 うわー。





 仕事が決まらないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。






 やっぱり僕は、ウンコヤローなんだと改めて実感。






 早く就職したいです。






 さて、本編の続きをどうぞー。







......







路上のバービアで、デブ原さとみにコーラを奢らされ。







ダラダラと飲んでいた。







さとみ 一緒に帰ろうブー。ねー、連れてかえってブー。






嫌です( *`ω´)イラネ







さとみ お願い!ロングでいいからブー。







おい!人の話を聞けよ!(゚Д゚)ノ







てか、金ないです。







さとみ 1000B!1000Bでいいからブー。







ん?







1000Bか......リアルに迷う金額だな(ーー;)







さとみ てか、眠いの!寝たいの!家が遠いの!ブーブーブー!!!







さとみ ね!!! ブーブーブー!!!!








さとみ ブーーーーーーーーーっ!!!(T^T)








あ”ーーー。もう、うるさい!うるさい!







ブーブーうるさい!わかったから!







30分位しつこく食い下がるさとみに根負けして、連れ帰ることに。







チェックビンすると、微妙に値段が高い。







あれ?そんなに飲んだっけ????







サルママ ペイバー代の300Bも一緒 na






ええーーーーーーっ!!!!こんな店にもペイバー代があんのー?(((゜Д゜;)))マジすか






シブシブ金を払いながら、ふと考えた。






そういや俺、ペイバーしたの何時ぶりだ?........







よりによって、久しぶりのペイバーがさとみだなんて(つд⊂)アウアウ







テンション下がり気味の中、タクシーで帰宅するも。







すでに車内で、さとみは爆睡だった。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ







01.10 (Thu) 04:13 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
先ほど帰宅しました。





いやー、今日はヒドイ目にあったっすわー。






ちょっと、一休みして今日の実際起こった話をします。






......







只今、絶賛仕事探し中の僕は、今日とある会社に面接に行った。






バンコクから1時間半で到着する、とある工業団地がある街だ。






朝、起きてバンコクからバスに乗り約2時間後に到着。






1時間位で面接終了。






さーて!バンコクに帰るかー!






と、思ったここからが!今日はヒドかったっす。






街をさまよい、なんとかバンコク行きのバスを発見。






ふー、やれやれ。






あとは帰るだけだな。






バスの中でウトウトしていたら.......






突然....ガスっ!!! と、デカイ音がした。






えっΣ(゚д゚lll) ナニナニ!!!






あっという間に路肩に停車して、動く気配が無い。






.....






1時間後、乗り換え用のバスが到着。






オイオイ! 説明も無しかよ!!!( ̄◇ ̄;)






バスを乗り換え再び出発。






......






うーん(;´д`) やけにこのバス熱くねーか?






エアコンの吹き出し口から熱風が吹いてくる。






暑い暑いよー。






あれ、停車するたびにエンジンが止まるぞ(^_^;)ハハハ






まさかね(;´Д`A ヤメテ






うん?






普段停車しないバスターミナルに入って行くぞ......







......







ええーーーーーっ!!!!!(((゜Д゜;)))







何ですか?またですか?






ねーねー。バス会社さーん!







メンテナンス って知ってますかー??






またまた乗り換えてバンコクを目指すも、しこたま時間をロスしたせいでバンコク名物交通渋滞タイムに突入。






ああ、もう!このバス会社の整備士死ねばいいのに!!






普段1時間半で到着のハズが....5時間半!!!







マジで疲れたっす。(o´Д`)=з


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ







01.08 (Tue) 23:33 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
 書こう書こうと思っていながら、ついつい更新が遅れてしまった。






 いやー、本当に俺はダメ人間だなー(自覚アリ)





 では、今日もいってみよー。






バンコクに戻ってから、仕事を探しながら毎晩のようにケチケチでお金を使わないように飲んでいた。






GOGOとかで飲むよりも、路上のバービアでよく飲んでいた。






今では、路上のバービアに、ボトルをキープできるようになった。






でかいウイスキーにコーラ2本で500B。






大体ウイスキーを3日で一本飲む感じですかね。






残りの2日分のコーラが4本、1本40Bで4本で160B。






合計660Bで、3日間デカイ顔して飲める訳ですよ。






ね?セコいでしょ?wwww 1日あたり220Bですからー。






大体、いつも路上で5時間ぐらいウダウダして。






明け方、フラフラしてアパートに帰る。






そんなテキトーな日々を送っていたある日....







