今日は昨日のリベンジをするべく、免許の更新へ。



完全に規則の時間内に行って、昨日と同じ係の人に。



満面の笑みで




今日は大丈夫ですよねっ♪ヾ(^▽^)ノニコッ




と言ってやりました。




が!




無表情で「次は8番の窓口へどうぞ(-_-)」ってスルーされた┓( ̄∇ ̄;)┏マジスカ




お仕事頑張ってくださいね(笑)




さて。今日はGさんから何度か電話が。




タイミングが合わず出れないでいると、メールが。




次の訪タイのスケジュールを教えろと(;´д`)ヤバイ




実は僕は次の訪タイの途中で、カンボジアに行こうと思っています。




アンコールワットが見たいρ( ^o^)b_♪♪




まぁ、その件も伝えたかったのでGさんに電話をかけた。




ハロー。もうバンコクに帰ってきたの?楽しかった?




(G)ダーリン!なんで電話に出ないのよヽ(*`Д´)ノコラァ




ちょっと忙しかったからゴメンよ。それでね…




一応の日程と、途中でカンボジアに行きたい事を伝えると。




(G)絶対ダメ!!(`へ´*)ノ行っちゃダメ!!




なんでだよー(ーー;)アンコールワットが見たいんだよー。イイジャン




(G)ダメ!!だって銀が次に来たら一緒にプーケット行くんだもん!!!



は?え…いや。ぷ、プーケットぉ?!!(゜ロ゜ノ)ノエー




完全に初耳です┐(-。ー;)┌キイテナイ




(G)次はね。2人でプーケットで過ごすのよ(^з^)/チュッ




いやいやいやいや。




ちょっと待ちましょうよGさん!




とりあえず、明言だけは避けて別の話題に。




そして色々話をしてたんですが、なんかGさんの周りが騒がしい感じ。




今ドコにいるの(´・ω・`)?ドコ




(G)今?BTSに乗ってるよ(^ω^)フツー




えー。さっきからキットゥンだのラックだの、アイラブユーだのアイミスユーだのGさん大声で喋ってるっすよね!(;¬_¬)タシカ




なんかコッチが恥ずかしくなってきましたよ(笑)



多分、この自由奔放な感じにやられてるんでしょうな~。




それから、ナンダカンダと話をして電話を切った。




カンボジア( ;∀;)イキタイ




アンコールワット(つд;*)ミタイ




まだ時間はある!!




なんとか!!し…たい…な~~(m´Д`)mムー


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.19 (Thu) 03:40 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

おはようございます!

リベンジならずって感じですか・・・


カンボジア在住ですが、シェムリアップ(アンコールワット)に行けてません
これ、在カ日本人に言うと凄い目で見られるんですよ・・・
どうせ行くなら三日ぐらい使ってゆっくり見たいと思うのですが
その時間があるなら、バンコクへという思考になり行けてません。
でも、カンボジアに住んでるので一度は行かないとな~と思ってます
---------- tkc [ 編集] URL . 05/19, 06:14 -----

銀さん、おはようございます!
カンボジアですかぁ~ 世界遺産の旅も良いですね。
でも、それなら一人旅がいいかなぁ。。

プーケットでラブラブもいいじゃないですか!
僕もいつか彼女とプーケットへ行ってみたいと思っています。o(^▽^)o
サメット島に行きたいって言われているので、どうなるか。。(^_^;)
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/19, 06:59 -----
アンコールワット
K察の人は決まりを守る象徴ですし、にこやかにすると、
上司からイ○メに遭ったりするようです・・・昔、婦Kに聞きました。
アノ方々も生き方が決まってて大変なようです。

で、アンコールワットですか?私は行ったことが無いですが、
何が何でも行くべきです!

酸性雨でどんどん痛むし、政情不安で、いつ行けなくなるか・・・
それに、Gちゃんと更に深まれば、もうチャンスが・・・
プーケットなんて次々回でも、その次でも、今日決めて、
明日行けますから・・・(^-^)
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/19, 08:19 -----
カンボジア良いですよ~
Gちゃんの見事な先制攻撃を食らってしまいましたね。(^◇^;)

去年アンコールワットに行きましたが、良いですよ~~~。(´∀`*)ウフフ
他にもアンコールトムやバイヨン他にも色々と楽しいところが一杯なので、最低3日間は必用かと。(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/19, 09:37 -----
tkcさん
その国に住んでると行かないって、よくあるじゃないですか~(^ω^)

てか、タイにバスでも行けるその環境がめっちゃ羨ましいっすΣ(ノд<)マジデ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/19, 12:22 -----
しろくまさん
いつ見られなくなるかわからないですからね(ーー;)

てか、アンコールワットの寺院の前で写真撮りたいっすヽ(^○^)ノ

早くいかないとGがパスポートとったりしたら…(;´д`)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/19, 12:28 -----

銀さん

確かにタイまでバスで行けますが7時間ですよ~
しかも、めっさ古いやつ
でも、確か$14ぐらいだった様な気が・・・

Gちゃんとの旅行楽しみですね~
羨ましいです!
---------- tkc [ 編集] URL . 05/19, 13:57 -----
tkcさん
安っ!!(*゜Q゜*)

てか、嬉しくないです。

カンボジアに行きたいっすΣ(ノд<)マジデ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/19, 14:05 -----
見えた20位
更新お疲れ様です!
見えましたね!
20位!
いや~20位になったら
黒人3Pですよね!(笑)
楽しみにしてますよ~
銀さんの武勇伝にさらに磨きがかかりますね!

ちなみに
15位では黒人4Pですか?(笑)
ウハハハハ(笑)
---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/19, 16:50 -----
鳥さん
僕のブログのどこに武勇伝が書いてありましたか?┐(-。ー;)┌


僕のために黒人と3Pしてきてくれるんですか!

なんていい人なんですか!ヽ(^○^)ノ

ありがとうございます(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/19, 17:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/103-fc54e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
