僕の独断と偏見によるものなんですが。




ズバリ!!




海老(エビ)じゃないかと!!




Gさんと、Gさんの友達をメシに連れて行くと…



オメーラ!痛風になっちまうぞ!(ーー;)




てなぐらいに、エビばっかり食ってます。




ムーカタに連れて行っても、肉を食わずにエビばかり。




日本人もLOVEエビな人が多いと思いますが、タイ人もエビ好きなんやなーって。




あと、タイの先輩方に教えていただいた。タイガールが喜ぶお土産の筆頭!チョコレート!!




これはね。間違いないです♪ヽ(´▽`)/




鉄板ですね!完璧に喜びます。




前の訪タイで15個ぐらいお土産で買って行ったんですが、もっと欲しい!!って言われました(^o^;)ソンナニ




カントリーマアムや、個別包装されてるバラエティパックみたいなやつでもOKですね!




女の子達の前にバラバラっと出すと、GOGObarでのピンポン玉なみにワーッと群がります(笑)




仲良くなりたい子や、狙ってる子がいる方にはかなり効果的なお土産になるでしょう。




安いしρ( ^o^)b_♪♪




僕も次の訪タイで、やはりチョコレートを買って行くつもりです。




これでGさんが太らなきゃいいけど(;´д`)シンパイ




2~3日前に見たGさんの写真で、ちょっと顔が丸くなってる気がしたんすよね(^_^;)キノセイ?




コヨーテの仕事が休みだから、ゴロゴロしてるからかも。




とっとと、働け!!( ̄~ ̄;)マジデ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.28 (Sat) 10:37 [ 未分類 ] CM10. TB1. TOP▲
  
コメント

銀さん、こんにちは。
僕もチョコレートをお土産にすることが多いですよ。白い○○とかww
まあ、だいたいの子はワイをして喜んでくれますが、
彼女はイマイチ喜んでくれないんですよ~
伊勢丹とかに売ってるらしいのでww
でも、バラマキ用には丁度良いですよね!!
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/28, 13:16 -----

こんにちは(^O^)/

たしかにエビ好きですね‼

頭の部分もチュルチュル吸いますし♪( ´▽`)

僕は居酒屋によく行きますが、サーモンの刺身はみんなよく食べますよ( ´ ▽ ` )ノ

あとはカニかま‼

これも人気ですよ‼
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 05/28, 18:28 -----
エビ好きが来ましたよ。
私もエビが大好きで、クンマー テーワー ムーカタさんでは、エビばかり食べておりましたよ。σ(^◇^;)
タイ人は甘い物が大好きなのと日本のチョコレートはタイのチョコレートに比べてもの凄く美味しいので、かなり人気ですね。
私もカントリーマームのバカでかい奴を持って行きますが、何時も近所の子供やビアバーに居る子供たちにカツアゲされております。(ノД`)シクシク
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/28, 18:54 -----
チョコ
一昨日仕入れた情報によると¥200くらいの明治アーモンドチョコ
ゴロゴロ入ってるやつが、チョコが旨くて、タイ人が好きなナッツが入ってるので
好評らしいです!スーパーで¥150くらいで安売りしてますし・・・
お土産用のチョコとかと較べてコストパフォーマンス良いですよ!

私もエビが大好きです!タイの大きな、川エビはアロイティースット!
ウチのタイ人は・・・エビ嫌いみたいです(^^;
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/28, 19:32 -----
ふむふむ
カントリーマームですね!!
明日、買いに行こうっとo(^▽^)o
そういえば、エビやたら食べてますね!
勉強になります‼
宮島の牡蠣には、まけますが、
牡蠣食べる子も多いような気がします(^^)
あー、また広島行きたくなってきた!!!
---------- ティースット [ 編集] URL . 05/28, 22:55 -----
しろくまさん
伊勢丹に行けるレベルの人は、喜ばないでしょうね(^_^;)
Gさんは多分、伊勢丹行った事が無いと思います(笑)
セントラルワールドも初めて行ったって、言ってましたから~。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/29, 13:27 -----
ヒマァさん
サーモンの刺身とカニカマですね!
了解!覚えましたヽ(*´▽)ノ♪

僕は海外での海老ミソはチュルチュルできません( ´△`)アタリソウ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/29, 13:30 -----
mutugiさん
おお!クンマーさんにもエビがあるんですね!
Gさんが喜びます(笑)

カントリーマアムはやなり鉄板ですよね!

僕も瞬殺で奪われます(^o^;)ハヤイ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/29, 13:37 -----
犬さん
明治アーモンドチョコ!
なるほど…

スーパーでチェックしときますσ(*´∀`*)

僕もエビ大好きなんですが、昔痛風になりかけたので自粛してます。プリン体が(ーー;)

ま、僕の場合は酒の量が問題なんでしょうが(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/29, 13:42 -----
ティースットさん
ほう!広島に?
一緒に飲みますか?(笑)

てか、タイで宴会したいっすね!安いし♪ヽ(´▽`)/

いつかクンマームーカタさんで宴会しましょう!ヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/29, 13:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/114-b5e2ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


痛風はビールを飲みながらでも治る!!
専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
     
