近日、マナティさんが引っ越して来るらしいです。








ココに(僕のボロアパートに)








ホンマかいな(´ε`;)信じられん








Xデーは、明後日の1日!!








まー、来ないね、、、ありゃ来ないよ。多分、、いや、、絶対に。








だって、もし引っ越して来たら、、、、









僕!!絶対ヤリますから!!!www








まー、来ない、、、でも、、、、








もし、来たら、、、、、








超マジメなお付き合いは確定(´ε`;) でしょうな。








毎日22時には寝る!!みたいなね(; ̄ェ ̄)できるか?








てか、このブログ更新できないじゃん!!Σ(゚д゚;)








まー、後日のお楽しみってことで!!








今現在の僕の予想確率は30%ってとこですかねー。








さて、話は変わって、、、








今日友達がタイに来たので、買い物を頼んでました。








シャンプー(スーパーマイルドww)とか整髪料(ワックス)とかマナティ用の化粧水(肌水ww)とか。








あのね。









やっぱ、日本製って素晴らしいね!!!・゜・(ノД`)・゜・








今度来る誰か!! お土産待ってますwww








俺もシャンプーはスーパーマイルドだ!って方はポチっと☆www ↓↓




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.30 (Tue) 01:05 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
さて、GWですな。








沢山のエロ侍がタイに押し寄せて来るんでしょうなー。









この時期の日本人は最強ですからね!楽しんでくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましい








さて、今日僕はどーしても日本食が食べたくなったので、昼メシに某所のショッピングセンターにマナティと行きました。








うどんか、ラーメンが食べたかったんです!








到着してブラブラしてみると、吉野家があるじゃないっすか!!Σ(゚д゚;)マジすか!








マナティの意思は一切確認せず入店www








僕は牛丼のセット、マナティは豚丼のセットをオーダー。








ん?コイツ挙動不審だな?








銀 (・ω・`*)ネー どしたの?








マナティ ワタシ、日本食の店初めてなの!!( ̄◇ ̄;)








銀 そうなの? 大丈夫? 食える?








マナティ わかんない! ワタシ、ロータスの屋台で寿司しか食べた事ないから(^_^;)








銀 そうかー。まあ、食ってみろよ!!(*゚∀゚*) ウマイぞ!!








豚丼が来て、恐る恐る食べてみるマナティ、、、








マナティ 銀! このゴハンとスープ、めっちゃオイシイよ!!!((((;゚Д゚))))








マナティ 何コレ!! スゴイおいしいよ!! スゴイおいしい!! (((゜Д゜;)))








田舎者が文明に触れた瞬間でしたwww








銀 ね? ウマいっしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ








マナティ うん( ゚ー゚)( 。_。) てかワタシ今、、、本当に彼氏がタイ人じゃないんだ!って思ったwww









マナティ 彼氏が日本人で良かったって思ったwww(*´ω`*)








コラッ(;`O´)o し、失礼な!!








食べ終わって、しばらくしても、、、美味しかった! 美味しかった! って言ってましたwww








見てるこっちは楽しかったんで、また連れて行ってやろっと。









ちなみに、、、、








晩メシはいつもの屋台で、いつものメニュー。








マナティ マイ アロイ (T ^ T) 美味くない








って言ってましたwww








お前! いつもそれバクバク食ってるじゃん!!!








餌付けは、ほどほどにします(´-ω-`)








次はバンコクでラーメンかなー? ポチっと☆ ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.29 (Mon) 00:46 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
今日もマナティと僕のアパートでプラトニックタイム・゜・(ノД`)・゜・








帰り際にお約束のチュー。








あのねー( ̄◇ ̄;)








普通はこっちに顔向けるっしょ!!普通は!!!!








唇も出さないし、、、、








そんなに僕にチューされるのがイヤか??









とりあえず、日本人をゲットするために我慢してんのかーーーーーーーーーー!!!!!(つд⊂)ぅぅぅ








ε=(・д・`*)ハァ…








コイツ、もし合体に成功してもこのままなのかなー?








イチャコラできないんかな?(´;Д;`)マジすか








普通の子って難しいな、、、、、(;´д`)








夜のオネーサンがいかに簡単か、思い知らされてます。








あと、タイ人の女友達に聞いてみたら、、、、








女友達 うん( ゚ー゚)( 。_。) それ普通。








って言われましたー(;▽;)あはははははは








4日のバンコクでの泊まりが勝負です!!!!!








アラフォー中学生恋愛日記の僕に、愛の1ポチお願いしまーす! ↓↓ ポチっと☆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.27 (Sat) 23:38 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲

やっとチューしたよ、まともに。









ついさっき!!www









長いよ!長い!!!ここまでが長い!!!








