -----
ムーウワンさん
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
参考にします♪

学校は10000Bちょいの所を見つけてます。

やっぱり予算を増やした方がいいですよね…Σ(ノд<)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/30, 19:49 -----
鳥さん
豪遊はしませんよ(^o^;)

てか、できません(笑)


とりあえず在住するだけって感じですよ。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/30, 19:55 -----
ヒマァさん
あんな事やこんな事…

しませんよ!LOVEですから(笑)

てか、貧乏なんです(つд;*)カネナイ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/30, 19:58 -----
節約?
飲み食い・・・ガマン出来ませんよね?(^^;
食事と、学校は譲れないし・・・
今回ばかりはGちゃんも助けてあげないとね・・・

宿泊費1万THBはキツイですねぇ~
ホテルだと激安でも2万THBは必要ですし・・・
長期滞在したいし、難しいですねぇ~
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/30, 20:50 -----
カウントダウンの始まりですね。
一月20万円.......高いか安いか.....学校に行き始めると勉強に追われて、結構お金を使わなくなりますよ。(´∀`*)ウフフ
私は基本夜遊びはしない??ので??、1ヶ月宿泊・学校・食事・移動・雑費諸々併せて、36000THB以内でした。σ(^◇^;)
やはり学校が一番お金が掛かりましたよ。
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/30, 23:22 -----

1か月で20万も使ったことないです。
語学学校15000バーツって高いですね。プライベートレッスンですか?
自分の通ってたところは一ヶ月で6700バーツしたよ
部屋借りるのが一番安いですが、2か月分のデポジット払って必要なもの買ったら合計で20000バーツくらいかかりそうですね・・・。
---------- じろー [ 編集] URL . 05/31, 00:24 -----
犬さん
そうなんですよ~。
飲食費&学校は削りにくいんです、僕は(^o^;)

特に酒代が(笑)

Gさんにも小遣いは必要だろうし…

やはり宿が問題ですΣ(ノд<)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/31, 01:58 -----
mutugiさん
スゴいっす(@ ̄□ ̄@;)!!
やはり節約の達人ですね!!

ちゃんと学校に行かないと、タイ語は身に付かないと思うんすよね~( ̄~ ̄;)

なんとか、やってみます。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/31, 02:02 -----
じろー君
ある程度快適に過ごそうと思えば、やっぱり20000Bがボーダーラインなんよね~(^_^;)

酒代を節約しようかな(笑)

それが1番厳しいかも(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/31, 02:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/116-1e6a49ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
