今日は昼間に時間があったので、免許を更新しに行くことに。




1日3回ある講習の最後でいいや。と、部屋を出た。




ある程度時間に余裕を持って、呑気に出かけた。



免許センターは、スゴく辺鄙な場所にあるため行くのに結構時間がかかる。




それでも大丈夫なつもりで向かってると…




検問が!




何があったのかわからないが、止められてトランクとか見られた。




ダラダラとチェックされてるうちに、時間がヤバくなってきた。




免許更新に行きたいから、早くしてよ!と伝えても急ぐ気配無し(ーー;)ハヤクシロ!




なんとか解放されて、免許センターに到着。




受付に更新ハガキをだして、受付しようとすると。




(係)今日の受付は終了しました。また来てください。




いやいや。時間が過ぎてるって…




まだ2分じゃん(*`Д´)ノ!!!




お願いしますよ(;´д`)また来るのめんどくさいんですよー。




(係)すいません。規則なので。また来てください(-.-)ムリ




うがーーーっι(`ロ´)ノナンジャソリャー!!!




もうね。




めっちゃイライラする(ノ-"-)ノ~┻━┻




こんな時にはあれしかない!




スーパーに直行して、肉を1キロ強ほど玉ねぎ二袋、購入。




その他諸々買いこみ帰宅。




クソー。あの野郎!o-_-)=○☆









1時間後…




寸胴イッパイのハッシュドビーフ完成!ρ( ^o^)b_♪♪




あー。スッキリしたー。



ストレス解消には料理がイチバンやね♪




てか、間違いなく1人では食べきれない量ですわ(;・∀・)ヤバイ




こんな平日に食べに来てくれるかな(ーー;)ウーン





今から電話ターイム(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.17 (Tue) 18:20 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
災難でしたね。
日本の役所は、融通が利かないですからねぇ~。( ̄△ ̄)
そう言ったときは、警察に念書を書かせるのが一番ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしハッシュドビーフとは、おしゃれですなぁ~。
あっ、新宿まで出前をお願いします。(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/17, 21:02 -----
食べた~い
ほんと、腹立ちますね~
その上、事務的に言うのが余計ムカつく(`ヘ´)/

ハッシュドビーフとは美味しそうですね!!!
カンボジアでは間違いなく店で食べられませんね・・・・
是非今度、銀さんレシピ教えて下さい

オイラは、たった今、突撃バンコクより、カンボジアに戻りました・・・
結構、ハードでしたが実りもありました・・
---------- tkc [ 編集] URL . 05/17, 22:36 -----
mutugiさん
今回はかなりイライラしましたよ(ーー;)ホントニ

まぁ、規則なんでしょうが。

新宿ですか?


では次回作ったら画像をアップしましょうか?(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/18, 02:58 -----
tkcさん
かなり事務的な感じでしたよ(^_^;)ヤレヤレ

おかえりなさーいヽ(^○^)ノ
てか、カンボジアですよね(笑)

実り?ほう…

素晴らしいフェーンでもゲットしちゃいましたかー?(^ω^)オシエテ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/18, 03:02 -----

銀さん、おはようございます!
あらら、災難でしたね~ 交通安全運動中だからかな?
まあ、お役所仕事なので仕方ないですね。。
ついでに次の訪タイに向けて国際免許貰ってきたらどうですか?
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/18, 07:05 -----

更新お疲れ様です!なんかお役所って感じですよね・・・僕が大嫌いなタイプです(笑)
---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/18, 10:48 -----

こんにちは!!

2分くらいでそんな対応ですか。

暴れちゃますよw

メシ食ったばかりだけどハッシュドビーフ美味そう!!

あかんあかん今月は痩せます!!

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 05/18, 13:51 -----
しろくまさん
国際免許はまだ必要ないですよ~(^_^;)

スクンビットは運転したくないです(笑)

田舎道はバイクで走りたいですけどね♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/18, 19:14 -----
鳥さん
規則なのは理解できるんですけどね(;´д`)

もちょっと言い方あるんちゃうんかいっ(*`Д´)ノ!!!

って、思ってしまいました。

僕もまだまだ子供だなー(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/18, 19:16 -----
ヒマァさん
我ながらウマかったですヽ(*´▽)ノ♪

痩せる?


いやいや。


僕から見たらガリガリですよー(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/18, 19:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/102-a542350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
