
懐かしいフレーズですな。フム。




コメントありがとうございますー。嬉しいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、続きをどーぞ。






Nさんのお誘いww を、全力かつ丁寧に断り店の外に出た。





どうすっかなー(-.-;)ウーン






この日は日曜日だったこともあり、選択枝も少なめな感じだ。






とりあえずWSを徘徊するが、なんかイマイチだなー。






ここでとあるWS内のバービアに入ってみた。







気さくなママさんと、60点位の女の子とバカ話をしながら飲む。






ウヒャヒャ、結構楽しいじゃねーか(*^ω^*)







途中からママさんが奢りだ!と言ってウイスキーをボトルで出してきたので、遠慮なくガンガン飲んだ。






ボトルを空けた頃、閉店となり。







ママと60点がメシに行こうぜ!と言うので、金がねーから安い所にしてくれとリクエスト。






60点が運転するモタサイのケツに乗って、安そうなタイ飯屋に着いた。






ウダウダとくだらねー話をしながら、食べ終わりチェックビン。ママが奢ってくれた。






いい人だwww ( ・∀・) アリガトー






さてさて、これからどうしたもんかなーと考えてると、60点が近寄ってきて言った。






60点   ねーねー。ウチに泊まりなよー( 」´0`)」






60点   お金はいらないよー。








なんすか?







またですか?wwwそれはタイの法律ですか??






真面目にご遠慮したかったけど、辺鄙な場所でメシ食ってた為。






バイタクも来やしねーし。







嫌だなー。







だってコイツ。






60点だもん(ヾノ・∀・`)ナイナイ






結構悩んだけど仕方ないので。






渋々、再び60点のケツに乗り。






60点の部屋に向かった。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ







12.31 (Mon) 16:11 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

いやー、着いた着いたパタヤに。





はてさて、どうしようかな.....(悩む事5秒)( `・ω・) ウーム…





ま、とりあえずウオーキングストリートっしょ!





バイタクをセコく値切って、WSへ。





いいねー!このどうしようもない腐った街が俺は大好きだ( ・∀・) イイネ!





WSを観光気分でキョロキョロしながら歩いていると、見覚えのあるGOGOに着いた。





ここは前に、ほぼ現地妻だったNがいる店だな...






てか、まだいるのかな(*゚∀゚*)ワカラン





店内に入ってウロウロしていると、ステージからΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって悲鳴がきこえた。





あ、見つかったwww






速攻でステージから降りて来たNさんに、ガバッと胸ぐらを掴まれ...






N てめぇ! 今まで何してやがった!!ヽ(`Д´)ノアアン





すいません、父親が死んで日本に帰ってました(大嘘)





家族は大切だから...(。-_-。)→100%の嘘





お前も家族は大切だろ?(迫真の演技で)





だろ?( °Д°)チラリ





ね?







N ゴメン! 怒鳴ってゴメンね! ( ̄▽ ̄;)メンゴ






パッと手を離してくれました。






まあ、それから色々話をしていると。





いつ来たんだ?ホテルはどこだ?いつまで居るんだ?さっさとペイバーしろ!!





と、怒涛の責めが...






さっき来たばっかでホテルは無い。いつまで居るかは考えて無い。ついでに金も無い。






と、答えると。






N ヨシ! わかった! チップはいらねー。私の家に泊まれ!ペイバー代は私が払う!!これでいいわね?(゚Д゚)ノモンクナイデショ






あわわわわわわわわわ。





ちょっ






おま







ダメダメダメーーーーーーーっ!!!(´Д⊂ダメポ






今日お前じゃないんだってば。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ











12.30 (Sun) 23:57 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
僕は晴れて?フリーになった訳なんですが。




ここからはヒドイですよwww 自分で言うのも変だけど最低ですwww




では!いつもの僕のテンションに戻しまーすヽ(・∀・)ノ




続きをどうぞー。







あー。悲しい(つд⊂)




Tと別れて、マジで悲しいわー。




だいたい2時間くらい気分がどんよりしていた。




ふと時計を見るとPM10:00.........




.....





