きっと楽しいだろうなーと、いう気持ちと。






死ぬほど面倒くさいんだろうなーと、いう気持ち。






複雑な気持ちで、金髪っ子とメールしていた......






てっきり、すぐにでも飛行機のチケットを買うと思っていたら。






案外、高かったらしいwww






金髪 パスポート代金もあるし、滞在費用も含め親に相談するね!(´▽`)






ん?






んんん?






ここだ!ここしかない!!(;゚Д゚)!






僕 いやいや、あのさー。自分の旅行代金を親に出してもらうのは良くないよ。






僕 だから、お母さんも心配するんだよ。






金髪 でも、すぐに会いたいんだもん!!!






僕 もちろん、僕も会いたいよ。でも、その親の金で、心から楽しく旅行ができるの?( ̄ー ̄)ん?






金髪 うーん(。-_-。)






僕 ね?あなたも大人だからわかるよね?






金髪 でも、その間にあなたに他の恋人が出来るかもしれないじゃない!!!ヽ(`Д´)ノああん?






僕 あなたは、僕の事が信用できないの?じゃあ、こっちに来るべきじゃないよね?






僕 ね?お母さんに心配かけないためにも、自分で貯金してからおいで。ね?






金髪 えええええええーーーーーーーーーっ(T ^ T)ヤダーーーっ!!!






僕 焦らないで。僕はここであなたを、ちゃんと待ってるから。ね?ね?






金髪 うーん(。-_-。) わかった.....ちょっと考えるね.....












YES! YES ! 時間稼ぎ成功ーーーーーっ!!!!







ワッショイ\(^^@)/






山盛りの綺麗事を並べまくって、なんとか時間的な猶予をゲット!!!






危ない!アブネーよ!!!






危うく、この「タイでUP TO YOU!」が終わるところだったwww






さあ、時間はできた!!(多分)






色々と考えよーっと。






 
皆さん!最近ポチしてますか?えっ!してない?Σ(゚д゚;)↓






頼みますよー。ランキング低いんだから(笑)↓





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ













02.28 (Thu) 05:52 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
僕、ナメてた。






いやらしい意味じゃなくて。






金髪っ子ナメてた。






まさか!






まさか、そこまでするとは思ってなかった.......







だって遠いし。







ロシア遠いし。







今日のメールを見て







飲んでたコーラ吹きましたΣ(゚д゚;)えっ!!







お母さん、.....






本当に了承したみたいです。










明日、飛行機のチケット買うって.....










。゚(゚´Д`゚)゚。ぅぅ







やっぱりコイツも、肉食だ。







ティラノサウルスだ!!!(もはや最強)








うーん、お母さんからのメールも真面目に誠意をもって対応したんすよ。







娘さんを心配な気持ちもわかりますと。






もし不安なら、娘さんを止めてくださいと。







僕、貧乏ですよって。







金持ち日本人なんて、僕は絶対ちがいますからね!!って。






お母さん!!!止めようよ!






ね?






娘を止めようよ!!!!!







暴走モードだよ?かなりロングの確変ですよ?






あー。






もう無理だ!もう断れないよ。






えーい!なるようになれ!!!






行ったれ!行ったれ!行けるところまで!!!!






もう決めた!!!!







せめて、ネタにしてやるwww







タイ在住でロシアの金髪っ子と同棲してるブロガーは、他にはいねーだろ(笑)







そのうち、タイトルを「タイでスパシーバ!!」とかに、変更してやろうかな......






僕の人生、どうなるんだろう.........(´;ω;`)ワカラン



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ






















02.26 (Tue) 04:02 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
今日は滞在時間4時間のバンコクでした。






PPさん、またメシ行きましょー。






さて






今日もいつもどおりに、金髪っ子とメールのやりとり。






コイツ、ホントにタイに来るんかなー。どうなんかなー。






やりとり、やりとり。






うーん、こりゃコイツ燃え上がってるなー。






いい子なんで、ガチでどうしようかなー(・_・;)ムムム






すると、見慣れない文章と名前のメールがきた。






うん?






なんだコレ?






...







..







えっ!!Σ(゚д゚lll)






思考停止.............









金髪っ子のおかん(母親)だ!!!!!!!!







なにやら、娘がその気になってるので心配する文面が書かれていた。






そりゃそうだよなー。






うん、うん、わかる、わかる( ゚ー゚)( 。_。)






って






えっ!