いつもどおり、いつもの場所へ向かって歩いていると。






なんだか、歩くのが面倒になった。






暑いし(;´Д`A アツイー






もういいやと、近くの似たよーな路上店に腰を下ろした。





でか、この店みんなブサイクやなー( ̄◇ ̄;) サルしかいない






ま、いっか(`・ω・´) ショウガナイ






ババアのサルと、オカマのサルとくだらない話をしながら飲んでいると。






いきなり別の女の子が隣に座った。






まさに今、出勤してきたらしい。







てか。






ん?






コイツ、誰かに似てるな....






よく見りゃかわいいような気がする。






ぽっちゃりというか、少しデブなその子をガン見しつつ考えた。






あっ!わかった!!






コイツ、女優の石○さとみに似てる!!





20キロ痩せたら、きっとそっくりだ!






よし、オマエは今日から






デブ原さとみ  と名付けようo(^▽^)oキマリ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ








01.07 (Mon) 21:08 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
あー。正月も終わりましたねー。






バンコクはもういつもと変わらない感じです。






旅行で来られてる皆さんは、この週末でラストスパートですねー。






しっかり楽しんでくださいねー。






では、続きをどうぞー。








隣でスヤスヤと眠る60点を横目で見ながら、悩んでいた。







もしコイツと付き合ったとして.....







えーっと、あんな面倒くさい事になって、こんなややこしい事になる....






で。






こんな感じに困った事になって、ヒドイ目にあう...(妄想中)






うわっ!ダメダメ!絶対ダメ!!(´Д⊂モウダメポ






どうしよう、どうすればいい(;´Д`)マズイ






悩んでいると、ふと親愛なる友人J君の言葉を思い出した。







J君 銀さん!タイの女の子は、一度寝ちゃうとなかなか起きませんよー(´∀`)






本当に?ホントに?じ○ー君!!!






ちょっと試してみよう(´・ω・`)フム






トイレのドアをバタンっ☆.....起きない






咳をかなり大き目にゴホンゴホンっ☆.....起きない






iPhoneで音楽を鳴らしてみる....起きない






ホントだ!じ○ー君、起きないよ! ○ろー君の言う通りだよ!!!






よし!!








帰ろう!!(最低)







うわっ!冷たいなー、もー。






洗濯機の中で少し濡れてしまった服を来て、そーっと60点の部屋を出た。






いやー、危ない危ないwww






J君のおかげで、事なきを得てバイタクでパタヤのバスターミナルに向かった。







ありがとう!じろー君!(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ





01.04 (Fri) 15:41 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
 
では、通常版に戻りマース。





続きをどうぞー。






60点の部屋に着いて、とりあえずキョロキョロしてみる(((‥ )( ‥)))フムフム






部屋の中、風呂トイレ、ベランダ‥






家賃いくらココ?






60点 ネット代込で1ヶ月5000Bよ。安いデショ?






俺の部屋の家賃と一緒やん( ̄◇ ̄;)タイ人と俺は同じレベルか…






60点 ねー、ねー、シャワー浴びなよー(・ω・`*)ネー






う、うん。






60点 タオルはコレ使ってねー。






は、はい。






ザザザザザザー(シャワーを浴びて出て来ると)






あれっ?俺の服が無い!?






60点 明日洗濯してあげるから、洗濯機の中だよー(*゚▽゚*)ヤサシイデショ?






ナヌっ!!!(・□・;)






う、うん。… あ、アリガト。






超弾丸でパタヤに来た為に、着替えが全く無い!パンツすら無い!!







