昼過ぎに2人そろって起床。



(G)チュッ(*^^*)



あー。朝イチのチューとか、いらねーから(-_-;)


どーしたもんかなー。なんとか1人の時間が欲しいなー。



その時!バンコクに神が舞い降りた!



電話が鳴って出てみると、なんとmaomaoさん!



メシのお誘いに速攻イエス!(^-^)vイェイ



友達にメシ誘われたから、とりあえず別行動でよろしくな!ってGに伝えると、しぶしぶ帰って行った。



maomaoさん!アンタ神だよ!いや!ネ申だ!(^ー^)



maomaoさんと合流後、日本のビアガーデンっぽい雰囲気の店でランチ。



(mao)いやー、いい子じゃないですかー。
なかなか初回から、そんな子に当たりませんよー。



そうっすか?いやいや。あ、でも。ありがとうございます。



(mao)他の方とも話してみたんですが、なかなかそんな子いませんよー。当たりですよー。



maomaoさん…



言葉が棒読みで、目が笑ってねえっ!( ̄□ ̄;)!!


ぜってーこの人、このネタで楽しんでやがんな(~_~;)



と、思いつつ。楽しい時間を過ごした。アザシターm(__)m



maomaoさんと別れ、MBKに行き、着替えが少ないので、Tシャツなんぞ物色してたら電話が。



(G)アーーーイミーーースユーーーーー!!!!


うげげ。



(G)どこ?何してる?女か!女だろ!!女かーーー!!



いや、MBKで買い物やけど(-_-;)



(G)用事終わったんなら、とっとホテルに帰ってこいや!ゴルァァァァァァァァァァァァ!!(`Δ´)凸シバクゾ!!



は、はひ。(;_;)



いやー。なんでキレられてんだよと、ブツブツ言いながらホテルに戻ると。



Gとその友達の計3人が、ホテルのロビーにいた。



(G)ウフッ。おかえり(*^^*)チュッ。
じゃ、みんなで行くわよ!



え?何処へ?(´・ω・`)?



(G)今からこのホテルのプールでみんなで泳ぐのよ!(^ー^)ニコッ



( ̄□ ̄;)!!なう?



(G)ナウな!o(^o^)o



あのね(-_-;)ビックリして、ホテルのロビーに響き渡る音量で、なう?って言っちゃいましたよ。


ホテルスタッフがマジで苦笑いしてました。



オイオイ、この日本人オンナ3人も連れ込んで、今からプールだとよ┐('~`;)┌



みたいな顔、チョーされましたから。



それからもう、プールでこやつら大ハシャギ。



プールサイドに数人のファランがいたんですが、速攻帰っていきました。ゴメンね。


スポンサーサイト
03.21 (Mon) 22:59 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
これ、完全にフェーンなんですけど
おはようございます!
本当に銀さん、凄過ぎ・・・
「どこ?何してる?女か!女だろ!!女かーーー!!」
と言う発言、
完全に銀さんの事をフェーンだと思っている。
初訪タイでフェーン獲得だなんてイケメンのハゲタカさん並みじゃないですか!!!
銀さん、やっぱりイケメンだ・・・
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:49 -----

みんなでプールって楽しそうで良いですね!
友達も一緒に遊ぶと楽しいだろうなぁ。。
銀さん羨ましいっす!!
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/22, 23:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/11-afa7f5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
