
やれやれ、やっと黒子さん寝てくれたみたいです(;´Д`)ふぅ






自由時間だ!! ま、ブログ書くだけですけどww






さて、超弾丸ブリラム1泊2日の続きです、、、







流石に仕事明けでのロングドライブはツライ、、、(;▽;)あははは







フラフラになりながら、いつものブリラムでの定宿にチェックインした。







このあたりで、すでに記憶は無く気がついたら黒子から鬼電がかかって来ていた。







黒子 早く起きろ!! このボケーーっ!!ヽ(`Д´)ノ 







てな感じの黒子さん、、、僕は寝ぼけててよくわからないwww







とりあえずシャワーを浴びて身支度をして、黒子の家に向かった。







到着すると、、、優しい笑顔で迎えてくれた黒子の家族達(*゚▽゚*)いらっしゃい!!







お土産を渡しながら挨拶を済ませて、ふと黒子を見ると、、、、








眉間にシワを寄せて、すでに半ギレの黒子さん(((゜Д゜;)))アワワワワワ







黒子 遅い、、、







Σ(゚д゚lll)えっ?







黒子 遅い!!!!! ((o(>皿<)o)) !!







なんとかなだめて、黒子の実家を後にした。







僕が泊まっているホテルに近づいても、黒子の機嫌は治らずブツブツ言ってる(;´Д`)ヤレヤレ








ホテルの部屋に着いた途端に、アゴでシャワーに行け!!って促されたwww







まだ、朝の10時半なんですけどヽ(´Д`;)ノもうヤルんすか?








しょうがねえなー、、、、よっこらセックス!!! ( ̄▽ ̄;)








1回、、、(o´Д`)=з     2回、、、(;´ρ`)    3回、、、・゜・(ノД`)・゜・ げ、限界ッス







頼む!!! 勘弁してくれ!!! 土下座の勢いでwww







まあね、うん(゚д゚)(。_。)







あんなに冷たい女性の目は初めて見ましたよwww







黒子 役立たず!! (╬゚◥益◤゚) ああん







100回ぐらい言われましたよwww







黒子 アンタは私の事を愛してない!!! 他に女がいる!!!(○`ε´○) 間違いない!!







てかね、マジで僕、、、、歳を取ったんだなーって実感しました(T . T)








それから多少イチャイチャしてから、黒子を実家に送り帰路に着きました。







途中で何回も眠気で意識が遠のきそうになるんで、、、、







自分の足の左モモを、、、、









全力グーパンチで何十発も殴りながら 帰りました。(;▽;)








もうしばらく、ブリラムには行きませんww
09.11 (Wed) 02:05 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

帰って来ましたよ、、、昨夜の深夜1時に。







んで、今日はもちろん仕事で朝の5時半起き、、、・゜・(ノД`)・゜・







今日の仕事はマジで地獄でした(;▽;)あはははは







で、どうだったかと言いますと、、、







土曜日に仕事が終わって帰宅して、とりあえずシャワー。







さてさて、サッパリしたぞい!と思いながら1泊分の着替えをバッグに詰めた。







まあ、一応向こうの家族にも少しは会うし(4回目ww)流石に手ぶらじゃいかんかなと。







近くのテスコロータスで1000B分のお菓子やら、生活品をお土産として買った。







あー。








遠いなぁ、、、(つд⊂) マジで行くんすか?







かなり嫌々出発した。







わかってたよ!! うん!  僕、わかってた!!(゚д゚)(。_。)うん







って、、、すいません







彼女から電話です(((゜Д゜;)))あわわわわ







ほっとくとブチ切れるので、続きは後ほど。
09.09 (Mon) 23:04 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

鬼のようなチェックの嵐に耐えつつ、毎日を過ごしています。






黒子は只今帰省中です。






毎日の電話、Skype、LINEのやりとりの中で黒子がとてつもなくアホな事を言い出した(;´Д`)






黒子 ねえ銀!! 来週末私に会いに来て!!






えっ! や、休みは日曜の1日だけなんだけど(;^ω^)キビシイな、、、、






黒子 私の事、愛してないの?ヽ(`Д´)ノゴルァ!!!