もうそのレベルなの!Σ(゚д゚;)マジで?






ん?なになに?







おかん でも反対はしませんよ。






おかん 娘の意見を尊重します。







しよ! ね? 反対しよ!!






あわわわわわわわわわ(;゚Д゚)!






こりゃマジでヤバイ!!!






マジで決断しないと。






もし、来ちゃって。もし、遊びだったら.....








殺られる!!(・□・;)






えー







近日、決断致します。







マジでどないしよー。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ




02.25 (Mon) 06:34 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
バカなタイトルだな!おい(゚Д゚)ノ






自分で苦笑いしたわ!!www






ははは






さて






金髪ロシアっ子との関係が、動きそうです。






実は、このロシアっ子。ロシア在住なんですよ。






なので、遠距離擬似恋愛が楽しめたんですよ。






安心して。






で、僕はタイに在住してるんで。






ついに金髪っ子が気づいてしまったんです。








タイは、ロシア人はノンビザで30日大丈夫






だと。






ロシア人が日本にくるのは、かなり大変です。






しかし!ロシア人がタイに来るのは、めっちゃ簡単なんすよ(´Д`;)ヤバイ






金髪 ねーねー銀!タイってビザ無しで30日滞在できるんじゃん!






金髪 簡単じゃーん!!!ヽ(´▽`)/楽勝!






やばっ








バ、バ、バレたーーーーーーーっ!!!!







その事には、ずっと触れなかったのに(;´д`)アウアウ






金髪 よーし!銀の事を親に話して、相談してみるねー。






ちょ、おま、、、、






マジで待って!!!!






.....






...






..






金髪 行ってきてもいいってーーーー!!(・∀・)ヤッタネ







Oh! my ブッダ!!!!!!






( ̄◇ ̄;)やっべー






マジヤバイ!!!これガチでヤバイやつだわ。






毎日、自分でもドン引きするくらいの恥ずかしい愛の言葉を吐き過ぎたーーーーーっ!!!!







メールのせいで、、、、






もう、ほぼほぼ。







結婚話!






調子にのって、恥ずかしい言葉、バンバン使い過ぎた







くらいのメールなんすよ(´д`)







うう眠い、、、、ゴメンおきてからまた書きます

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ










02.24 (Sun) 06:02 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
ちょっと思う所もあって、今回は真面目な話を。






バカヤロー!下ネタ書けよ!下ネタをこのウンコブロガー!!






と、お思いでしょうが今回は勘弁してねーん。






さて






国際恋愛(擬似も可)をされている皆さんは、感じる事があると思いますが。






外人って、自分の想いを伝えるのが上手だと思いませんか?





こっちが恥ずかしくなっちゃうような言葉を、バンバン言ってきますよね!






今、僕はタイ人とロシア人と仲良くしてますが、自分を保つのが正直いっぱいいっぱいです。






まあ、これが国際恋愛の醍醐味とも言えますが。






今日もロシアの金髪っ子とメールしてたんですが、もうメロメロです。







心をギューってされます。







あー、やっぱり自分を保ててないかも( ̄◇ ̄;)うん






アラフォーのおっさんがなに言ってんだって話っすよ。






話は変わるんですが、昔僕が大好きなブログがありました。






もう完結しちゃって更新はないですが、読みごたえのある素晴らしいブログでした。






「筆談小姐」というブログです。






最初から読めるようにアーカイブスもちゃんと作られているんで、是非オススメです。






これ、僕が勝手に書いてるんでリンクはしません。






ググってください(笑)






その最終話で、疎遠になった中国人の彼女からのメールを転載します↓










少しご無沙汰だけどどうしてた?
私はずっと流浪の民だったわ。
上海の家を引き払って一旦実家に帰って、今は西安よ。
前に話をしていた通り、父の会社の新しい事務所で働いてるの。

随分連絡がないけど、私のこと覚えててくれてる?
あなたが恋しいわ。
何故連絡をくれないの?
私が何か悪いことした?

