
このブログを閉めようかと思っています。








ブログを書く事はかなり好きなんですが、純粋にこのブログに飽きましたwww








気分次第で復活するかもしれませんが、、、、








新しい場所で、新しいブログを書こうかなとヾ(*´∀`*)ノ








まあ、タイ関係のブログ?だとは思いますがwww








今まで見てくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/








またどこかでお会いしましょう!!








さーて、新しいブログ作ろーっとヽ(・∀・)ノうははー
06.09 (Sun) 18:31 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
えー、やっぱりというか、、、予定どうりというか、、、








まだ黒子さんが帰ってきません(;´Д`)








まあ、田舎に帰ったタイ人が、そう簡単に帰ってくるはずもなくww








てか、黒子さん。 なぜか今、、、








めっちゃ機嫌悪いです(;^ω^)ははは








黒子 どうせ、毎晩他の女とヤリまくりなんでしょ?(;▽;)









黒子 私なんかもういらないんでしょ?? もう捨てるんでしょ?・゜・(ノД`)・゜・








黒子 もうその部屋に、他の女が住んでるんでしょー!!!ヽ(`Д´)ノ








被害妄想も甚だしいですな(; ̄O ̄)








そのくせ帰って来ないので、理由を聞いてみたら、、、








黒子 今、生理で腹が痛いからバスに乗りたくない(T_T)イヤだ








なんてタイ人は自由なんだ、、、








まあ、落ち着いたらそのうち帰って来るでしょ(多分ww)








自分は自由、男は縛る、、、








先が思いやられるなー(T▽T)あはははは









最近、めっちゃ天気悪いです、完璧に雨季ですな ↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.07 (Fri) 01:13 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
最近、ヒジョーに仕事が忙しいです(;^ω^)あらら








定時(17時)に仕事が終わる事がほぼ無くて、2~3時間の残業&自宅に仕事持ち帰る事もしばしば。








めっちゃ真面目に働いております(^◇^;)ははは








さて、一応明日、黒子さんが帰って来る予定ww です。








まあ、多少の延期はあるかなー?なんて思っています。イサーン人だし。








それはさておき、ここ数日黒子からのチェックが非常に厳しいですヽ(´Д`;)ノ








仕事中にもチェックが入り、帰宅してるかもチェック。








ちょっと1時間返事が遅れると、、、電話がかかってきて、、、








黒子 ドコにいるの!!! 女でしょ? 女なんでしょ??ヽ(`Д´)ノうがー








ちょっとご飯を食べに行くねヾ(*´∀`*)ノ って言うと、、、








黒子 GOGOでしょ!! GOGO行くんでしょ!!!(○`ε´○)








とまあ、うるさいうるさいwww








以前は全然言わなかったのに、合体してから超うるさくなりました(⌒-⌒; )うーむ








心配というか、信用されてないというか、、、てか、、僕思うんですけど、、









じゃあ、帰省するなよwww(; ̄ェ ̄)








まあ、間違いなく友達とかに、絶対遊んでるよ!!とか言われてるんでしょうねwww









うん( ゚ー゚)( 。_。) 友達正解!!ww








って言いたいんですが、正直仕事が忙しくて今はちょっと無理かな(⌒-⌒; )ははは








ネットで知り合った子とLINEでやりとりするのが、今は精一杯な感じです。








全くその事実は無いんですが、黒子が帰って来る前に部屋を掃除しておこうと思います。








たとえ落ちていた長い髪の毛が黒子の髪の毛でも、めっちゃキレられそうなんで(;´Д`)アウー








あー、また携帯が光ってるぅー(;^ω^)ははは








タイ人女性の本領発揮? 私、そんな事しないよ(^∇^)ウフフ って言ってたのにー!!!








明日から、ギチギチに縛られる生活かな? ↓↓ ポチっと☆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.05 (Wed) 04:05 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
先日からバンコクの友人とうふ君が遊びに来ていて、昨夜久しぶりにウオーキングストリートに行った。








相変わらず人が多い(;^ω^)ウジャウジャ








タイに来はじめてすぐの頃、僕はココが大好きでした。今はうーん、ま、普通かなww








誰か友達が来れば行こうかな?ってくらいです。








今回の目的は、ずっと前に世話になったGOGO嬢のNに会う事。








この子はホントにいい感じの友達なんですが、先日全ての電話番号が消えてしまった時に番号がわからなくなったから。








Nが働くバーに付いて、Nが僕を見つけてくれた。








LINEやWhats Appとかではよく話していたけど、会うのは久しぶりだ( ^∀^)








コイツ、少し太ってたwwww








一杯おごって話していると、今の店はとてもいい!って言ってた。








全くペイバー無しの飲むだけで、月に30000Bちょいの金になるそう。








こいつももう30歳、客と一緒に帰るのがシンドイからこれでいいんだ( ´ ▽ ` )ってさ。








本人が良ければ、全てよし(^_^)ノ 頑張れよN ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ








コイツは本当にイイやつで、金の無い僕を何度も自宅に泊めてくれて、メシも食わせてくれて、、、








沢山、ヤらされたwww(^◇^;)ははは








もうコイツとヤル事は無いだろうけどwww 








ずっと友達でいれたらいいなと思うヾ(*´∀`*)ノ








ただ、飛行機代は払うから日本に連れてけ!!!( ノ゚Д゚) 行きたい!!








とは、言ってましたがwww








なんか、懐かしい夜でした。








黒子が帰って来るまであと3日、今は少しまったりモードです ↓↓ ポチっと☆




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

06.03 (Mon) 00:57 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
