ウロウロした1日でしたね。




ここ2日間で新幹線&電車&バス&自家用車&バイクと移動しまくりでした。




新幹線の後のバイク移動は疲れるね(;´д`)トシカナ



そのバイク移動の途中で、行きつけのバイク屋さんに寄った時に。




ホンダのPCX発見!!しかも欲しいタイ仕様のやつ!ヽ(^○^)ノ




本気でその場で買いそうになりましたよ(ーー;)アブナイ




ガチで何回払いにしようか悩んでましたから。




もうすぐタイに行くんだっつーのに、大バカ野郎になるとこでした(笑)




いやー。物欲って怖いっすね((((;゜Д゜)))ヤメテー



それはさておき、超イケメンブロガーのハゲタカさんと電話でバカ話をしていたら…




やはり黒人の話に(^o^;)ヤッパリ




あの人、黒人好きやなぁ(笑)




タイナイトライフのランキングが上がったら、黒人とヤレと┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




面白いし、いいか!!って事で。




何位とは言いませんが、いい感じのランキングになったら…




夏の訪タイまでの間に、ブラックに突撃します!!( ̄□ ̄;)!!ヤッチャル




あー。




書いちゃったよΣ(ノд<)イイノカ




次の訪タイはGさんに日程が全てバレてるので、無理ですが。




夏の訪タイスケジュールはまだ教えてないので!!




できれば、ブラック画像付きで体を張ってレポートしたいなと。




読者さんに、なんてバカなヤツだと思われたいなと(笑)




頑張ります!…ますか?



まあ、宣言しちゃったもんはしょうがないけど。



ランキング次第ですからね!!あくまで。




次の訪タイで、ハゲタカさんも皆さんがビックリするような事するらしいっすから。




それも含めてお楽しみにー。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.26 (Thu) 02:34 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

チャレンジャーっすね!それはポチらないと(笑)(=_=;)マジデ

鳥さんは何をやらかすのやら?


あっ今は特定のタイガールは居ませんので(>_<)イロイロアリマシタ!
今年中には運命の人と出会えればいいなぁなんておもってまーす!
(^O^)マジデガンバル!!
---------- ken [ 編集] URL . 05/26, 06:32 -----
おはようございます(^^)
黒ちゃんですか!!
肌が綺麗らしいですねo(^▽^)o
具の色も黒か、見てきてくださいね!
あと、酒のましたら、頬は紅くなるのか、
実験ヨロシクおねがいします!(笑)
---------- ティースット [ 編集] URL . 05/26, 06:38 -----

銀さん、おはようございます!
とうとう行ってしまうんですね。。
LBへの道も近いのかな?(笑)

ハゲタカ先輩は何するのかな?
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/26, 06:53 -----
おぉ~~
とうとう宣言してしまいましたか~。( ̄∇ ̄)

って、事でポチッと。
是非ハゲタカさんと一緒に黒人プレイを。(´▽`*)アハハ

黒人さんの肌の張りは半端ないですよ。
お肌もすべすべだし。
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/26, 09:05 -----
ブラック
更新お疲れ様です。
ブラックやりますか?(笑)
僕にはできないですね~

いや~楽しみですね~
7月は是非レポートよろしくお願い致します!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 05/26, 09:13 -----
kenさん
あんまりポチしなくていいですよ(笑)

やらなくちゃならなくなりますからね(;´д`)アウアウ


運命の人ですか?


案外すぐ見つかるかもですよ~♪ヽ(´▽`)/
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/26, 13:52 -----
ティースットさん
逆に今から楽しみですよ(笑)

でも、黒人の顔みたら萎えそうですけど(^o^;)デキルカナ


ティースットさんもトライしてみては?
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/26, 13:54 -----
しろくまさん
LBはしろくまさんの担当ですよヽ(^○^)ノ

カワイイLBを知ってるでしょ?(笑)


ハゲタカさんも何かやってくれるハズ!!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/26, 14:35 -----
mutugiさん
黒人さんの肌の具合を知ってるって事は…

まさか!経験者ですか(@ ̄□ ̄@;)!!

師匠!さすがです(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/26, 14:37 -----
ハゲタカさん
テーメー前でLOVEを叫ぶアナタなら、黒人なんて簡単ですよ!

期待してますヽ(*´▽)ノ♪

その前に一緒に飲みましょうね~(m`∀´)mグフフフフ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/26, 14:42 -----

体張りますね(笑)

いつもいろいろ意気込むんですけどね・・・

ブロガーの鏡ですね(笑)

僕も見習わないと!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 05/26, 19:22 -----
ヒマァさん
いやいや。鏡になんて、なりたくないっす(^o^;)

ハゲタカさんと話してた時のノリです(笑)


ヒマァさんにも期待してますよρ( ^o^)b_♪♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/26, 22:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/112-ef8a68d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