でも今日はほとんどイヤがらなかったなー。(?_?)ナンデ








こりゃ合体する日も近いかもな!!!








でも、、、








今日は気になる一言を残して帰りやがったな(ーー;)









マナティ 今日、お母さんに彼氏ができたよ!!って言ったからね!!(((o(*゚▽゚*)o))) ウフフ








えーっと。








人生、二人目の彼氏で日本人、、、、、








恐ろしい響きですな(;▽;)コワイ








さて、話題は変わって。








5月4日にあるらしいww某オフ会に、行こうかどうか迷っています。








その日は、マナティと一緒にバンコクに行く 予定 なんですよ。








うーん、どうしようかなー。僕1人なら全然行くんだけどなー。








熟考します!!合体チャンスでもあるのでwww








やっぱ、オフ会より女だなwwwあはははははははは(*≧∀≦*)








バカヤロー!オフ会に来い!!って方はポチっと ↓↓ ココここ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.26 (Fri) 23:43 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
どうも、こんばんわ!








中学生恋愛ブロガーの銀です。








この先を読んでも中学生レベルのネタしかありませんよwww








それでもいいよっ! って方だけお読みください。 でわ!!








うーん(。-_-。) とりあえず、今のところは、ホッペにチューはOKなんだよなー。








ステップアップするためには、なんとかハードルを下げる必要があるな。うん(゚д゚)(。_。)








あえて、今日は疲れているから会いに行かない!すごいキットゥンなんだけど、疲れてるからゴメンって言ってみたwww








3分で僕のアパートに来やがったwww








やりゃあ出来るんじゃねーかよー。








僕の部屋で。おしゃべり1時間。









マナティ じゃ、帰るね(ヾ(´・ω・`)バイバイ









銀 待ちなさい! 帰るならホッペにチューしてから帰りなさい!! (マジで言いましたww)








ダッシュで逃げようとするマナティを捕まえて、んーってホッペをしてみるアラフォーの僕www










すると、マナティが、、、、









マナティ マイアオ(ーー;) (いらない)








って、すごくイヤそうに言うので、間髪入れずに!









銀 ポムアオ!!! (僕は、欲しいの!!!)








すると、5秒してからチュ☆って。








まあ、今日はこれくらいで勘弁してやりました(´;Д;`)全く本意ではないですがwww









とりあえず、この習慣作戦でチューまではもって行きます! いや、行きたい!!www









はぁ、ヤレヤレ。








いつになったら、糸を引くようなベロチューできるんですかねー(T ^ T)









同情するならポチをくれ!!(古いフレーズだなww)↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.26 (Fri) 00:12 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
マナティと一緒に食べる ゴハンだけは ね(´;Д;`)








健全だ!すごく健全!!









逆に病気になりそうだ!!www








本当に、ある意味ツライ・゜・(ノД`)・゜・ぅぅ








なんにもできないなら、せめて、、、、









俺のオ○ニー見てくれ!!とか言いそう(暴走モード)








まぁ、それも言えないけど。








いつですか? いつなんですか?








そのガードが緩むのは?









ε=(・д・`*)ハァ…








とりあえず、来月の4日に一緒にバンコクに行きます。








泊まりです!!!(*^^)v ウヒョ








もしこれが別部屋だったら、、、、、








ナナプラザでペイバーしてやろうかな(;▽;) あははははは







もうすぐ壊れそうな僕に、愛の1ポチお願いします ↓↓ ポチっと☆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.24 (Wed) 22:38 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
今日、仕事が終わって帰宅したらマナティから連絡が。








一緒にメシを食べる事に。









2人で屋台でゴハンを食べて、僕の部屋へ。









これは、ついにですか! とうとうきましたか!!








あわよくば!! と思いながら楽しく話していたら....









マナティ じゃ! 帰るね (ヾ(´・ω・`)








ええええええーーーーーーっ!!!Σ(゚д゚;)









今日も収穫無しか....(;▽;)








でもここからちょっと粘ってみたwww








帰ろうとするマナティを呼び止め、チューを試みる!!








ガッツリ避けられる ・゜・(ノД`)・゜・








さらに粘ってみる!!!









スゴイ形相で睨まれた!!!(╬゚◥益◤゚)  ヒー









ほとんど折れそうな心で、最後にほっぺた出してみた!!








マナティ ..................チュっ。










かなりの間を感じました(´;Д;`)ぅぅ








こんな思いまでして.....








俺は中学生か!!!!!(;`O´)o おい!








