Gが帰りフリータイムだ♪



どこ行こうかなー。ウヒョ


とりあえずマッサージ行ってナナへ。



うーんイマイチだなーと思いながら、ソイカへ。


あちこち見てまわりながら、Gの店に。



2人の関係は店には内緒よ!絶対言わないで!ってGに言われてたから、普通の客ですよーってな顔して入店した。



ちょうどGはダンス中、ビールをオーダーしてダンスを見てると…



3人の女の子が僕に寄ってきて、ドリンクをせがんだ。



ドリンクオッケーな?私知ってるな!(^ー^)ニヤニヤ


な、何をですか?(-_-;)シラン



ワタシ、Gのルームメイトな!昨日、帰ってこなかったな!ワタシ聞いたな!



コラっG!( ̄□ ̄;)!!


テメー喋ってるんじゃねーか!!



何人かにドリンクをたかられました(^_^;)



この店はG以外はもうイケないなーと思ってたら、Gがダンス終わりで僕の横に座った。



(G)アナタが喜ぶ知らせがアルな!きっとアナタはハッピーな!



何?何?どうしたの?何かオゴッてくれんの?



(G)アナタの為に明日から3日ホリデーな!(^^)チュッ



ま、ま、えっ?



み、3日、休…



え"え"っ?



NOーーーーーっ!!!・゜・(つД`)・゜・



終わった…



これから3日間。拘束ケテーイ!!Σ(ノд<)



その後、Gの友達連中とGと僕でディスコへ。



僕的にはテルメ行く予定だったのに(~_~;)



酒のせいもあって、Gを膝の上に乗せてイチャコラしてたら友達連中にバシバシ写真撮られてた(;_;)



証拠写真的なヤツですよね?それ?



ホテルに帰り、仲良く?就寝。あー。しばらくこの肉布団かよー。


スポンサーサイト
03.21 (Mon) 20:43 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
これまた行き成りホリデー攻撃
おはようございます!
えっ~~~~~~~~~~~
これまた行き成りホリデー攻撃ですか!?
銀さん、本当に尊敬してしまいます。
とてもじゃないけど初訪タイには見えません。
完全にベテランです。
銀さんってもしかしてイケメンですか?
羨ましい・・・
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/10-aefd4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