忙しい日々が一段落していろいろ考えたの。
私たちは尊く得難い何かを共有してたんだと思うわ。
だから雑踏の中で出会い、広い海を越えて絆を持てたの。
一緒に過ごした楽しいいくつもの思い出。
私は自分の気持ちを無視できないわ。

もしあなたが little pigの歌声にまだ耳を傾けてくれるのなら、
きっと天にも昇る気持ちになると思う。

今何をしてるの?
相変わらず忙しい?
仕事を終えてピアノを弾いてる?
腹の出たボスと焼き肉食べ放題かしら?
お酒を飲んで真っ赤な顔をして、
あぁあなたが恋しいわ。
どうか元気でいて。
そして私の思い出がまだあなたの心のどこかに残っていますように。

私はここで待ってるわ。
忙しくて今まで連絡できなかったの。
でももう落ち着いたわ。
忙しくてもあなたのことを忘れたことはなかった。ほんとうよ。
このままいなくならないで。
I love you.
あなたは私の人生で最も特別な人よ。

私が一番辛かった時に助けてくれた。
ほんとうに有難う。
あなたの暖かい眼の中で私は自分を取り戻したの。
それだけじゃない。
私の気持ちは言葉で言い尽くせないわ。

でもあなたは感じとってくれると思う。
たとえ遠く離れていても、
どんなに時間が経っていたとしても、
私たちのハートは同じリズムを刻んでいるはずだから。。







こんなん言われたいわーーーー!!







管理人さん、楽しかったでしょうなー。






ははは






皆さんも是非、国際恋愛にチャレンジしてくださいねー。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ








02.22 (Fri) 05:28 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
は、いまだ継続中なんですが。






たまには別の子にもね。






あー、そうそう。






遠い昔に小学校の先生に言われたなー。






先生 銀!同じ物ばかり食べてると、栄養が偏るわよ!






先生 まんべんなく食べなさい!






なるほどー。






あの時の先生の言った事が、今ならわかるよ!(100パー違う)







と、いうことで今夜は、前々から狙っているタイの子の部屋に行ってきました。






夕方に電話して、金ないし腹減ったからご飯作ってお前の部屋で!!!






と、まあ。






このふざけたお願いも、アッサリと(・∀・)オッケー!






初めて行ったけど、超綺麗やん!!






今度、俺の部屋も掃除してくれよー。






とか言いながら、メシをパクつく!!






むむむむむ!!!






コイツ、メシもウマいやん!!!






使える!!(コラっ)






メシも食い終わり、ダラダラしているとその子がDVDを見ようと言い出した。






2人でソファーに座り、DVDを見ていると。






美味しそうな太ももが!






ゴロンと転がり膝枕で、ちょいちょい 内もも を触りながら。






楽しく過ごした。






もー、かなりジュンジュワーな感じになってきたので、、、、、、、、、、、

















帰ろうかなと WWW







だってー、面倒くさいんですもん(笑)






ははは。






明日仕事だし、帰るわーって言ったら。






女 ホントに帰るの??????マジで帰るつもりなの??????????






って、10回ぐらい言われました(笑)






ヤっちまったら、後が大変ですからねー。






旅行なら問題ないんすけど(´・ω・`)うん






てか、ごちそうさまでしたー。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ





02.21 (Thu) 05:34 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
どんなタイトルやねん!!






ははは(@^▽^@)






さて






相変わらず、金髪ロシアンねーちゃんとメールをしております。






なんか、パソコンを持っていないらしく、ネットカフェから送ってくるみたい。






金髪 仕事終わったら急いであなたからのメールをチェックしてるの!!






金髪 毎日の一番の楽しみなのよー (*≧∀≦*)






何言っちゃってんだよもー。






そんなんで、、、






そんなんで、、、







オジさん、騙されないゾ!! (すでに夢中)






連日、送られて来る写真をしっかりフォルダー分けして保存しているのは言うまでもありませんWWW






かなりニヤニヤしながら見ています( ̄ー ̄)うふふ






なんかね、スゴイのよ!!






文章の表現が!!






なんか新鮮なんすよー。






清楚な感じもあり、小悪魔な感じもあり。







あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!









会ってみたい!!! (もう重症)






もしいつか会えたら?






って思うと、、、







空き瓶でチ○コ叩いて、毎日トレーニングしようかな?






って、考えてしまいそうですWWW






まあ、そんなこと言いながら。






別のタイガールには、毎日キトゥンだよ!オマエだけだよ!






って、言ってますがねWWW






ははは






さーて、寝るべ!寝るべー!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ




02.19 (Tue) 04:00 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
インターネットって素敵やん!