はぁ、情けない。









アラフォー中学生の僕に、愛の1ポチお願いしまーす! ↓↓ ポチっと☆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.23 (Tue) 01:19 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
 
少し小さな声でマナティは話を始めた。








マナティ 私ね、銀に初めて会った時は無理矢理妹に連れて行かれたの








フムフム(´・ω・`)








マナティ で、住む所も無かったし、仕事も無かった。正直、焦ってた(^^;)








うん、まぁそうだろね(゚д゚)(。_。)ワカル








マナティ でも今は、仕事も決まって住む所もあるの。








確かに、そうだね(゚д゚)(。_。)ワカル








マナティ 妹は彼氏に毎月、お金を貰ってるの。だから、お姉ちゃんもガイジンの彼氏を捕まえてお金貰いなよ!って。








マナティ すごく毎月楽だよ! って。








あー、あるね、よくある話だね(゚д゚)(。_。)ワカル








マナティ でもね、私イヤなの! 会ったばっかりでよく知らない人と一緒に暮らすなんて。








マナティ 私、そんなのできない!!!(ーー;)








はい、はい、理解できますよ(゚д゚)(。_。)ワカル








マナティ だから、、、あなたを紹介してくれた管理人さんと、、、、








んん!!! この展開は、、もしかして (; ̄ェ ̄)ヤバイ感じだな








マナティ 私の生活を心配してくれる妹には、申し訳ないんだけど、、、








あー!コレあれだ! ダメなやつだ!! (´ε`;)イタタタタ








マナティ もう生活の心配も無いから、、、だから、、、、








あちゃー(´△`) 












マナティ 普通に付き合いましょ! (*^_^*) ニコニコ








久しぶりにフラれたーーーーーーっ!!!! ・゜・(ノД`)・゜・ うわーん








明日から、どうしよっかな、、、って、、、









えっ!!Σ(゚д゚;) OKなの???








い、今、完全にフラれる感じだったよね?? い、いいの?








マナティ うん(*゚▽゚*) この1週間、ワタシちゃんと見てたよ! タルーンじゃなかったし、毎日楽しいし。








マナティ ちゃんと付き合いましょ!!! ( ´ ▽ ` )うふ








そうか、と、とりあえず良かったー(^_^;) 危うくフラれるかと。








じゃあ記念にって、チューしようとしたら、、








おもいっきり突っぱねられた!!








マナティ 何するの!! 付き合ったその日に、キスなんてありえない!!!!ヽ(`Д´)ノアアン









マナティ ワタシ、今まで1人しか付き合った事ないんだから!!









うわー、これガチなやつだーーーーーーっ!!!! (((゜Д゜;)))
  









今回こそは、本当に彼女になるんでしょうか、、、ポチっと ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.22 (Mon) 00:30 [ 未分類 ] CM17. TB0. TOP▲
あいかわらずマナティと話ながらメシを食って帰る。








そんな日々に耐え切れなくなりました(T ^ T)もう無理









この1週間、よく頑張りました自分!!









ワタクシ、告白致します!!! マナティに !!!








これ以上は待てない! 無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理








もういい、玉砕してもいい(・∀・)








なんらかの決着をつけたい!!!








で!!!








さっそく、さっき言いました!!! マナティに。








丁度、明日僕は休み。マナティも休み。








しかもマナティ、今日バイト休み!!!








今日しかない! てか 今しかない!!www









晩メシに誘って(二人で160Bwww)その後、コンビニでビール買って海に行って、、、








乾杯と同時に告白!!!









ビアリオ持ってるけど、全力で告白!!!www









ちょっと海の臭いが臭かったけど、全力で告白!!!









ちゃんとイエスかノーで答えてくれ!!と!!!









しかも、全部タイ語で!!!









.....









...









海を見ながら黙ってビアリオを飲むマナティ.....









返答を待つ僕に、振り向いた瞬間....









マナティの顔は笑ってなかった......









あのですね、ええまあ。とりあえずポチっとお願いしますね.....↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.21 (Sun) 02:01 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
 
いやー、昨日はネットの調子が悪くて更新できず・゜・(ノД`)・゜・








書く気マンマンだったのに.....








絶対、アホなタイ人が回線を水浸しにしたんだろうな(´ε`;)ヤレヤレ








さて、今日はネットも復旧したので更新しまーす!








