2日前ぐらいにGから連絡があって、ウボンに行って来るとの事。




2~3日ぐらいで帰ってくるからと。




了解!楽しんでおいで~。と、伝えておいた。




てか、ウボンってどこ?(;´д`)シラン




まだ連絡が無いので帰って来てないんでしょうなー。




いやー。




平和だ(笑)




とりあえず、メールを送っておけばいいので楽やなぁヽ(*´▽)ノ♪ウヒョ




来月にはバンコクに行く予定だし、このままのペースがいいね♪




絶対にiPhone買っても、Gには教えないでおこう!




タイの先輩達のアドバイスは聞いておかなきゃね(^_^;)




毎日のスカイプ無料鬼電には、耐えられないので。




早くタイのあの雰囲気を感じたい!




とりあえずポチっと♪よろしくメカドック!!

↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.17 (Tue) 05:21 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
skype
私の通信環境ではskypeは使い物にならないので、捨てました。
安い海外通話を使ってますが、毎日はキツイですし、
そもそも話す内容がありません(^^;

「無料」・・・なんてことになったら、四六時中キットゥン攻撃ですね!(^^;
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/17, 08:51 -----
本音は寂しい??
ウボンはバンコクから東のラオス国境に近い場所ですね。
6月出発まで後一月を切りましたねぇ~。
羨ましいなぁ~~~。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

スカイプアドレスを教えたら、毎日の鬼電は必死ですな。
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/17, 09:00 -----
スカイプ
更新お疲れ様です!
そうですね。スカイプは止めた方がいいですね(笑)
無料と言う言葉は世界共通ですからね!
でも、LOVELOVEな銀さんは
毎日のTELも耐えられるかな?
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 05/17, 09:41 -----

こんにちは!!

おっ!!ランキング参加しましたか、僕のブログ1週間放置してたらえらい事になりました(笑)

銀さんバイク好きなんですね、僕も中免もってるんですよ、この季節になるとのりたくなります!!


ちなみに来月はどんな感じですか?

僕は13日からです(笑)

日程があればメシでもいきましょう!!

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 05/17, 15:04 -----
皆さん!
犬さん、mutugiさん、ハゲタカさん。


みんな同じ意見ですか!

怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

iPhoneは持ってるけど、スカイプは知らないよσ(^_^;)ボク


って事にします!


毎日のキットゥン鬼電とか無理ーっΣ(ノд<)ヤダ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/17, 15:06 -----
ヒマァさん
毎月は羨ましいっすΣ(ノд<)イイナー

バイク大好きです!渋滞も無いし♪

ランキング参加しちゃいましたよー。のんびりやりますヽ(^○^)ノ

日程は今のところ、6~14ぐらいの予定です。

メシ行きましょう!ヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/17, 15:14 -----

Skypeいいじゃないですか~
毎日、キットゥン鬼電欲しいです!!
彼女達はiPhone持ってないので、出来ないっす。(/ _ ; )
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/18, 07:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/101-547a4bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