なんか引退した大物お笑い芸人が、こんな言い方してましたよね?






こんばんわ、ダメ人間です。






さて、今日はついさっきあった出来事について書きますねー。






今、僕の住むこの街にはウジャウジャとファラン(白人)が住んでるんですよ。






実際、僕の住むこのアパートも90%以上がファランです。






ちなみに日本人は僕だけです。






んで、まあ毎日のようにいたるところで金髪ネーチャンを見かけるわけですよ。






結構、露出度の高い服装で。






目の保養を毎日してるんですよね、僕は。






まあ、でも。






パツキンネーチャンかわいいなーとは思うけど、なんかビビるっていうか。






ね?






僕、チ○コ小さいですから WWW






僕には無理でしょー、みたいに思ってたんですよ。






でも、せっかく海外で生活してるわけですから友達位は欲しいなと。






だから、ちょいちょいネットで金髪友達を探してたんですよ。






すると、、、、、







ロシア人のおねーちゃんと友達になったんすよー。






ロシア語わかんないから、メールで頑張って英語でやりとりしてます。






だだ、毎回、、、、、、






画面いっぱいの英文の長文なんですよ






( 」´0`)」僕、アホなんでシンドイですー!!






さっきも、いつか会いに行くねー、なんて言われちゃって、、、、






・゜・(ノД`)・゜・ 騙されてもイイ!!






金髪にするか、タイのプーインにするか。






グへへへへへへへへ。






妄想が止まらない(アホ)夜でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
















02.18 (Mon) 02:26 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
えーっと、、、、






ライオンから逃げ回る日々が続いています。






こんにちわ、シマウマです。






もうね、恐いよ。






恐い!!!






自分のモノにしてやる的な、恋愛腕力が強すぎて。






ダダ星人に怯える毎日です。






てか、ダダ星人にイケる!!って思われてる俺ってどうなのよ( ̄◇ ̄;)






あんなブサイクに狙われる位ですから、やはり僕もブサイクなんだと悲しくなります。






はあ、、、、、






さて、危険なバレンタインデーをバンコクにて過ごし。






昨日、某地方に帰ってきました。






やっぱバンコクいいっすよねー。都会だ。





それに比べてこの街はなんて田舎なんだろうなー。






ま、仕方無い、しょうがない。






自分で選んだ事だ。






そうそう、バンコクでは強面のオジさん(PPさん)ありがとうございました。






また一緒に飲みましょー。






とうふ君、また一緒に飯食いましょうねー。






さて、まだ回想編も終わってないんですが、、、、、






どうしようかな。






今を書くか。昔を書くか、、、、






うーん、ちょいと考えますー。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ







02.16 (Sat) 19:17 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
新しい仕事の、仕事始めがもうちょい先なので毎日ダラダラしています。






所持金が尽きかけて、いや、ほとんど尽きているので。






マジ、もう働きたいです。超ガチです。







飢え死にしちゃいます(つд⊂)タスケテー






さて、新生活なんですが‥






非常にヤバイ感じです。






と、いうのもですね。まあ、友達というかほどほどに仲の良い子が出来たんですよ。






もちろん?やっぱり?プーイン(女性)なんですが。






で、この子がちょいちょいメシを奢ってくれるんすよ。






アンタ貧乏だからって。






で、初めは街中だったんですけど、ドンドン僕のアパートに集合場所が近づいてきたんすよ( ̄◇ ̄;)うーん






で、昨日は僕のアパートから100メートル位の屋台だったんですよ。






と、そこでアパートの場所を聞かれたから‥ああ、そこだよー。






って、言っちゃったんですよ(;´д`)バカバカ






だって、メシ奢られて答えない訳には‥‥






今、思うと。自分の個人情報を50Bで売ってしまったんだと。






ええ。






間違いなく。






で、






ついさっきなんですけど‥‥






アパートの前まで来ました(((゜Д゜;)))アワワワワ






手作りのタイ飯ランチを持って。






昼休憩に来たらしく、すぐに帰っていったんですけど。






もうヤバイ!ホントにヤバイ!!!