あれから毎日のように、というか 毎日www マナティのバイト先のレストランに通っております。








SMSのやりとりは頻繁だし、キットゥンも連発してくるのに。









会うと普通(´・ω・`) あ、いらっしゃい。








で、帰るとまたキットゥン連発。









なんですか?ツンデレですか?それとも、、、










営業ですか?(;▽;) モシカシテ








毎日、ゴハン食べておしゃべり3時間。








1人で帰って寝る(-_-)゜zzz… サミシイ








まだ、手も握ってません!!wwww









どうした僕!! しかもココはタイなんだぞ??








はぁ、、、









下手したら、マナティ、、、










凄腕なのかも? あんなにダサいのに!!www









僕のタイ語がヘボだからか? (´;Д;`) アウアウ









そのくせ、他のお客さんには彼氏になる人だと言ってるし。








もーワカラン (ーー;)









てか、これが普通の一般人なのかなー。うーん (;´д`)









ランキングが上がれば写真付きブログになるかも? ポチっと ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.20 (Sat) 00:27 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
姉妹の姉を紹介されて、彼女が居候しているレストラン?食堂?みたいな所に行った。








今の状況は、その姉妹がオーナーのママさんの元でバイトしている感じみたいだ。








ちなみに僕のアパートから150mくらいwww 近いな( ̄▽ ̄;)








何が食べたいかと聞かれ、シャレでムーカタと答えたら.....








ママさん、本気で出前のムーカタを頼んでたwww








食堂が客の食物を出前で頼むか?普通(  ̄▽ ̄)なんだそりゃ








ここから、姉ちゃんのホスピタリティが全開に。








ひたすらに僕の世話を焼く。ずーっと立ちっぱなしで、汗をかきながら。








ずっとニコニコ、ひたすらニコニコ(^-^)








食べ終わってから、延々とおしゃべりしたけど。








この姉ちゃん、とにかくニコニコ、とにかくおだやか。








はっきり言って、顔、スタイル、全く好みじゃないです。









そんなにスリムじゃないし、いや!ケツでかいし。短足だし。









でも、一緒にいるとかなりサバイサバイな感じ(*゚∀゚*)イイかも









なんかね、僕ずーっと夜系のオネーサンとばかり遊んできて、ちょっと疲れてるのかも.....








んで、このホンワカ、おだやか、ニコニコな感じに......








ヤバイ!やられそう ((((;゚Д゚))))








この 水族館のマナティ みたいなこの子にwww








気づいたら、僕もずっとニコニコしてましたwww








この緩急の差はヤバイなー。








ちなみにこの記事を書いてるまさに今!!









このマナティからおやすみSMSが来たので、紹介します。









マナティ 銀!!  Good nice !!









何がそんなにいいんですか?www








それを言うなら Good night だろ!!www









もし僕がGood nice ならポチしてくださいwww ↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.18 (Thu) 00:55 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
翌日、管理人のおばちゃんからの電話で起こされた。








30分後に行くと伝えて、支度をしてアパートの下に降りた。








事務所のドアが空いていたので、中に入ってみると......








おばちゃんと、女の子が2人いた。








銀 ん? 2人? なんで? (?_?)









管理人 この子達は姉妹なんだよ。アンタに紹介するのは姉ちゃんの方で、色白の方だよ!!








とりあえず、挨拶を交わして色々聞いてみた。








まあ要するに...妹には彼氏がいて、このアパートに住んでいる。最近姉ちゃんが妹を頼ってここに来たんだが、もちろん同居は出来ない。だから、姉ちゃんにも彼氏を探そう!








って、事みたい( ̄◇ ̄;) なるほどねー。








でも、なんで僕なんだろう....(*´д`)ナンデ?








すると、管理人のおばちゃんが答えた。








管理人 この子にファランは絶対無理!おとなしい子だし、なにより、、、









管理人 英語が全く話せないから! 男がタイ語話せないと100パー無理!!!( ̄▽ ̄)ははは









コラっ!ババア!! ハードル高すぎるぞ!!(´;Д;`)









ここまでの会話を英語で話していた為に、、、、









姉ちゃん、会話がわからなくて挙動不審www








まあとりあえず話してみるかー。








僕の下手くそインチキタイ語で話す事30分位。









いきなり姉ちゃんが妹に、、、









姉 この人がいい!! この人とは話ができる!! この人にする!!!(*゚▽゚*) コイツ! コイツ!









おい! 僕の意思は???Σ(゚д゚;)








まあ、とりあえず翌日に晩メシを一緒に食う約束をしてその場を収める事にした。









てか、この姉ちゃん、、、見るからに 田舎者ww 素朴丸出しwww 








うーん(。-_-。) どうしよっかなー。









まあ、いいや!! 明日だ、明日!!








