今日も確認の電話がGさんから。




(G)バンコクに来るのいつだっけ?もうすぐだよね?




だーかーらー(;´д`)シツコイ




6日だよ!6日!もうすぐだから待ってなさい!



(G)フフフ~。キットゥンなぁ(*/□\*)マテナイ




何、何?(ーー;)何かあるんやろか?怖いな~。




(G)待ちきれないの!いいじゃん!聞いたって!



はいはい。そんなにお金ないからねー。チケット代高いんだからー。




(G)お金じゃないから、心配しないで!じゃあね(^ー^)ノガチャン☆




なんか起こりそうな予感がするなー。┐(-。ー;)┌イヤダ




てかね、最近Gさんの行動がオカシイような気がするんすよねー。(-""-;)ウーン




怖くて聞けないんですけど…




もしかして…




店、辞めてません?




それだけは!それだけは勘弁してくださいYO!!(;゜ロ゜)マジデ




24時間監視とか冗談じゃないっすから(つд;*)ヤメテ




もしそうなら。僕が部屋を借りた時点でチーンですからね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




電話だと全ての会話を100%理解できる訳ではないので、現地でしっかり確認してからどうするか決めなくては。




どうかヤツが仕事辞めてませんように( ̄人 ̄)ナムナム


とりあえずポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
05.20 (Fri) 20:10 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、こんばんは!
コレは。。何かありますね。。アヤシイです。。
きっと何かのサプライズだと思いますよ!
もう銀さんのアパート借りてあるとかww
楽しみですね~ o(^▽^)o
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/20, 22:00 -----
しろくまさん
そんなサプライズはいりません!!(゜ロ゜ノ)ノヤメテー

なんかアヤシイんすよね~(;¬_¬)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/20, 22:51 -----
ドキドキですな。
もの凄いサプライズが待っていそうな予感ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
何だろう?早く来月にならないかな。(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/21, 08:45 -----

銀さん
ホント、ドキドキしますね~
チーンとならないようにお祈りします・・・
でも、ちょっと期待しております(笑)
---------- tkc [ 編集] URL . 05/21, 10:44 -----
mutugiさん
なんかね。嫌な予感がするんすよ(;´д`)ハァ

訪タイが、楽しみ→怖いに変わってきそうです┐(-。ー;)┌
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/21, 12:41 -----
tkcさん
その期待、裏切りたいです(笑)

部屋借りるのやめようかな~(つд;*)コワイ

でもロングステイするには必要ですし…
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/21, 12:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/105-765b1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