部屋に来るって言われたらどうしよう‥(;´Д`)アウー






こんだけ餌付けされたから、断れないよぅ(;_;)






過去の経験から考えても






フレンドリーなタイガール → ライオン







ちょっとゴツいジャパニーズ → シマウマ







ですからね。






わかってるんすよ。僕、シマウマなんすよ。






100パーヤられるよ・゜・(ノД`)・゜・ダメダメ






あー、イヤだー。






マジ、どうしよう‥‥






はあε=(・д・`*)ハァ…






このブログ読んでる皆さん!!






なーにを贅沢な!!バカかお前は!!!






って、思ってるでしょ?






ね?






違うんすよ!マジで違うッス!!!!







ダダ星人とサルのハーフ







みたいなカオしてるんすから(;´Д`A ヒトジャナイ






もし、このブログが当分更新されなかったら‥‥






察してくださいね!皆さん!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ








02.13 (Wed) 18:21 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
と、いうよりも。






とにかく部屋探しが大変だった。






テクテク歩いて探したんではラチが空かないし。






バイクをレンタルして、しらみつぶしにアパート巡りっすよ!






やたらに暑いし、道わかんねーし、日焼けするし。






結局初日は見つからずで、安いホテルに一泊することに。






夜は、部屋探しできないししょうがないよねーと自分に言い聞かせて。







うん、しょうがない、しょうがない、と近くのバービアへ。






あの、うん、あれですよ、ほら。






情報収集ってやつですよ。






ね?(嘘)






この地域のバービアは初めてだなーと思いながら。






まずまず見れる女の子がいた店に突撃!!!






まずは、ありきたりの会話から。






名前はー?年齢はー?どこに住んでるのー?家族構成はー?旦那はいるのー?彼氏はいるのー?子供はいるのー?






うわー!!久しぶりにこんな話をするから超新鮮!!!(笑)






ダメダメ、イカンイカン。






情報収集をしなくては。( ̄◇ ̄;)ダメポ






では、改めて。






えーっと。






ねーねー、この辺でオススメのアパートってある?







バービア子 ん?なに?部屋探してんの?







うん、そうそう。安くて綺麗な部屋知らない?






バービア子 あるよ!!






えー、どこどこ教えてよー。






バービア子 私の部屋!!






なんでやねん!( ̄▽ ̄;)






いやいや、そうじゃなくってさー。






バービア子 いーじゃん、いーじゃん、そうしなよー。






いやいや、そりゃダメっしょ。






バービア子 なんでー?私ちょうど彼氏いないし、彼女になってあげるよー。一緒に住も!住も!






いやいや、まだ会ってから10分しか経ってないし。ね?






バービア子 関係ないよー。あっ!そうだ!家賃はいらないよー。






ナヌ!!(((゜Д゜;))) マジすか!






バービア子 ただし‥






ただし?






バービア子 一年経ったら結婚してね!!!






絶対!嫌っす!!!・゜・(ノД`)・゜・マジで






この夜、まさに今日ここに引越して来たんだよって話をしたら。






他の店でも、同居しようよーって言われました。家賃タダで。






いやはや、相変わらずタイはスゴイ国ですな。






この日に、初日だったせいか番号を教えてしまった子が3人いて。






今、バンバン電話かかって来るんで、超面倒くさいです!!!






初日は気が緩んでたんだよなー。゚(゚´Д`゚)゚。シマッタ






翌日、アパートが決まりました。もちろん僕だけの一人暮らしです。






彼女にする子しか絶ーーーーーーっ対!!!!!に連れて帰りません!!!






多分ね(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ






02.13 (Wed) 07:48 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
いやー、久しぶりだなー。






ブログ書くのが(笑)






なぜだか説明しますねー。






僕、やっと仕事が決まったんですよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノウレシイ






ただ、国際免許が必要だったり、ビジネスビザを取らなきゃだったりで。






日本に帰ってたんですよー。






あー、あと英文の卒業証明書もね。






色々と面倒くさかったけど、メシはうまかったなー。







やっぱ、日本は グルメ界 っすね!!






んで.、今はタイに帰って来て。






なおかつ、引越しをしました。






住み慣れたバンコクを離れるのは正直、嫌だったけど。







自分のタイ生活をさらに、より良いものにするためにもね。






まあ、仕方無いかなと。






本当の意味で、タイ生活第二章みたいな感じです。






もう、引越してから色々あったので、そのあたりの事を次回に書きますね。






本編の続きはしばらく後になりそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ















02.13 (Wed) 06:57 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