とりあえず、一緒にメシ食ってからだヽ( ̄▽ ̄)ノなるようになるさー。








もうすぐ終わりだソンクラン!! ポチっと☆ ↓↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.17 (Wed) 01:32 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲

アパートの階段を降りて、出口から外に出た。








止めてあるモタサイに向かうほんの10Mくらいの間に、管理人のおばちゃんに声をかけられた。









管理人 おい!銀! お前女できたのか?女来てただろ?








銀 ん?ああ、友達だよ(嘘ww)1週間だけ来てたんだよ。もう帰ったよー。








管理人 何!あれは彼女じゃないのか?








銀 違う!違う!ただの友達だ(やっぱり嘘ww)








管理人 そうか!それなら良かった(^O^) お前女がいないって言ってたから、お前の為に女探しといたぞ!!








銀 はっ?(;゚Д゚)!!









あー、そういえば1ヶ月くらい前に雑談の中で言ったような。









誰か、イイ子いたら紹介してよー的な感じで.....








管理人 お前、明日休みだろ? 明日、その子が来る からな! ヽ( ̄▽ ̄)ノ









なんですと?Σ(゚д゚;)あ、明日ぁ??








管理人 来たら電話するから!アパートの下に降りてこいよ!じゃあな!!








銀 待って、待って!!! ど、どんな子なのよー?








管理人 色白、細身、26歳だ、性格イイ子だぞ!じゃあ明日なー。








管理人が去って、メシ屋に行き...ふと思った....








あのおばちゃん、明日来る子が....












カワイイとは、言わなかったな、、(´ε`;) だ、大丈夫か、、な。








あえてソンクランネタは書きません、いつもどうりの通常営業中! ポチっと☆ ↓↓ 


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.16 (Tue) 15:09 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
いやー。もうね。








僕、無理だったwww








このままだと、過労で倒れてたと思う。









ワタクシ、19歳から撤収いたしました!!(^-^)/ハイ








また遊びに行く行くとうるさいので、わざと喧嘩してね。








そうでもしないと、とてもじゃないけど切れない。








荷物の全部持って帰らせて、無事。









別れました。








一週間だけの彼女でしたね( ̄▽ ̄;)ははは








若い子のカラダは魅力的だけど、、、、、









毎日、毎日、朝晩、朝晩、、、、、チンコ折れるわっ!!!!








(o´Д`)=зヤレヤレ








ただ、安息な日々は帰って来たけど。








まぁ、寂しいっちゃ、寂しいですよね(゜´Д`゜)ぅぅ








また、黒子に連絡しようかなー(最低w)なんて考えながら。








腹も減ったし、メシでも行こうかとアパートを出た瞬間!!









次のドラマが待っていましたwww








タイは怖いねwww









ソンクラン中もしっかり更新中!! ポチっとお願いします ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.15 (Mon) 19:24 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
これは個人的に、書こうか書くまいか結構悩んだんですが、、、、








僕も一応ブロガー(多分ww)なんで、書きます。








題して!









なぜ僕が、ピグモンに逝かなかったのか?








です。








今回は、ちょっとマジメな話です。はい。








では、どうぞー。









相変わらず、ピグモン食堂でお世話になる日々が続いていた。








ホントにピグモンも母ちゃんも僕に優しくしてくれる。








マジで嬉しいし、僕自身も助かる(金無いしww)








でも、何かが引っかかる、何かが違うんだよなー。








タイ人のホスピタリティーの高さは、僕自身よくわかっているつもり。








在タイで少しはタイ語が話せるとしても、この雰囲気は少し過剰じゃないかなと。








ずっと思っていた。








ある日、母ちゃんに聞いてみた。ピグモンはどれくらい彼氏がいないのかを。








少し母ちゃんは表情が曇ったけど教えてくれた。








僕が初めてピグモン食堂に行った、少し前に別れたと。








前の彼氏はタイ人で、ホントにどうしようもないヤツだったと。








ピグモンは苦労していたって。別れて、本当に良かったと。








だから、アンタは日本人だし毎日仕事に行くし安全で勤勉だからピグモンの彼氏になってほしいと。









なるほどねー。フムフム( ´△`)ウーム








でも、まだスッキリしないんだなー。









昔はわからなかったけど、今ならわかる違和感。








バツイチでタイに住んで、沢山の女の子を見てきた(つもりww)から感じる違和感。








見た目では、ほとんどわからない違和感。








思い切って、ピグモンに聞いてみた、、、









銀 ねー、ピグモン、お前、、、、、、









銀 もしかして、、、妊娠してないか?








