上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gさん、もうすぐパスポート出来るみたい(ーー;)アララ




もうね。これは…




しょうがないっすわ!!



決めた!もう決めた!!Gさんもカンボジアに連れて行く!!




これならGさんも納得かと(^o^;)シカタナイ




一緒にカンボジア旅行を計画していたタイ友達のys氏も、心良く賛成してもらったし。




もう、行くっきゃないよね!




どーせ、全日程拘束だし(笑)楽しむしかねーよ!!



夜は楽しくねーけど(つд`)エーン




本当はね。ys氏と色々と計画してたんすよ。ぶっちゃけね。




とりあえずバンコク着いたら、バニラ行って~。とか、ナナプラザで色々なゲームして~。とかね。




MP巡りしようぜ~!!いや!エロマッサもρ( ^o^)b_♪♪なんてね。




でもね。




無理!多分、ていうか絶対無理!!




それならGさんを無料の通訳と割りきって、色々な場所に行っちゃおうかなと。




毎日のタイからのLOVEコールにゃ勝てませんわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




これだけ、僕が行くのを待っててくれるし。




今日、プーケット行きは無しだ!(*`Д´)ノ!!!イカナイ




って言っても…




(G)銀がいてくれれば、ワタシはそれでいい。一緒にいられれば!!




って(つд;*)泣かせるのぅ。お主!!




わかった!わかったでござるよ。




次の訪タイも、アナタに捧げますよσ(*´∀`*)ワタシ




もう、彼女だわ。Gさん!!アンタちゃんと彼女だよ!!




結婚してとか、ガチで言い出さないかぎりはね(笑)




もう楽しむしかないし、日程も色々と考えよう♪ヽ(´▽`)/ナニシヨウカナ




黒人3P!!




ハゲタカさんに任せた~( ̄。 ̄)y-~~ヨロシク



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.25 (Wed) 03:12 [ 未分類 ] CM20. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます!
覚悟を決めましたね(笑)
でも、一緒に楽しめるから、良いですね!
満喫しちゃいましょう~

僕も前回は全日程拘束されていましたからね。。
次回は新規の子に1人は会いたいと願います。
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/25, 06:45 -----
おはようございます(^O^)/
お疲れ様です!!
パッパスポート!!チーンって音が聞こえたが??(笑)
でも、カンボジアいーじゃないっすかo(^▽^)o
感想いろいろ、載せて下さいね!!
てか、6日からですか!!!
あちゃー僕は、6日の朝11時の飛行機で、
帰っちゃいます(>_<)エーン
ご一緒出来ない!!
また、遊んでやってくださいね(^^)
僕も、行くチャンスがあればムーカタ屋さん
行ってみます(^^)
---------- ティースット [ 編集] URL . 05/25, 06:46 -----
ふっふっふっ
やはりこの勝負はGちゃんの余裕勝ちですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

Gちゃんとのラブラブカンボジア楽しんでいって下さいね。
あっ、だけど今タイとカンボジアが小康状態だけど大丈夫なのかな?
まぁ~、陸路で国境を越えない限りは大丈夫か........(^_^;)

タイではもう遊べなくなってしまわれておりますが、黒人3Pは期待しております。(  ̄ー ̄)*キラン
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/25, 09:23 -----
そーなりましたか(^^;)
そーゆー落としどころに・・・
アンコールワット行きは確定なんですね!
おめでとう(^^)v

ナルホド・・・タイの遊びは例の方法で(^^;
日本は・・・どうするのかな?

あっ!20位圏内突入おめでとうございます(^_^)ノ
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/25, 13:49 -----

パスポート作りたいと言ったときにはすでに手続き済みだったのでは。
欲しいものを我慢できず、後先考えないで手に入れるまさにタイ姫です。
同じように子供と結婚とならなければいいですね。(流れでそうなるのもありですが)
アンコールワット楽しんできてください。
---------- ムーウワン [ 編集] URL . 05/25, 15:22 -----

いいなぁ!いいなぁ!鳥さんも銀さんも!loveでぇ~(;¬_¬)ジー

おいらも頑張ります!!
(=゜ω゜)ノイッショウケンメイ!
---------- ken [ 編集] URL . 05/25, 17:08 -----

いいじゃないですか!!