なんとなく不安な気持ちを隠しつつ、腰タオルでベットに横になりiPhoneでネットをしていた。






めっちゃ眠くなってきて、ウトウトしてたらふと背中にポヨンとした感触を感じた。






んっ!?






シャワーを浴びた後の、全裸の60点が背中にぴったりとくっついていた。







60点 ねー。やろー。






やりません(゚Д゚)ノイヤだ






60点 いーじゃん、ねー?ねー? モゾモゾ






やめろ!チ○コ触るな!!(゚A゚)ヤメロ!!






60点 やろー、やろー。 コリコリ コスコス






ダメダメ!! チ○ビ弱いの! チ○コシゴかないでーーーーーーーーーーっ!!!!!






60点 うふふふふふ。 パクっ☆






ちょ、ちょ、オマエ!!!!!!!!








スゴイ上手やん!!






あー、もー。






60点 うふふふふふふふふふふ。






金無い!俺!金無いよ!!!






60点 マイペンライ na







うわーーーーーーーっ!!!!






.......






...






フー。(タバコを吸いながら)






やっぱコイツもプロなんやなー。






とても顔からは想像できんわー。






オンナは怖いわーヽ(´Д`;)ノ 恐るべし






60点 ねー、ねー。銀はワタシの事好き?






60点 ワタシのどこが好きー?






い、いや。まだよくワカランし。






60点 ねー、ねー。どんな髪型が好きー?






え?な、なんでそんな事聞くの??





60点 だって.....銀も......








60点 彼女になる子の事が知りたいデショ?








Σ(゚д゚lll) えっ!!!







な、なんですと (((゜Д゜;)))



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ











01.04 (Fri) 01:13 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
 
僕のiPhoneがボロいのか、手ブレなのか。





画像がかなり良くないです。ご勘弁あれ。





ではどうぞー。






IMG_1001.jpg


11時半くらい?



IMG_1002.jpg


だんだん人が増えはじめ…



IMG_1004.jpg

ルークトゥンかモーラム?っぽい歌手が歌ってました


IMG_1005.jpg


画像では男性だけですが、女性も歌ってましたよ


IMG_1003.jpg 


やたらに風船でデコレーション


IMG_1012.jpg


人多っ!!



IMG_1007.jpg



あけおめー。


IMG_1023.jpg



宴は朝まで続いて。



IMG_1025.jpg



体力の限界、もう帰ります。ちなみに6時前くらいかな。





まだTilac営業してましたね。






夜中から朝までの画像が無いのは、はい。






酔っ払ってたからですねwww






どのバーも流石に忙しかったみたいで、明け方ベロベロのダンサー達が沢山いましたねー。





見づらい画像もありますが、それはゴメンなさい。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ











01.02 (Wed) 00:53 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース





サワディーピーマイですな。メデタイ☆::*Happy-New-Year*::☆





ちょうど新年を迎えたその時、僕はsoi cowboy にいました。





めっちゃ人多かったっす。





当たり前かwww






なんかルークトゥンかモーラムの歌手?っぽい人達がスージーウォンの前で、朝までライブしてました。






とあるバーの外の席に座って、食べ物もいっぱいもらってたのしかったなー。






タイ人に沢山奢ってもらいました。







ご馳走様でした(´・ω・`)アリガト







さてさて。






いやー、今年はどんな一年になるんだろーか。






ただ、新年を迎えるその瞬間に、僕の頭の中をいっぱいにした女の子がいました。





自分でもびっくりしましたよー。






多分、いや、かなり僕はその子の事が好きなんでしょうね\(//∇//)\イヤン





これからどうなるか楽しみっす!!





昨夜のソイカの模様は、早ければ今日。遅くても明日には画像にてアップします。





ではでは、この記事を読んでくださった皆様全てが、素敵な一年になりますようにヽ( ̄▽ ̄)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ











01.01 (Tue) 14:58 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