ピグモンは、スゴイ顔で絶句したあとで言った。









ピグモン 銀!! なんで知ってるの!!母さんから聞いたの??Σ(゚д゚;)









銀 いや、聞いてないよ。なんかそんな気がしたから。









ピグモン 前の彼氏と別れてから気づいたの。でも、ワタシ産もうと思ってるんだヽ(´▽`)/ えへへ









うわー。母ちゃん、あっ! バレた!!|゚Д゚))) みたいな顔してやがる。








だから、最近の 母ちゃんの猛プッシュ だったんだなー。









危ねぇ!!気づいて良かった!!(; ̄ェ ̄)マジで









さすがオッサン!グッジョブ自分!!www








そうかー、頑張れよー、なんて言いながら帰路に着いた。








現在、ピグモンは1週間の内で2日ぐらいしか食堂にいません。








つわりがヒドイみたい。








もう少しお腹が大きくなったら、触らせてねーなんて言ってありますww









頑張れ!ピグモン!!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ ポチっと☆ ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.15 (Mon) 03:57 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
同居生活が1週間を超えました。








いやー、シンドイっす(´;Д;`)ツライ








毎晩、飲みに行こう!ディスコ行こう!って。








毎晩ですよ、毎晩!!!








で、帰宅してからのブンブン....








無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ








僕は旅行者じゃないんだよー。








やっぱりアラフォーのオッサンの僕に、、、










19歳の彼女は無理ッス!!・゜・(ノД`)・゜・









そんなに毎晩、、、、、( 」´0`)」僕、死んじゃうよーーーーっ!!








ふー。








早期撤収を検討致します。ハイ









ハッピーソンクラン!! ポチっと☆ ↓↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








04.14 (Sun) 14:37 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
あれから同居生活がスタートしてます。








やたらに僕の部屋が綺麗になりましたwww








おそらく、もう全ての服、荷物を持ち込んでる様子です( ̄◇ ̄;)








今のところ、順調な感じ?まあ、何考えてるかはわかりませんが。








アパートの入口のカードキー、部屋の鍵、モタサイの鍵は渡しました。








生活に困るでしょうから。








ただ、やっぱりタイ人なので目先の楽しさを優先してしまうみたいです。








友達から連絡が来ると出かけて、酔っ払って帰って来ます。








一緒に飲んでわかりましたが、結構飲みますねコイツは(-。-;キーマオ








今、後ろで楽しそうにテレビ見てます。








今日はソンクラン、2人でどこかに行こうと思ってます。








てか、寝起きでブログ書くと。








我ながら、文章がつまんねーな www








ハッピーソンクラン!! ポチっと☆ ↓↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.13 (Sat) 11:43 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
この時間から更新するなんて.....








やっぱ休みって素晴らしいwww








では、続きですー。








店を出て、彼女は歩き出した。








銀 どこ行くのー?








女 友達がこの街に来てるから会いたいの!会いに行ってもいい?








銀 オッケー、いいよ!(・∀・)オッケー!








某有名ディスコに到着。ズンズンと店内に入って行く。








友達を見つけたらしく、キャー(≧∇≦*)と叫びながら抱きついていた。








メンバーは、タイ人女4人、ファラン男4人。よくある感じだwww








友達の女の子がその子に話していた内容が聞こえた。








友達 アンタ!仕事は?今日からだったでしょ?てか、この人誰?( ̄◇ ̄;)ダレ?








女 辞めた!彼氏できた!この人!








友達 ええ!Σ(゚д゚;) アンタ今日この街に来たばっかりじゃん?どうやって生活すんの?どこ住むの?








女 この人と一緒に暮らす!この先もずっと一緒に!!








友達 本当にアナタの彼氏になった人なんだね?この人タイ語話せる?








女 話せる!うん( ゚ー゚)( 。_。) そうだよ!! 本当にこの人が彼氏!!








あー、タイ語が少しわかる事がいいとは限らないんだなー。








丁寧な説明ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・おかげ様で、自分の今の状況が理解できましたよ。








ひとしきり騒いで飲んで、一緒に僕のアパートに帰宅。








そして 合体www (^-^; ははは








どうやら僕、彼女ができました。








先着順とは思っていたけど、まさかアナタだとは思ってなかったな....








黒子!ピグモン!さようならwwww ポチっと ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.12 (Fri) 13:39 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲

i Pad miniを購入したのが嬉しくて写真を撮りたくなって、繁華街に向かった。








ちょうど来ていた、友人のとうふ君と一緒に。








楽しい時間はあっという間に過ぎて、彼はバスで帰る時間に。








彼とバイバイしたけど、まだ飲みたい僕は再び繁華街へ。








一緒に飲みたくなるような女の子を探して、ダラダラと歩く。








やっぱ、ダメやなー。動物園ばっかし( ̄▽ ̄;)イラネ








その時!1人の女の子が声をかけてきた。








女 日本人ですか?一緒に飲みませんか?








