タイに行く日が決まりました!




9月2日~からいます!




どの位滞在するかは、未定です(笑)




不安です(笑)




誰か遊んでやってくださいませm(_ _)m




さて、続きをどーぞ。




まさか、もう一回するのかと思っていたら‥




Gさんが話し始めた。




(G)銀は、ワタシの事好き?愛してる?




す、好きです( ̄◇ ̄;)




(G)愛してる?




す、す、す、す、好きです( ̄◇ ̄;)




(G)あーいーしーてーるー?ん?(♯`∧´)




あ、愛‥し、て、(; ̄O ̄)マス。




(G)OK!!!!!!じゃあ、問題ないわね!!




えっ!な、何がですか?Σ(゚д゚lll)




(G)結婚しましょう!!ね?‥ねっ!!!




因みに、この時。お互いに全裸で、座位素股状態です(笑)軽~く、Gさん腰を動かしてます(⌒-⌒; )




いや、ま、まだ早くない?もう少し時間をかけて‥ね?ね?




(G)嫌よ!!何?あなた嫌なの?




嫌じゃなくて(>人<;)あの。その。ちゃんと長く付き合ってからと言うか。ね?まだね。




早いと思います!!




(G)ふーん。どれ位?




うーん( ;´Д`)一年。いや!二年かな~。




(G)じゃあ、一年後に結婚ね!!v(^_^v)♪やったー。




ヤバいぞ。マズいぞ。Gさんの事は好きだけど。




G さんの顔との距離は10センチ。Gさんのケツを撫でながら、頭の中はパニックだった。




(G)じゃあ、今からお母さんに電話するわね♪




で、電話?な、なんで?( ̄◇ ̄;)いやいや




(G)一年後に銀と結婚するのが決まったからって言うの!!当たり前でしょ?(#^.^#)ウフフ




イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




待ちましょう!てか、待ってください!!!!(T_T)




半年後!!ね?半年後に言おうよ!ねっ。ねっ!




(G)えーーっ!!いいじゃん!今でも。お母さん喜ぶよ!!




ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメーっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




半年後に言った方が、待つ時間が短いから、お母さん、その方が喜ぶよ!!
ね?待つの嫌いでしょ?ね?




(G)うーん。まぁね‥じゃ半年後に言うからね!!約束よ!!




は、はい。わかりました(; ̄ェ ̄)




ついに、来たかー。いつかはこの時が来るだろうと思っていたけど。




早かったなー。(T . T)




(G)あっ!そうそう。忘れてた。お金の事なんだけど。




やっぱり(T_T)ありますよね?




(G)50万バーツね!!




あ、あのもう少し安く‥できませんか?( ;´Д`)ね?




(G)ダメよ!!とっても安いわ!!もし、この金額が嫌ならワタシ。




(G)GOGOで、カラダ売るわよ!!!コヨーテ辞めるわよ!!




(G)あなたは平気なの?ワタシがGOGOガールになっても?ワタシが色々な男に抱かれても平気なの?ねえ!!!




結婚話と関係ないですやん(T_T)




てか、脅迫ですやん(T ^ T)




この話は二時間くらいかかったのですが、その間ずっと座位素股でした(笑)




話が終わると手を引かれ、再びベッドへ。




腰を振りながら、頭の中は結婚話でいっぱいだった。




どないしよー。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.27 (Sat) 09:32 [ 未分類 ] CM9. TB1. TOP▲
あの子の登場はもう少し後です(笑)




昼過ぎに目が覚めて、とりあえずプールでひと泳ぎ。




うん。サバイ、サバーイ(^○^)




さて、今日はどうしようかなー。って思ってたらGさんから電話が。




(G)元気になった!もう大丈夫!てか、お金無いからご飯食べさせて!!




あ、うん。何食べたいの?




(G)ムーカタ!クンマー行く!




あ、はい。なんかいつもイキナリやなー。って思いながら、クンマーに向かった。




到着して、店長と話してたらGTP登場。




やっぱりお前らも来るんやな(⌒-⌒; )




ガツガツむしゃむしゃ食べる、食べる。




あー。本当に大丈夫になったんやなー。




ムーカタを食べ終わると、飲みに連れて行け!!と、Gさんが。




クンマーの近くのバー?みたいな所に連れて行かれた。




ウイスキーのボトルを入れて、コイツら飲むは、飲むは( ̄◇ ̄;)




しこたま飲んで、勢いがついたせいでディスコに行きたいの大合唱!!




ま、まあ。うん。Gさんの快気祝いでいいかー。




ペッブリーのSHOCK39に向かった。




わかった。わかったってば!!お前らの知り合いがココに沢山いるのはわかったから!!




やたらに、人を俺に紹介するな!!




自由がなくなるだろーがー!!




うーん(; ̄O ̄)コイツら以外とはSHOCKにゃ来れねーなー。と思いながら、楽しく踊ってたら‥




イキナリ!!




(G)銀!!帰るよ!!今スグ!!( *`ω´)




ええーっ!!今、盛り上がってるじゃん!楽しいじゃん!




なんで?




(G)いいから!!ほら!今スグ。早くして!!!




友達のTとPはそのままSHOCKに残るみたいで、僕は手を引かれてタクシーに乗せられた。




ホテルをタクシーの運転手に言った後、僕はGさんにたずねた。




なんで?何かあったの?




