上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は夕方から大物ブロガー、青○9さんと食事の予定だ!♪ヽ(´▽`)/



連絡を取り合い、広島駅に集合!




ちょっと話をして、近くの大衆居酒屋へ。




飲みながらテンションの上がった僕は、ハゲタカさんに電話をかけてもらったり。




タイのGに国際電話して、青E○さんに話してもらったり。




超!楽しかったっすヽ(*´▽)ノ♪ノンダー




いやー。これがね。日本酒が。まー、ススムススム(笑)




バカ話や、お互いのタイガールについての話などで楽しい時間を過ごした。




僕のもう一軒いきましょう!!の無理矢理な提案にも嫌な顔なんて全くせず、気持ちよく付き合ってくださる青○9さんρ( ^o^)b_♪♪ジェントルマン




しかも、居酒屋をオゴっていただきました(*/□\*)ダイテ




その後、多国籍系なショーパブで一緒に飲み。




しかも、お互い交互にステージに上がりカラオケまで(笑)




青さん!いやー、渋かったっすヽ(^○^)ノカッコイイ




途中、かわいいフィリピーナに僕が心奪われそうになるも、鬼の形相のGさんの顔が脳裏に浮かんで((((;゜Д゜)))コワイ




太ももタッチまでが限界でした(笑)





メルアドは交換しましたけど(^o^;)





だってカワイイんすもん(笑)




勢いがつき過ぎてもいけないので、途中から酒の量をセーブしながら楽しく飲めました♪




失礼があってもいけませんしσ(^_^;)ノミスギタラ




タイ以外でこんなに楽しい酒は、本当に久しぶりでした。




ショーパブも多めに支払いしてもらって…




もう。僕…




好きにしてっ(*/□\*)イヤン




って感じでした(笑)




ま、そんな趣味は無いんすけど♪~( ̄ε ̄)ナイナイ



とにかく楽しかった~。



是非ともまたお会いしたい!そんな素敵な時間を過ごさせていただきました!m(__)m




アザシターーっ( 〃▽〃)マジデ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.24 (Tue) 00:58 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
おはようございます(^^)
お疲れ様です(^O^)
銀さんって、広島なんですかっ⁇
微妙に、ご近所ですねo(^▽^)o
また、一緒に飲みましょう!!
尾道ラーメン美味いっすよねd(^_^o)
---------- ティースット [ 編集] URL . 05/24, 08:17 -----
昨日は
更新お疲れ様です!
昨日、変なTELがきました(ーー;)
日本酒を水みたいに
飲んでいるという噂が、、、


---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/24, 10:41 -----
ありがとうございました(^_^)ノ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
飲みっぷりのイイ人ってのは確かに居ますが・・・
スゴ過ぎですよ!(^^;
是非、ハゲタカさんと死ぬまで飲み合って欲しいです(^^;
で・・・タイじゃないから明記しませんが、
フィリピンの安室ちゃんと、ブラジルの加藤ローサが・・・(^^;
---------- 青E9 [ 編集] URL . 05/24, 14:05 -----
ティースットさん
尾道ラーメン食べたいっす♪

ご近所さんなんですか?

これは是非とも一緒に飲みましょうね~ヽ(^○^)ノカンパーイ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/24, 15:38 -----
鳥さん
ニャハハハ(^o^;)

イタ電しちゃってごめんなさいね(笑)

だって楽しかったんだもーんρ( ^o^)b_♪♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/24, 15:41 -----
青E9さん
本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ
楽しかったです♪

てか、あのフィリピーナ!かわいかったっす(*/□\*)
持って帰りたかった(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/24, 15:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/110-e81d2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。