
ヤバイです。







もう黒子さんが帰ってきそうです ・゜・(ノД`)・゜・







まだ遊びたいのに (;_;)







黒子 ブリラムつまんないし、アンタが心配(夜遊びしないか)だからそろそろバンコクに帰る!!!!







ええっ!!!!Σ(゚д゚lll) も、もう?







やはり、全く信用されてないなー。







ヤバイ、、、、ヤバイぞ!!! せめてMPぐらいは行こう !! 5555







飲みに行ってるのは多分バレてない555 と思うんですが、、、、







てか、、 1ヶ月帰るって言ったじゃん!!! (ーー;)







まだ帰って来ないでくれーーーーっ!!! ・゜・(ノД`)・゜・







今しかない、、、今しかないな、、、、







皆さんどうやって監視の目を掻い潜って遊んでるんですか? ↓↓ ポチっと



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.11 (Fri) 16:38 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

黒過ぎるのはちょっとね、、、(;^ω^) ははは







最近、ていうかこの三日間、飲みに出ております。







黒子が寝た後で www







大体、夜中の12時過ぎ位からの出撃です。







今はソイカの行きつけの店が、警察の指導?で2時には閉店なので。







ナナ駅近くの知り合いのバービア(店主は男)でさらに1~2杯飲んで帰ってます。







ただ、ちょっと問題があって、、、、、







この店、黒人の立ちんぼしかいない (; ̄ェ ̄) 







シーシャ(水タバコね)がタダなんで、それはラッキーなんですが、、、、







黒人の立ちんぼのオネーサンに挟まれて飲むウイスキーソーダは、、、、







えもいわれぬ 緊張感のある味www がします (^_^;)ははは







1分おきに、一緒に帰ろう!! (*゚∀゚*) って黒人のオネーサンに言われます (;´Д`A







金はいらないから!! って言われるんですが、、、、







ボツワナ 出身の彼女はいらないッス ヽ(´o`; 肉食系にもほどがある







黒い子は好きなんですけどねー、黒過ぎる のはちょっとね (^O^;) ははは







なんでだ!! 金はいらないって言ってるだろう!! ヽ(`Д´)ノ ってのを丁重に辞退して帰宅してます。







しばらくこの店で飲む日々を過ごしそうです。






勇者になれない僕に愛の 1ポチお願いします (^_^;) ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.10 (Thu) 15:47 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲

黒子さんが、せっかく帰省してくれたwww ので、こりゃ飲みに行くぞ! と。







まずは、チョーーーーーー久々のナナプラザへ O(≧▽≦)O いやっほう☆







着いた、着いたよ、、、、、 ん、(メ・ん・)?







あれ、人がスゴイ少ないな、、、、、







なんか、何処もガラガラだ、、、(; ̄ェ ̄) あれれ







なんか、今日はココじゃないなー。 ( ノ゚Д゚) よし! ソイカ行こう!!!







って、着いたけど、、、、こっちもガラガラだ (;^ω^) マジすか







ティーラックに客が4人しかいなかったし ヽ(´Д`;)ノ







バイタクでナナプラザからソイカまで来たけど、スクンビットもガラガラだわ、、、、







バ、、バンコク大丈夫か? (ーー;)







ちょっと、いや、かなり心配になりましたよ。







これじゃ、夜の嬢達は大変でしょうなー。







まあ、この後で僕も大変だったんですけど (;^ω^) あははは







それは、また次回にでも。







久しぶりに貼ります、よかったらポチっと ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.09 (Wed) 23:33 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲

寝た!!! 黒子さん寝た!!!







ヽ(´▽`)/ わーい







只今、黒子さんは帰省中です。







しかも、、、、、、







1ヶ月 !!! ( ´ ▽ ` )ノ







神様ありがとう!! 仏様ありがとう!!!







そのうち、お寺にタンブンしに行きます!!!







只今、夜の0時18分です。 







2時間はソイカで飲めるぞ!!!!







では、行ってきマース (*´ω`*) にははははは







あと、また定期的にブログを書こうかなーなんて、最近思っております。







見に来てくれる方がいらっしゃればなんですが。
07.09 (Wed) 02:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲

長かった、、、、長かったよ、、、、、。







約三ヶ月の間。







黒子さんが実家に帰りゃしねえし!!! (; ̄ェ ̄)







ずーーーーーーーっと一緒だから、なんにもできんし!!!







毎日、毎日、しっかりと管理されて、、、、、







まるで、、、座敷牢 での生活みたい (;_;)







さーて!!! 今夜は何しようかなーーーー (*≧∀≦*)







久しぶりにGOGOでも行っちゃおうかなー。 それとも、、、ムフフ (((o(*゚▽゚*)o)))







まあでも、この自由は。







今晩だけなんですけどね ・゜・(ノД`)・゜・



07.01 (Tue) 17:13 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
