はい、僕、アウトーっ!!(つд;*)グスン




どうも最近Gさんの生活リズムがおかしいので、ちょっと問い詰めてみた。




オメー。もしかして仕事辞めてねーか?あんなに休みがある訳ないだろ!!




何か隠してねーか?ι(`ロ´)ノカクスナ!




(G)じ、実は…しばらく休みなのσ(^_^;)ヤスミ




休みって。ナンデっ?(`へ´*)ノアアン




(G)店の子と何回かボクシングしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




(G)しばらく休みになっちゃった(笑)




えっ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ




ど、どれくらいの日数なの?1週間?2週間?




(G)い…1ヶ月~2ヶ月くらい(;¬_¬)タブン




こ、この、バカヤローーっ!!ヽ(*`Д´)ノハタラケ!




って、ま、待ってくださいよ。もしかして、僕がタイに行ったら46時中…




ハハハハハヽ(゜▽、゜)ノイヒヒヒヒ




オワタ。またしても。




なんでコイツはこんなに喧嘩っ早いんだΣ(ノд<)ガマンシテ!




最近のGさんの謎が解けました。金が無いのも理解できました。やれやれ。




そりゃ、僕が来るのを心待ちにするハズっすわ。



ご飯と生活費と家賃が日本から来るんすから(;´д`)サイフ




リセットボタン押したいよーーっ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.21 (Sat) 20:29 [ 未分類 ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント
やはりでしたか・・・・
銀さん

ガビィ~ン・・・・
しかし、よりによって悪い思考が現実に・・・・
あの~ご愁傷様でした(ToT)/~~~

リセットボタン、激しく同意致します!
---------- tkc [ 編集] URL . 05/21, 20:46 -----
tkc
悪い予感って当たるんですよね( ;∀;)イヤダ


カンボジア行きたかったっす。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/21, 21:06 -----
あはははっ
いやいや、Gちゃん激しいですなぁ~~。
こりゃ~、ぜったいに別れられませんな。
別れようもんなら、ハゲタカ先輩以上な恐怖が...... (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/21, 21:32 -----
ぽち
リセットボタン・・・無いなぁ~じゃあ、目指せ20位!ぽち!

ケンカで・・・出勤停止ですか・・・キツイ・・・(^^;
Gちゃんが、死なない程度に・・・助けてあげて下さいね・・・
でも・・・辞めてないのは・・・救いでしたね(^-^)
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/22, 00:47 -----
mutugiさん
それが日本人との違いなんですよね~。

女の子が殴りあいとかしませんからね(ーー;)マッタク

今は仲良くしてるんでいいんですけど、終わる日が来たら…

怖っ!Σ(゜□゜;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/22, 03:34 -----
犬さん
リアルに20位が近くてビビってます(笑)

甘やかさない程度には助けようかと(^_^;)ホドホドニ
このまま辞めてしまわないように、説教したいくらいですよ~。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/22, 03:38 -----

ども!

鳥さんの所から飛んでまいりました(笑)

銀さんとGさんとの関係いいっすね!

楽しく読ましてもらってますよ。
Gさんの思惑はいかに?今後の展開が楽しみです!
---------- ken [ 編集] URL . 05/22, 11:18 -----

銀さん、完全に終わってしまいましたね~
でも、Gちゃんとずっと一緒に過ごせるから
いいじゃないですか~ ラブラブ(。-_-。)

でも、ボクシングって。。汗
何が原因なんでしょ?
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/22, 13:00 -----
kenさん
いらっしゃいませ~♪ヽ(´▽`)/ウェルカム


僕はほとんどリアルタイムで書いているんで、焦ってる時とかはマジで焦ってますし。
イライラしてる時は、本当にイライラしてます(笑)

Gとの関係…どうなっていくのか。


僕もわかりません!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/22, 15:09 -----
しろくまさん
Gは前も店の女の子と喧嘩した事があって、体にアザを作って帰って来た事があったんすよ(;´д`)

店の女の子同士で、多分お客さんからのドリンクとかで揉めたんだと思います。

ええ。僕終わってますΣ(ノд<)エーン
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/22, 15:15 -----
22位
更新お疲れ様です!
まずはアウトおめでとうございます!
やはりそうでしたか~
残念でしたね~
いや~本当に残念だ!
うんうん・・・
でも、これでず~~~~と一緒にいれるから
うれしいですね!


それと!現在22位です!
きましたね~~~
やはり今、SNSでも若手イケメンブロガーと言われてるだけに
波にのってますね~

黒人3Pマジで期待してますよ~
ウハハハハ(笑)
---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/22, 17:38 -----
残念でした
どーもです。
Tシャツの件、残念ながらサイズが合わなかったみたいで。
私も前回、よく通ったゴーゴーで知っている子が更衣室で殴りあいしている現場に遭遇しました。結構びっくりした覚えがあります。
失礼ながら拘束決定ならお二人でカンボジア行かれればどうですか?Gさんのパスポートが必要でしょうけれど。
---------- ムーウワン [ 編集] URL . 05/22, 20:33 -----
鳥さん
若手?いやいやアラフォーのオッサンですから。

残念ですΣ(ノд<)

おそらくGがずっとそばににいるだろうから、黒人は無理だなぁ♪ヽ(´▽`)/

残念♪残念♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/22, 21:08 -----
ムーウワンさん
Gを連れてカンボジアも考えたんですが、パスポートを持たれると後の展開がめんどくさくなる気がして(^_^;)タブン


パスポートの件はスルーしようかと(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/22, 21:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/108-204397e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
