
終わった、、、、、




てか、もう終わってたよ、、、男として・゜・(ノД`)・゜・




黒子は今、実家に帰ってます。




んで、明日は仕事が休みです。




ここはタイですよ?




普通は飲みに行きますよね?  ええ、普通は。




もちろん、大した金額じゃないですが飲み代位は持ってます。




なのに、、、、、






全く飲みに行く気が起こらない!!!(;_;) なんで?






ここはタイで、GOGOとかカラオケとか山程あるのに!!!




タクシーで60~70バーツも払えば行けるのに!!!




、、、、、



、、、




タイに来たばかりの頃は、僕はすごい浮気モノで。




友達の前で『俺は、今の彼女を大切にする!!!』




って宣言した2時間後に、ナナプラザで他の女をペイバーするようなヤツだったのに!!!




ああ、、、、




黒子、、、







お前、スゴイな!!!ヽ(´Д`;)ノ







毎日の電話の嵐とLINEで、僕の男としての爪とか牙とかを完全に折っちゃったんだな(;▽;)あははは





おかげで、飲みに行こうかな?って思った瞬間に黒子のブチ切れた顔が浮かぶよ。







女が好きだからタイに住んだのに、女と遊べなくなってるよ!!!






怖い!! タイ人の女の子って本当に怖い (T_T)







黒子さん、アナタの勝ちです o(TヘTo)
02.22 (Sat) 03:45 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
こんばんわー。








今日はバレンタイン、タイでは男性が女性にバラの花を送る日です。








日本人からすると、なんだか損した気分になるような気がします。








さて僕は今夜から通算10回目の黒子の実家に行きます。








これを書いた後に。








さっきまで友達とご飯を食べて、その後にバラの花束を買いに行きました。








2000バーツを超えるような綺麗な花束がゴロゴロありましたが、当然僕には、、、








無理!! (ヾノ・∀・`)ムリムリ








10本位バラの入った花束を100バーツ値切って700バーツで買いました。








黒子 ちゃんとしたの頂戴よ!! 一輪とかだったらマジで怒るからね!! ヽ(`Д´)ノ








って、言われてたんですが、まあ、これならなんとかなるかな? って感じです www








さて、出発の時間も迫って来たし2泊用の荷造りもして、、シャワーを浴びる事に。








そうだ!ちょうど今日散髪もしたし、ついでに眉毛とヒゲも整えよう♪(*゚▽゚*)うん








風呂場に愛用のバリカンを持ち込み、全裸でヒゲと眉毛をバリカンで整えるアラフォーの僕。








まあ自分なりに、こんなもんかなーって出来になった時にふと気づきました、、、、








そうだ!! 結構伸びたし、久しぶりにここも整えておこう☆








普段ならありえない、、、そう、ありえないミスを、、








やってしまいました ・゜・(ノД`)・゜・








、、、、、








、、、








、、









おもいっきり、キャン玉の皮を切りました、バリカンで!! (;_;) 痛い ☆








ポタポタと垂れるキャン玉からの血を眺めながらシャワーを浴びていると、、、








あの日の女性の気持ちが少し分かったような気がしました www








40年生きてきて、初めてキャン玉に絆創膏を貼りました。








明日、黒子にキャン玉を見られた時に。









どんな蔑んだような目で僕を見るのか?








ある意味、すごく楽しみです www








さあ! 行くかブリラムへ!!! 7時間のドライブだ!!( 」´0`)」 遠いよー








行って来ます!!
02.14 (Fri) 23:48 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

えーっと、僕、さっきまで寝てました。






あ、はい、明日仕事ですよ。 もちろんね。







で、40分位前かなー、黒子から電話がかかってきましてね。







で、まあ当然こちらは寝てる訳ですよ(;´Д`) バクスイ中







ずーーーーーーーーっとコールし続けるんで、電話に出てみたら、、、、







なぜか黒子さん、 ブチ切れてる ヽ(´Д`;)ノ なんで?







何を聞いても、、、







黒子 うるさい!!! うるさい!!! (`Δ´)!







の、一点張りで、、、会話にならない (ーー;) うーん







20分ぐらい、散々文句を言ってやっと落ち着いてきたんで理由を聞いてみた、、、、







すると、、、、









黒子 アンタが夢の中で、私じゃなくて私の友達と結婚した!!!









黒子 この浮気モノーーーーっ!!!((o(>皿<)o)) !!







、、、、








えっΣ(゚д゚lll)








そ、それだけ?








そ、それだけの理由で20分も文句言われたのーーーーつ!!! (((゜Д゜;))) あわわわわ








黒子 言え!! ちゃんと私と結婚するって言え!!! ヽ(`Д´)ノ







え? いや、、、、 は、はい(; ̄ェ ̄)








ぼ、僕は黒子と結婚します、、、よ。 (;^ω^)(今はそのつもりですがww)









黒子 本当に????








はい、、本当です (;^ω^) (多分ww)








黒子 本当に本当???? (ー_ー)!!







は、はい。 (;^ω^) (しつこいなww)








黒子 ん、、分かった。  銀は明日仕事でしょ? 早く寝なさいよ!! おやすみ!!! プツッ★ ツーツーツー









(((゜Д゜;))) ええっ!!!









な、、、 なんじゃそりゃ!!!! (°д°) 








ついさっきの出来事でした。








おやすみなさいー。




02.12 (Wed) 03:53 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
いやいや、ご無沙汰してますなー。





当分書く気は無かったんですが、あまりにも理不尽なんで愚痴がてらというか愚痴で書きます。






あれから、まあ順調に黒子との付き合いは続いているんですが、、、、







嫉妬の嵐がヒドイ! 酷すぎる!! (;´Д`)







携帯チェックは当たり前、LINEのチェックも。








挙句の果てにはフェイスブックの僕の友達(女性ばかり)にフレンド申請を。








元カノを含む、計20人ぐらいに ・゜・(ノД`)・゜・








何気に僕がフェイスブック見てたら、元カノと黒子がフェイスブック上で話ているんで、、、








思わずコーラ吹きましたよ ((((;゚Д゚)))) なんですと!!







今は僕、、、フェイスブック閉めてます。 見ない方がイイ (;´Д`)








毎日、全てにチェック! チェック! チェック!!








もうね、、、キビシイ (;▽;) です。








タイの女の子と婚約するってこんな事なんでしょうか?








もし結婚したら、この嫉妬の嵐は収まるのかな?








って思って聞いてみたら、、、、









黒子 もっと酷くなると思うわ!! (゚Д゚)ノ だって、アナタの仕事先にも女の人が沢山いるデショ!!!! ヽ(`Д´)ノ ウガー








ど、どないしよー。








僕、結婚やめよかな、、、 (;_;)
02.06 (Thu) 18:43 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
