上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gさんから来るメールが、どんどんアヤシイ方向に(;¬_¬)ウーン




(G)プーケット行きのチケットをワタシがとろうか?σ(*´∀`*)




とか。




(G)良さそうな部屋あったよ♪ヽ(´▽`)/




とか。




あのー。




僕、プーケット行くって明言してませんよね?(;´д`)




そして極めつけは!!




(G)パスポート取りたい!!ヽ(^○^)ノ




や、や、や、や、やーーめーーてーーっ!!!(屮°□°)屮 ツイニキター




な、に、ぬ、ね、に?日本っすか?Σ(ノд<)




止めましょうよ!それは!!




マジ、血の気が引きました(;´д⊂)




プーケットが可愛く見える。てか、プーケットまでにして!!お願いだからーーっ!!




暴走モードですな。完全に。




とりあえず、僕が行くまで待てと。自分だけで決めるなよ!と。




頑張って、NOっ!って言える日本人になりたいっす(;-_-)=3フー




てか、NOって言います!!!(*`Д´)ノ!!!ゼッタイ




作戦を考えよう。うん。



こんな時は気晴らしに、誰かに電話を…と。




おお!近々お会いする予定の大物ブロガー!!




青○9さんに電話しよう!!




お互いの境遇を称えつつ、バカ話も交えて楽しく話した。




(青)タイガールにリセットボタンがあったら押したいよね?(^_^;)ウン




本当に、そして激しく同意します!!




名言ですな!僕も今、リセットボタン押したいっすΣ(ノд<)マジデ




お喋りして、気持ちがかなり晴れましたヽ(*´▽)ノ♪




ありがとうございました、青E○さん!m(__)m




お会いするの楽しみにしてます!!




さて、気晴らしにはなりましたが根本的には解決してない(笑)ので。




どうしたもんかね、こりゃ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.21 (Sat) 16:18 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
解決しない・・・
あっはっはぁ~!
先程はどうも!

そーなんですよねぇ~何も解決してないですが・・・(^^;
解決には勇気が必要ですね!
もしくは解決せず流されてしまう・・・って勇気か(^^;

タイ行きの航空券買うのも、勇気とクレジットカードが必要だし・・・
---------- 青E9 [ 編集] URL . 05/21, 17:08 -----
青E9さん
先ほどはアザシターρ( ^o^)b_♪♪

勇気ですか…


もうバンコクに行かない!とかですかね?(笑)

てか、Gさんからさっき電話がありまして…


事実が判明しました(;´д`)


後でまたブログに書きます。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/21, 18:49 -----
さすがタイ人
タイ人はこうと言ったら後は猪突猛進で猪のような人が多いですからなぁ~。(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/21, 21:29 -----
mutugiさん
まさに猪ですよね(;´д`)ホントニモウ


なんとかGには、バックギアを搭載してほしいです!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/22, 03:00 -----

銀さん、おはようございます!
どんどんアヤシイ方向へ向かっていますね。。
でも、プーケットとか良いじゃないですか~

僕は最近、彼女達との関係が面倒になってきました。。
新規探したい~(笑)
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/22, 09:53 -----
しろくまさん
あんなにかわいい子達とイロエロしてるのに!

さすがにモテ男は違いますなぁ(^ω^)

新規開拓したら、その友達を紹介してくださいね(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/22, 15:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/107-202f5c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。