..





あっ!!|゚Д゚)))まだバスに乗れる。最終のバスに間に合うじゃん!!





この1行でピーン!ときたアナタ!はい。そこのアナタですよアナタ!!!





かなりのバカ野郎ですね(笑)僕、アナタ大好きです。





そうなんです。まだ乗れるんです、パタヤ行きのバスに。





オンナで空いた心の穴は、オンナで埋めるしかないんじゃーーーーーっ!!!!ヽ(`Д´)ノウガー









今から行ったるわーー!!





さくっとシャワーを浴びてバイタクに飛び乗り公共交通機関を駆使して、エカマイのバスターミナルへ。





2時間ほどウトウトしていたら、到着いたしました。





性なる都 パタヤに。





なんか久しぶりに来たなココ ( ̄ー ̄)ヘヘヘ





時間はAM1;00を過ぎていた。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ




12.29 (Sat) 22:12 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
さて、続きです。




Tと出会い早速デートの約束をして、後日一緒に食事をして楽しく過ごした。




何回か会った後に付き合う事になった。




この頃二人ですごした時間は本当に幸せでした。本当に。




何ヶ月か経った後、僕は日本にしばらく帰る事にしました。




Tと離れるのはマジで寂しかったけど、その時は仕方なかった。




4ヶ月半ほどして、日本からタイに帰ってきました。




再びTと再会したけど、彼女の状況が変わっていた。夜の仕事を辞めていた。




昼間にサロンで働くTはとても忙しく、会う時間は激減。




僕も彼女が働くサロンに何度か会いに行ったけど、本当に忙しそうだった。




次第に電話やメールの回数も少なくなり、会っても楽しくないと感じるようになった。




これ以上付き合っていても、、、、、と思い僕から別れを言った。




自分から別れを告げておいて、本当に自分勝手だなーと思うけど。かなり悲しかったです。




と、ここまでが今から1ヶ月ぐらい前までの話です。




すごーく時間を圧縮して、だいたいこんな感じでした。




次からは、ほぼ今の話を書きます。




PS.今日僕にバチが当たりました。゚(゚´Д`゚)゚。



人生で初めてお金落としました。しかも30000バーツ!!!!




マジ泣きそうっす!




マジで今日の事です。今リアルに凹んでます。





12.29 (Sat) 21:37 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
えーっと。




かなり時間が経過しているので、早足というか端折りますが書きますねー。




タイに移住して僕は悪名高い某コールセンターに就職します。




外からの評判とは裏腹に、かなりキチンとした会社で居心地もなかなか◎





ですが、正直給料は安かったです。月32000Bでした。






Gさんとは一ヶ月後に別れました。





なんとなく距離を感じるようになって、なんとなく自然消滅でした。





その後、気晴らしに行ったパタヤで2人目の彼女Bに会います。





GOGOで踊っていたBをペイバーして、楽しく過ごし番号を交換して別れました。





SMSで日々やりとりをしていたら、仕事を辞めると言っていきなり僕のアパートに押しかけてきました。




結果的に2人目の彼女の誕生でした。




三ヶ月くらい経ったある日、Bの母親が入院する事になり付き添いの為にBは実家に帰ります。




母親の具合が相当悪いのか、Bはなかなかバンコクに帰ってきません。




二ヶ月くらい待ったでしょうか。電話で話し合いをして僕達は別れました。




まだまだバンコクには帰って来ない感じだったから。




お互いフリーの方がいいだろうと。




それから二ヶ月くらい、彼女はいませんでした。




ただ毎日仕事をして、なんとなく飲みに行き帰って寝る。




その繰り返しでした。




ちょうどその頃、オープンしたてのバービアにちょくちょく通っていました。




安かったので、飲み代が。




ある日、そのバービアに行くと笑顔のかわいい元気な感じの初めて見る子がいました。




3人目の彼女になるTとの出会いでした。









12.25 (Tue) 13:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
久しぶりに管理画面に入りましたな。


よし書こう!書きましょうとも!



本日中にアップしますぞー。
12.25 (Tue) 11:59 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