いや、あなたの家まで車で、、7時間 (自力運転で)かかるんですけど(;´Д`A 遠いなァ、、






黒子 何なの!!私に会いたくないの!!!(`Δ´)!






いやいや、会いたいですよ、そりゃあね。






でも、土曜の夜から出発して黒子の家に着いても、、、実質5時間位しか一緒に居られないよ!!






で、その後僕はまた7時間 運転して帰って、次の日仕事なんですけど(;´Д`)無理じゃない?






黒子 いいの!!アナタは来るの!!!わかった??(  ̄▽ ̄)フフフ






う、うん、、、、・゜・(ノД`)・゜・シンドイ






黒子 アナタが私の家に来たら、直ぐに一緒にホテルに行こ♪(((o(*゚▽゚*)o)))ヤリたい






う、うん、、、、・゜・(ノД`)・゜・マジですか






黒子 でね! 私ずっと考えてた事があるの(*゚▽゚*)






黒子 アナタは、私の 最後の男 なの!!






黒子 だって私達、結婚するんだもん!!! ね?






えっ!Σ(゚д゚lll) い、いや、、、






黒子 、、、ね? (ドスのきいた声で)






う、うん、、、・゜・(ノД`)・゜・逃げたら殺られるな






黒子 だから、アナタは私の1番じゃなきゃいけないの!!!






うーん(;´д`) だから何が言いたいの?






黒子 私の昔の彼氏で、、、1日に5回ヤった人がいるの、、、今のアナタと同い年でwww( ̄ー ̄)ニヤニヤ






黒子 だから、、、アナタは6回ヤって、私の1番になって!!!






Σ(゚д゚;)えっ!!





あ、あの、、、僕の滞在は、、ご、5時間なんですけど(((゜Д゜;)))ヒィィィィィ






黒子 私の事を本当に愛してるならデキルはずよ!!!!(゚Д゚)ノ できなきゃアンタ浮気してるわ!!!






て、事は、、、、、







7時間運転して会いに行って、5時間で6発ヤって、7時間運転して帰れ!! と? ヽ(´Д`;)ノ 死ねと?






黒子 ええ、そうよ♪ヽ(*´з`*)ノ 楽しみだわー






もうね、、、、、、、







正気の沙汰じゃない ですよ、、、o(TヘTo)






予定は今週の日曜日。







もし生きて帰れたら、、、 







結果報告だけは!しますwww
09.02 (Mon) 23:44 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲

お久しぶりっス!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







あんまりにも理不尽な、そしてくだらない事になりそうなんで、、、






久しぶりに書いてみる気になりました。







あれから順調?に黒子と付き合ってます。







黒子の実家も3回ほど行きまして、両親ともかなり打ち解けた感じになりました。







ブリラムで黒子の父親と2人で池に魚を獲りにいって投網を投げたりとかしてました。








そうこうしてる間に、なにやら婚約(;´Д`)の話が出てきて、、、







僕、このまま行くと新年に婚約(結婚じゃないよ!)させられそうですwww







まあ僕的には黒子はカワイイ(あくまでも僕の好みでww)と思うし、アラフォーの






オッサンの僕と結婚したいって思ってくれてるんだろうし、後々大変な目に会うだろうけど







まあ、いいかなwww って思ったりもしてます。








さて、当の黒子さんなんですが、、大体1ヶ月の間で10日ぐらいは僕の部屋に来て







残りは実家で暮らしてます。親が婚約しないとこれ以上は一緒にいちゃダメって言ってるとかで。







て、ことは残りの20日間は僕はフリーな訳ですよ、本来ならね(;^ω^)アハハ








まあ、でもね。








うん(゚д゚)(。_。)








チェックが厳し過ぎて無理!!・゜・(ノД`)・゜・







所在確認の電話は30分間隔、ずっとLINEで話してるのにもかかわらず。








LINEの返事を3分返さなかったら鬼ギレo(TヘTo)








これが毎晩です(;´Д`)








あー、1話で書き切れない!!!








本題が書けないので、、、、、








もう1話書きますね~ヽ(・∀・)ノ 多分、今夜。





09.01 (Sun) 21:52 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
