イチオシのムーカタ屋さんですヽ(^○^)ノイッテミテ




クンマー テーワー ムーカタ

http://blog.goo.ne.jp/suh5511/0?guid=ON




さて、先日イケメンブロガーのハゲタカさんと電話で話していたら。




タイガールをタイ料理以外の店に連れて行くと、リアクションが面白い!



と、教えてもらいました。




フレンチとか、イタ飯とか。あと中華もかな。




そーいやー僕は、ホテルでの朝メシ以外はほとんど全てタイフード食ってましたわ~。




ムーカタ屋さんはBBQみたいな感じだけど、やっぱりタイフードになるでしょうし。




MKはタイスキですし。



あー。1回だけMBKで味千らーめん食べたな。サブウェイでサンドイッチもだな。




でも、そんなもんか。あっ!ちなみに日本料理屋さんには行った事がないです。




こりゃ、タイに住めるな(笑)




話を戻しますね。んで、次の訪タイはGさんを色々なジャンルの料理屋さんに連れて行ってみようかとヽ(*´▽)ノ♪ワーイ




Gさんは食べ方はキレイなんすよ。それも僕が気に入った点の1つでもあります。




初めてタイに行った時の初日に、ナナプラザのR3でPBしたんですよ。



もうヤりたくて、ヤりたくて(笑)




でも疑似恋愛っぽいのも味わいたくて、すぐにホテルに行かずにレストランに行ったんですよ。




かわいい子とお喋りしながら、ご飯食べたいじゃないっすか!ね?




んで、その子が食い方が超~キタネーんすよ!!°・(ノД`)・°・ヒドイ




オメーがPBしてくれって言ったのに、もう帰りてーのか!(-.-")凸




ってこっちが思っちゃうぐらいに。




まあ、ヤりましたけど(笑)




んで、その次の日にGさんと会って。今に至るんですけど、正直Gさんの食べ方を見てホッとしたのを覚えています。




ちょっとハードルを上げてみてやろっと~~(m`∀´)mヘヘヘ




また1つ楽しみが増えました♪




もちろん!クンマー テーワー ムーカタさんには絶対行きますよ!!




僕はですね~。このクンマー店長のブログが大好きなんすよ♪ヽ(´▽`)/オモシロイ




これは是非とも酒をくみかわさなければ!とね。



タイでのいきつけにしたいと思ってオリヤス(^ω^)ウンウン



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.21 (Sat) 00:30 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます!
僕もタイ料理か日本料理ばかりですね~
彼女はタイ人なのに辛いのが苦手なんですよ(笑)
まあ、料理の好みは僕と一緒なので助かります。
イタリアンとか良さそうですね!
美味しいお店があったら、教えて下さい。

食べ方も重要ですね~
僕も食べ方の汚い人は一気に冷めてしまいますね。(^_^;)
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/21, 07:05 -----
私もです。
私は元々タイ料理が大好きなので、タイ料理ばかりですが、たまに他の国の料理を食べますが、日本料理は全く食べないです。(^^ゞ
ナナ付近のアラブ人街のアラブ料理も結構美味しいですよ。
後はパタヤではステーキも結構美味しいかな。( ̄∇ ̄)
話は変わりますが、ムーカタ屋には同じ日本人として頑張って欲しいですね。p(^^)q
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/21, 08:49 -----
しろくまさん
美味しい店を発見したら報告しますね♪
探索せねば!

食べ方は重要ですよね(^_^;)
長く一緒にいようと思えば尚更に。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/21, 12:34 -----
mutugiさん
ステーキいいですね!大好きです♪ヽ(´▽`)/ニクニク

色々と食べ歩きしたいです~。

クンマーさんは頑張ってほしいです!
これも「がんばろう日本」かと。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/21, 12:38 -----
ごはん
ご飯食べるとき、くちゃくちゃ音を立てられると・・・
ちょっとイヤですね・・・

ソイカの北のほうにあるチョクチャイステーキはアロイです!
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/21, 13:04 -----

更新お疲れ様です。
是非一度試して見て下さい。
彼女も喜びますよ!

ムーカタさんは
みんなで流行らせましょうね!
次回はムーカタさんでハゲタカ会を
してみますね。
---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/21, 14:53 -----
犬さん
チョクチャイステーキ了解ですヽ(^○^)ノ

新しいお店がどんどんわかって嬉しいっす♪

Gさん以外と…(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/21, 18:41 -----
鳥さん
ハゲタカ会!
豪遊してください!
クンマー店長さん喜びますよ~♪ヽ(´▽`)/

てか、黒人3Pとかブログで書くな~(汗)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/21, 18:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/106-1fc6bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
