
いやー。







黒子さんのクロージング、、、、完璧でした ・゜・(ノД`)・゜・







全く逃げる隙が無く、、、、、、








本日、昼前に、、、、、、







入籍いたしました (@ ̄ρ ̄@). あはー




08.13 (Wed) 17:00 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
えーっと、、、お久しぶりッス(; ̄ェ ̄)






あれから、色々ありましたよ、、、、、







なんでこうなったんだろうなー (@ ̄ρ ̄@)







僕、、、本当に、、、、、、







結婚しそうです (^_^;)







軽ーい気持ちでタイに来たんだけどなー。







簡単に説明しますねー。







今の会社の契約更新が近い。日本から誘われてる仕事がある。
それは給料が上がる。どうしようか悩んでた。







んで、、







先日、黒子を日本に連れて行った。喜んでた。
日本に住みたいと言い出した。







んで、、、







日本で誘われてる仕事の事を教えた。 一緒に行きたい!と言い出した。
黒子はビザが無いから15日間しか滞在出来ないと教えた。







んで、、、、







じゃあ、結婚すればいいじゃん!! (((o(*゚▽゚*)o)))
と、言い出した。 焦った。







んで、、、、







いや、お金無いから結婚代が払えないって言った。 入籍を先に済ませて、お金が出来たら結婚式をすればいい!! って言われた。







んで、、、、、







黒子の親に聞いてみた。 そんな簡単な話は無いハズだと思ってた。
二つ返事でOKだった Σ(゚д゚lll)







んで、、、、、、、






結婚に必要な書類を集める為に、黒子はブリラムに帰った。 書類が揃ったらしい。
黒子は今、バンコクに来るバスの中。 ← 今、ココ。







あー。







そうですかー。   ってアレ?







け、結婚はもし早くても年末のハズだったような、、、、(・3・) アルェー?







、、、、、、







もう、、、詰んでますか? 僕?







押してください、、せめてポチっと ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.05 (Tue) 00:39 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
