皆さんはどんな感じで日々タイガールに連絡してますか?




僕は、1日2~3回のメールと1日おきの電話です。




向こうからの電話はカウントせず、僕からはこんな感じです。




今はね(笑)




だんだんと訪タイが近づいてきたので、精神的にも盛り上がってきてますし(*/□\*)ハズカシイ




Gさんから送られて来る文章を読みながら、ニヤニヤしています(アホ)




この距離が離れていて、直ぐに会えないもどかしさが国際遠距離疑似恋愛の醍醐味かと(笑)




基本、日本にいる時は自由ですし♪ヽ(´▽`)/




へんな時間帯に国際電話がかかって来て、ちょっとパニクるのはご愛嬌かと。




でも、ナンダカンダ言ってもGさんに会いたいですね~(^o^;)ヤッパリ




いつまで続くかわからないとは思いつつも、これがずっと続けば!とも思う。




アラフォーのオッサンに夢を見せてくれるタイは、やはり素晴らしい国だよ!!




やっぱりタイに関わる仕事がしたいなぁ。




とりあえず今年中の2~3ヶ月のステイに向けて、やるべき事をやらなくちゃ!




てかね。




次の訪タイで部屋を借りようか、かなり迷ってます(ーー;)ウーン




Gさん、今、お休み中なんで。居座る可能性がΣ(ノд<)ヤバイ




それは、冷静に考えたい。いくら好きでもね。




あー。早くタイに逝きたいよーーっ!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.26 (Thu) 23:07 [ 未分類 ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

loveですねぇ!!

私はSkypeを使いだしてから頻度がいきなりupしてしまいました!(゜-゜)

逝きたいーーーってのが今の銀さんを表しているような?(笑)
---------- ken [ 編集] URL . 05/27, 07:47 -----
高まってきましたねぇ~。
段々と気分がたかってきているのが見て取れます。(´∀`*)ウフフ
羨ましいなぁ~~。
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/27, 09:18 -----
連絡頻度
電話は・・・月に2~3回、タイ語sms修行は毎日・・・

英語が通じる相手なら、マシですが、
多国籍酒場のよーに日本語も通じると・・・ラクですね!
タイ語オンリーは、モメた時に・・・キツイです・・・(^^;

アパートですか・・・鍵を渡すか・・・ヒマァさんとも相談を(^^;
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/27, 09:57 -----
こんにちわ(^^)
2,3ヶ月って!
銀さん、仕事は何をなさってるのですか?
そんなに、休めるのですか??
うらやましい(>_<)
---------- ティースット [ 編集] URL . 05/27, 12:06 -----

こんにちは!!

前のEちゃんは毎日電話&SMSでした^^;

これを習慣ずけるのは良くないです、初めは楽しいですけどね・・・

この前知り合った娘とは帰国して2週間で電話は4回でEメールは2日に1回くらいです。

写真を送ってくれるんでそれを見てにやけています(笑)

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 05/27, 15:35 -----
kenさん
スカイプは絶対にGさんに教えてません!(笑)

大変な事になるので(ーー;)アブナイ


でも、早くタイに行きたいっす!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/27, 17:01 -----
mutugiさん
かなり高まってきてますよヽ(^○^)ノアゲアゲ


妄想が止まりません(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/27, 17:03 -----
犬さん
タイ語で毎日はスゴいっすね!

僕はモメた事ないんですよ♪

だって言葉がわかりませんからね(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/27, 17:07 -----
ティースットさん
僕は自営なんですよ~。

仕事が暇なんでお金は全然ないですがΣ(ノд<)貧乏。


時間だけはあります♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/27, 17:10 -----
ヒマァさん
毎日はシンドイですね~(^o^;)

ヒマァさんの、今の子ぐらいが丁度いい感じですねヽ(*´▽)ノ♪


次の訪タイでメシ行きましょうね~。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/27, 17:14 -----

銀さん、こんばんは!
連絡頻度は毎日ですね~
彼女からの国際電話は高いので、着信を残してもらって、
折り返しSkypeでこちらから掛けています。
後は毎日チャットはしていますね。。
Webcamも使っていますよo(^▽^)o
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/27, 19:01 -----
しろくまさん
しろくまさんも毎日ですか(@ ̄□ ̄@;)!!

スゴいな~(^o^;)

僕は毎日は無理です(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/27, 19:05 -----

彼女とはLOVEですからね~(笑)
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/27, 20:00 -----
しろくまさん
「彼女とは」ってのがツボでした(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/27, 20:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/113-ffb3ce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
