今日は昼過ぎくらいにGさんからTEL。




すぐにかけ直して、ダラダラといつも通りの会話。




元気~?何してる~?ご飯食べた~?会いたいよ~?




って。Gさん、飽きませんか?(^_^;)マイニチマイニチ




次の訪タイ予定の日が、僕の誕生日に重なってる事を一応また言ってみた。




すると。




(G)日本人の誕生日って何するの?私…お金無いよ(つд;*)ゼンゼン




でしょうね、アンタ本当に貧乏だもん(笑)




ウボンに行ってて、帰って来たばっかりでそりゃお金無いだろうな~。




いいよ!マイペンライヽ(^○^)ノ一緒にご飯食べに行こうな!




(G)うん♪楽しみにしてるね!




それから少し話して電話を切った。




てか、Gさんなんですけど。この人たまにスゴい格好してるんですよ┐(-。ー;)┌ホントニ




農作業の途中で会いに来ました!みたいなね(笑)



今日は出かけるからね!って伝えてないと、結構ヒドイ格好の時が多々あります(;゜∇゜)ヤバイ




日本人みたいな格好をとは言いませんが、もうちょいとキレイな格好をさせたいっすね。




素材はいいと思ってるので。




次に会う時は、服を買ってやらなくては!




セントラルワールドや、サイアムパラゴンとかに 連れて入れる位にはしたいな~。




服は露店かMBKで買いますけど(笑)




た、高いからねΣ(ノд<)パラゴン


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.19 (Thu) 23:16 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
あつあつですなぁ~。
次回の訪タイ時が楽しみでしょうがないですねぇ~。

洋服はプロンポン駅のエンポリアムは如何でしょう?
在日本人の奥様がいっぱい居られて、綺麗なお洋服がいっぱい有るですよ。
在日本人相手ですからお値段の方は......ですが。(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/19, 23:45 -----
服?
プラトゥナームに両替とカオマンガイ食べに行って、
ついでにプラティナムファッションモールでまとめ買い!
服も靴も下着も安く揃うし、男物のドレスシャツもあります。
素材の良さを引き立ててあげてください!
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/20, 00:50 -----
優しいですね~
私も、犬さん同様プラトゥナームが良いかと思います
アクセも沢山ありますし・・・

きっと、Gちゃん大喜びですね・・・
それにしても、銀さんったら・・・
ホント優しいんだから


---------- tkc [ 編集] URL . 05/20, 01:12 -----
服ですか?
更新お疲れ様です(笑)
え?服買うんですか?
買ってあげるんすか?
な、な、なんて優しい人なんだ!
僕にも買って下さいよ(⌒-⌒; )
---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/20, 02:04 -----
mutugiさん
それ、完全に僕の経済レベルだと無理ですよね(;´д`)タカソウ


すいません、却下!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/20, 03:23 -----
犬さん
プラトゥナーム、了解です(≧ω≦)bアザス

光るかどうかはわかりませんが、とりあえずGを磨いてみます!

1度だけ(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/20, 03:28 -----
tkcさん
優しいんじゃなくて、恥ずかしいんですよ(笑)

Gの服装を改造してやります♪~( ̄ε ̄)

やはりプラトゥナームなんですね!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/20, 03:32 -----
鳥さん
すいません、僕貧乏なんでGに買うのが精一杯なんすよ(笑)

てか、自分で買えーっ!( ̄□ ̄;)!!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/20, 03:35 -----

銀さん、おはようございます!
僕の彼女も洋服がイマイチですね~
まあ、自分も人の事を言えませんが。。(^_^;)
プラトゥナームはいいですよ!安いしね!
是非、磨いてあげて下さい!d(^_^o)
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/20, 08:00 -----
しろくまさん
イマイチならいいですよ~(^_^;)
Gはイマゴぐらいですから(笑)


プラトゥナーム、行きます!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/20, 20:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/104-3af2191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
