今日は電話に出てません!




ちょっと反省させなくちゃねι(`ロ´)ノ




おそらく、訪タイしたらさすがに今回は生活費を渡してやらなきゃならないだろうし。




甘やかさないぞっ!!(*`Д´)ノ!!!プンプン




何日間か放置してやろうかな(笑)




なんとかタイに行く前に優位に立っておかないと、大変な事になりそうで(;´д`)




勢いのついたタイガールほど怖いものは無いですからね((((;゜Д゜)))イヤイヤ




駆け引きってやつですな(^ω^)ウンウン




誤って電話に出ないように気をつけます!




でも。




Gの事は好きです。本当に好きです。




でも、永遠には続かない関係だと思ってます。




結婚したいとか、子供が欲しいとか本気でGさんが言い出したら…




別れざるを得なくなりますからねΣ(ノд<)ツライ




そこまでの覚悟は無いし。




今の感じで行けるとこまで。お互いが楽しい感じで。




ヒドイっすよね( ̄~ ̄;)ウーン




この夢をなるべく長く見たいなぁ…


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.22 (Sun) 21:43 [ 未分類 ] CM18. TB0. TOP▲
  
コメント
夢ですよね~
更新お疲れ様です!
夢ですよね~
夢!ドリームですよね~

ただ!限られた人だけは
次のステップに行けるらしいですよ!
---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/22, 22:04 -----

銀さん、おはようございます!
まだ電話に出ていないんですか?
実は僕も彼女からの電話、SMS、chat無視しています(笑)
ちょっとした事件がありまして。。(^_^;)
詳しくはあちらの日記に書きますね!
あまり甘やかすと良く無いですからね~
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/23, 06:53 -----

どもです!
好きになっちゃうと甘々なになっちゃうんですよね(笑)

主導権を握られてしまうと何かと厄介なんですよね(笑)
---------- ken [ 編集] URL . 05/23, 07:58 -----
ふふふっ
このチキンレースはどっちが先にブレーキを掛けるかですな。

銀さんが負けるに100THB!!って、やすっ。( ゜д゜)ハッ!
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/23, 09:04 -----

銀さん
激しく共感致しま~す
でも、なんだかんだ言って受け入れてしまう
ダメダメなオイラです(涙)
---------- tkc [ 編集] URL . 05/23, 09:33 -----

同感ですねぇ~
間合いを詰めず、この距離感で居たいです。
何故、言葉も不自由な外国人との将来を考えるのか不明です(^^;
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/23, 10:38 -----
ハゲタカさん
次のステップ…


行きたくないですね!てか、僕は行けないか(笑)

鳥さん!次に行く事のできる方がいらっしゃるので、ご紹介しますね!

ハゲタカさんって方です(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/23, 11:12 -----
しろくまさん
ちょっとした事件ですか…

気になる(笑)


僕はメールは送ってますよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/23, 12:47 -----
kenさん
僕もそうなんですよ~(^_^;)

でも、今年中には2ヶ月~3ヶ月くらいの滞在を考えてるので、今はGに負けられないんです!

向こうに主導権を取られると大変な事に…
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/23, 12:51 -----
mutugiさん
100Bは安いっすよ(笑)

てか、勝ったり負けたりの感じが理想なんですけどね~。

どうなる事やら(ーー;)ワカラン
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/23, 12:54 -----
tkcさん
tkcさんは優しいんですよ~。

いい人だ(笑)

僕は一定の距離が欲しいっす(^_^;)

至近距離は危険ですからね。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/23, 13:00 -----
犬さん
「今を楽しむ」ぐらいの感じでいいんですよね~。

彼女は欲しいけど、キツい束縛はいらない!みたいな。

相手の間合いに入り過ぎないように、お互い気を付けましょうね(^ω^)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/23, 13:04 -----

そうやって、主導権を握っているつもりで握られている人、結構いるんじゃないかと・・・。

僕ですか? 僕は、、、握られてますね。確実に。(笑

握り返すために、お金を渡すときは全てバンコク銀行の自分の口座にお金を入れ、渡したATMカードで彼女が引き出すようにしています。

どれだけ、いくら渡したか解ってんのか、って怒るために。g(’_’# ゴルア
考えてみれば、そんなの弱すぎですよね・・・。(汗
---------- トビー [ 編集] URL . 05/23, 13:22 -----
トビーさん
こんちわっす~♪ヽ(´▽`)/

カード渡してるんですか!!

僕は怖くてできないですよ(ーー;)

まだそんな信頼関係ができてないですΣ(ノд<)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/23, 13:49 -----

こんにちは!!

電話はこちらからかけない方がいいってヒマァって人が言ってました

でもヒマァって人は自分からよくかけてるみたいですけど(笑)

あまりスキスキ光線をだしまくると良くないですから・・・

---------- 亀 [ 編集] URL . 05/23, 17:58 -----
始めまして(^^)
ヒマァさんの所からきました!
一気読みした所です!
このブログ、すぐに10位以内いきますな(^^)
銀さんは、関東の方ですか?
6月は、6日から出発なのですか?
---------- ティースット [ 編集] URL . 05/23, 21:35 -----
亀さん
スキスキ光線って(笑)

僕はいつも「疑似スキスキ光線」です~~(m`∀´)mウヒャヒャ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/24, 15:31 -----
ティースットさん
僕は広島なんですよ~。
てか、10位はムリっす(@ ̄□ ̄@;)!!マジデ

6月は6日から逝きますヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/24, 15:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/109-9cea725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