ん?








んんんんんん?








結構カワイイなー。よし!!








いいよ( ・∀・) イイ








店に入ってドリンクをオーダーして、雑談、雑談♪








彼氏はいない、好きな人もいない。当たり前の営業トークのはずなのに、なぜかその時はそう感じられなかった...








半分本気の半分冗談で言ってみたwww









銀 じゃあ、今この店を辞めて僕の彼女にならない?









銀 僕はお金持ちじゃないけど、アナタを大切にするよ!








銀 この国は嘘だらけの国だよね?でも、たった今から僕は本当に誓うよ!!









銀 アナタを大切にする!僕の彼女になってよ!!









銀 2人で一緒に楽しく暮らそう!!!(*´ω`*) ←重大なミス








10秒ちょいの沈黙のあと、その子がこう言った。








女 私ね、今日がここ初日なの。さっきまでゴハン食べてた。本当にアナタが1人目のお客さんなのよ(・∀・)うふふ








女 私、失恋したばかりだから怖いの。アナタは本当に私を大切にしてくれる?嘘じゃない?









なかなか演技派だなこの子wwwよし!この話にもうちょっと乗ってみようwww









銀 もちろんだよ!今日が2人の記念日で、今が運命の瞬間だよ!!!ヽ(´▽`)/ ← もはや悪ノリ









女 少しの沈黙の後で立ち上がり、店の奥に入って行った.....









あちゃー、ちょっとフザケ過ぎたかwwwまあ、でも面白かったしいいか。








1人ぼっちでいてもつまらないから、他の女の子でも呼ぼうかな?なんて思っていたら、その子が帰って来た。








手にカバンを持って......









女 たった今、辞めてきたわ(・ω・)マジで








女 さ、行きましょ!!








銀 (;゚Д゚)!えっ!! ど、どこ行くの???









女 どこでもいいよ、私は今からアナタの彼女だからo(^▽^)o









えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!\(◎o◎)/!









出会って10分、実話ですwww









やっぱり僕、アホですか?アフォですよね? ポチしてください ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.12 (Fri) 00:30 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
きらびやかな照明。








沢山の人。








ヤベー、超カワイイじゃん!








マジで連れて帰りたいわー(*´ω`*)でへへ








ちょっとタッチしてみたりして....








くぅーーーーーー!!!タマラン!!!!









ツルツルのスベスベですがな!!!!








コイツにあんな事や、こんな事を.....








ヤバイ!!ヤバ過ぎる!!!((((;゚Д゚))))









正直、様子見のつもりだったけど我慢できん!!!!








よーーーし、決めた!!!色黒なこいつだ!!








すいませーん、この.....










i Pad mini の黒くださーい(´・ω・`)欲しい!!








なんだバカヤロー、女じゃねーのかよ!って?








女は裏切るけど、i Pad miniは裏切りませんからね!www







ウオーキングストリートなんて目もくれず、一目散に自宅に帰りました( ^ω^)ムフフフフ








てか、もう一部の方はご存知なんですが....








次回!!マジでドラマが起こります!!!








ドラマってなんだよ!ドラマって?? って思う方はポチっと☆ ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





04.11 (Thu) 02:49 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
ちょっと間が空いちゃいましたねー。ははは








いろんな意味で忙しかったんすよー。








書きますとも、はい、書きますよー。








でわでわ、どうぞー( ^ω^)_凵 








黒子が来る運命の日になってしまった.....








明日はGさんとも約束があるし、どうしよう(;´Д`)うーん








ま、なんとかなるさ。先着順だwww








するとその日にメッセージが3件来た.....









黒子 すまん、ソンクラン終わったら行く。









Gさん おかんが、寺に行くから一緒に来いって言われた( ̄▽ ̄;)すまん、また今度なー。










一般人の約束してた子 ごめんなさい、会社の同僚と食事に行く事になったの。また連絡するねー。









Σ(゚д゚;)えっ!!!








全滅???








あんなに浮かれてたのに.....









まさかの全滅っすか?・゜・(ノД`)・゜・マジで?








あ、あのー。








今日、僕給料日なんすけど.....








無駄に懐の暖かい僕は、鼻息を荒くして。








1人ぼっちで大人の遊艶地(表現古いなwww)パタヤに向かった.....








こうなったら、金でなんとか!と思う人はポチっと☆ ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






04.09 (Tue) 21:58 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
 
まあ、事件というかドラマというか.....