LOVEが深まりますね♪

でもカンボジアでは何も出来ませんね(T_T)
---------- 亀 [ 編集] URL . 05/25, 17:52 -----
しろくまさん
覚悟しましたね(ーー;)シカタナイ

全日程拘束って、しろくまさんは2人に!でしょ?(笑)

僕は1人にですから~Σ(ノд<)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/25, 18:27 -----
ティースットさん
カンボジア!楽しんできますよ!健全に(つд;*)グスン

ありゃ~、日程が完璧にすれ違いですね~( ̄~ ̄;)ウーン


ムーカタ屋さん!是非!行ってみてください!

僕は行きつけにしようと思ってます~♪ヽ(´▽`)/
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/25, 18:32 -----
mutugiさん
Gさんの勝ちですね(^o^;)

えっ!陸路で行こうと思ってるんですが(ーー;)ヤバイ?


ハゲタカさんの、黒人3P!楽しみっす(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/25, 18:35 -----
犬さん
こんな感じになりましたよ(笑)

例の電話も決めた要因の1つです。

タイでは…どうでしょう(^o^;)

日本は…どうしよう(ーー;)マジデ

ランキング!

あ、ありがとうございます(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/25, 18:40 -----
ムーウワンさん
まさに猪突猛進のタイガールって感じですよね(;´д`)アウアウ


僕はバツイチなんで、バツニにはなりたくありません!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/25, 18:43 -----
kenさん
僕も鳥さんは羨ましいですΣ(ノд<)ラブラブ

kenさんも素敵なタイ彼女をゲットして、苦労を分かち合いましょう(笑)

てか、もういらっしゃるのでは?
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/25, 18:47 -----
亀さん
正直、シェムリアップの置屋巡りを楽しみにしてました( ;∀;)ムリ


アンコールワットも楽しみですが…


置屋…Σ(ノд<)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/25, 19:00 -----
youやっちゃいなよ!
更新お疲れ様です(笑)
いや~19位!おめでとうございます!
さすがですね~

とりあえずブラックは決定しましたね!
まさかブラックやらないとかないですよね?
やりますよね?
読者さんを裏切るなんて~
そんなひどいことしないですよね?(笑)

次は10位目指して頑張りましょう!

僕はもちろん応援しますよ!


---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/26, 00:21 -----
夏までには
やりますよ!


てか、やりゃいーんでしょ(;´д`)シカタナイ


ブラックね!ただし、シングルだからね!!


3Pは無理っす( ; ゜Д゜)マジデ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/26, 02:39 -----
ビバ・カンボジア!
銀さん

チョムリアップ スオー = サワディ- カップ

と言うことでカンボジアへようこそ
お待ちしておりま~す、
と言ってもシェムリアップでしたね・・・

6日からとは・・・是非是非カンボジアでお会したいと思っていましたが
日程が会いませ~ん(涙)
Gさんとのカンボジア・アンコールワット楽しんでくださいね!

プノンペン在住 tkc
オークン チュラン = コップン マーカップ
---------- tkc [ 編集] URL . 05/26, 02:57 -----

えっ、ブラック突入するんですか!?頑張ってください♪
sって経験済みな人が、目をつぶればいけるって言ってたので参考にしてくださいw
全日程拘束ですか。どこかのハゲタカみたく嫁をホテルに置いて遊びに行かなきゃ^^
---------- じろー [ 編集] URL . 05/27, 20:10 -----
tkcさん
おそらく8か9日ぐらいからになると思います。

日程が合えば是非!一緒に飲みましょう!♪ヽ(´▽`)/
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/27, 20:33 -----
じろー君
その時にはアリバイ作りに協力してね(笑)

目をつむる!了解ですヽ(*´▽)ノ♪

7月に実行したいです(^o^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/27, 20:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/111-ce7aa907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。