起こりましたね、僕に(´・ω・`)うん








詳しくは夜に書きます!ちょいと深夜かもですがwww
04.08 (Mon) 20:18 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
 

あははは







あははははははははははは









あーっははははははははは!!!(壊れた)








はー、ああああああぁぁぁ ・゜・(ノД`)・゜・








黒子、帰って来るってさ。








全部カブったよ、全部!!!!!








知らんがな!  いや  知ってるわ!!!!www








ダメだ、パニクってるwww








さーて、どうしますかね。これは。








僕のボロアパートに女性宿泊希望者が3人ですよー。








盆と正月か!!!









しかも、プラスで友達の豆腐くんも来るし。








多分1番楽しいのは彼ですな。直で見れるから。








さあ、どうしよう(;´Д`)アウアウ









とりあえず 明日 考えます(現実逃避ww)







コイツ死ねばいいのに! って思う方はポチっと☆ ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.03 (Wed) 23:51 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
今日仕事中に来た、1通のメッセージからそれは始まった....








チカチカ光る携帯をチェックすると。








反射的にカラダが ビクッ(゚o゚;; っとした。








女 今週末空いてる?てか、会いに行くからね!泊まるから!









女 沢山飲もうねヽ(・∀・)ノ









女 次の日には帰るからー。 夜露死苦ぅ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ








うわわわわわわわわーーーーーーーっ!!!!!








ここかー。








このタイミングかー・゜・(ノД`)・゜・ぅぅ








黒子が帰って来るかもしれない、保険で他の女の子とも約束してる。









このタイミングで来ますか?アナタ!!!!しかも給料日の翌日に








どうしよう(・_・;)








ハンパないわ、マジハンパないよ!!








ねえ?









Gさん!!!!!! (;▽;)マジすか








最近このブログを読みだした方もいると思うので、軽く説明しますね。









僕のタイでの









初代彼女です( ̄▽ ̄;)イチバンメ








詳しくは、このブログのかなり前を呼んでくださいwww








いやーーーーー、マジで困ったわー。








今、Gさん彼氏います。カッコイイファランです。イケメンです。3~4ヶ月ごとにタイに来ます。








この前、彼氏、国に帰りました。2週間くらい来てたかなー。








ブログに書いてなかったんですけど、僕、たまーにGさんと会ってます。今でも。








お互いに、彼氏と彼女がいても会ってました。








で....









ヤってましたwww








実はクリスマスイブに一緒に過ごしたのも、Gさんでした( ̄▽ ̄;)あはははは








本当に特別というか、もう刷り込まれてるんすよ!








タマゴから孵化したヒナが、初めに見た生き物を親だと思うような感覚です!!








わかりづらいですか?www








Gさんだけには!Gさんだけには、面と向かうと








僕、逆らえないんです!!(´;Д;`)マジです








多分、、、








G 銀!!明日私達は結婚するからね!!!








って言われても、ハイわかりました( ;∀;) って言うと思いますwww








それくらいの心の強制力です(((゜Д゜;)))








えーっと、これを書きながら正直まだ動揺してます。








Gさん、何しに来るんだろう......








ジンさん見てる? 久しぶりのGさんだよ!! www ポチっと☆ ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.03 (Wed) 00:38 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
来ましたよ....








ヤツがついに来ました。(黒子ではないですよ、念のため)








僕の最大の敵!!








貧乏がっ!!!((((;゚Д゚))))








えーっと、、、僕の給料日は5日です。








明日から、5日の夕方までの残金が。








203バーツ(640円くらい?)








残りの4日で割ると1日、およそ50バーツ。








会社の食堂が40バーツするので、残金は1日あたり10バーツ(;゚Д゚)!マジか








いや、待てよ!








洗濯を1回はしないと、会社に着ていくシャツが無いぞ( ̄◇ ̄;)








洗濯代20バーツだから、、、、








183÷4=45バーツ75サタン








食堂が40バーツだから、、、、、、








い、1日あたり、、、、、5バーツ 75サタン か、、、、、








き、厳しいなーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・









昼飯以外は すべて水!! しかも水道( ̄▽ ̄;)あー








ほぼ確定ですなwww








1日1食の4日間かーーー。








ブログ書けるかなwww








5日の夜メシを夢見て生きて行こう(T_T)









5日の夜メシは、、、、








( 」´0`)」絶対に!絶対に!日本食だーーーーーーっ!!!!!!








ココ壱のカレー?それとも8番ラーメン?いやいや、やっぱり やよい軒 !! ポチっと ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

04.02 (Tue) 00:17 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