楽しそうだったじゃん!!ノリノリだったし。なんで?




すると、Gさん。キッとこちらを睨んで。




(G)ヤリタイの!!!ずっとしてない!!今からヤルのーっ!!!!




え"ーーーっ!!そっち?そっちも盛り上がってたの?Σ(゚д゚lll)マジ?




もうね。ヒドイもんすよ( ;´Д`)




ホテルに着くなり、シャワー浴びろ!!チ○コ洗え!!




もういいか?コッチ来い!!!




パクッ☆




ズルズルズルズルズルズルズルズルズルルーーっ!!!!




あっ!!ダメ!ダメ!!




Gさん!ゴム付けようよー。ね?ね?(;゜0゜)ゴム




(G)いらん!!!!!




ズポっ☆




ズポズポズポズポズポズポズポズポズポズポズポズポズポーーっ!!!




うわーっ!!危ない!危ないよGさん!!




間一髪、外でフィニッシュ( ̄◇ ̄;)アブネー




ギロリとこちらを睨むGさん!!




(G)もっかい!!!ワタシ、まだヤリタイ!!!




い、インターバル無し?(T . T)




ヒ、ヒィィィィーーっ!!((((;゚Д゚)))))))




※繰り返し。




フィニッシュ以外、一切上に乗る事を許されず。




ひたすら、犯されました。




うん。レイプだった(T_T)




フラフラになりながら、僕は立ち上がり。椅子に座って、タバコに火を付けた。




するとGさんが僕に近づいて来て、ひと口吸って僕にタバコをくわえさせ‥




またがってきた。




も、もうできないですよ(>人<;)




すると、Gさんがとんでもない事を言いだした。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.24 (Wed) 03:43 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
いやはや。




人生なかなか思い通りにいきませんな(ーー;)ふぅ




このままだと、タイに行ってから仕事を探す事になりそうですわぃ。




できるだけ、条件の良い職場を。って思ってたんですがね。




難しいなー。(T ^ T)




まあね。アレですよ。




お金があれば、全てマイペンライなんですけど。




僕。




貧乏なんです(笑)




いやいや。マジで。




ガチのマジです( ̄◇ ̄;)ヤバい




でもね。




もうタイに行くって決めちゃったんですよね。




ね?(自己確認)




こりゃ、相当な貧乏生活を覚悟しなきゃならんなー。




ま、日本でも貧乏なんですが(笑)




前途は多難!しかも貧乏(笑)




でも、行きたいモンはしょうがねー。




タイ語を習得するまでは、仕事の条件とか言ってらんねーな。こりゃ。




タイに行ったら、すぐにでも働かなくっちゃ。




今月末まで、仕事探してみて。それでもダメなら‥




もうGOします!!




逝きます!!




なんとか、メシが食えたらいいなー。( ;´Д`)アハー






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.17 (Wed) 05:27 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
やっぱり更新できなかったッス(^◇^;)




お盆なんで、のんびりしちゃいました。




ごめんなさい(T . T)




では、では、続きをどうぞ~。








目が覚めて、とりあえずGさんのお見舞いへ。




差し入れのフルーツを渡して、ホテルに帰る。




うーん。ヒマだ( ̄◇ ̄;)





そうだ!クンマーに行って、店長と飲もう!!




店長に電話すると、なんと店休日(T ^ T)あらら




せっかく電話したんで、店長に飲みに行きましょうよ!と、誘ってみた。




2つ返事でオッケーをもらったので、エンポリアム近くの『いもや』に行く事に。




おお!バンコクで日本食は、初めてだv(^_^v)♪




ずっとローカルな食べ物ばかりだし。貧乏だし(; ̄O ̄)




エンポリアムで、待ち合わせの後。2人でいもやへ。




いやー。




素直に言いますよ。




いもやは。




日本なら無しです!




でも。




バンコクなら有りです(笑)




多分、日本食に飢えてたんでしょうね!知らず、知らずに。




3時間位、いもやで飲みながらのバカ話で盛り上がった。




男2人なのに(笑)




ちょっと勢いがついたので、2人でGOGOに行きますか!と。




せっかくなんで、タイポの創造主!新井広大さんに紹介するぞと。




居酒屋GOGOへ。




居酒屋から、居酒屋ですよ(笑)




1時間くらい居酒屋GOGOに滞在した後で、テーメーまで2人で歩いて解散。




店長!ありがとうございました( ̄▽ ̄)また、飲みましょうね!




それから、ね。そのまま、ね?帰るのも。ね?(笑)




まあ、とりあえずというか。安いし。




ブサイクB子のバービアへ。




(B子)いらっしゃい\(//∇//)\ブヒヒ




(B子)ブヒヒ!ブヒヒ!今日も連れて帰って!ブヒヒ~!




うわー。




あいかわらず、ブッサイクやなー。(^_^;)




俺、よくコイツとヤったな。




無謀な自分に感心しつつ、のんびりとバービアで飲んだ。




途中、揚げたコオロギをむしゃむしゃ食べるブサイクにドン引きしながら、そこそこ楽しかった。




やる気マンマンのブサイクが、トイレに行ってる隙にしれ~っとホテルに帰った。




なんか、イマイチなんだよなー。




そうだ!あの子にメールしなくっちゃ!!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.17 (Wed) 02:34 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
それから、二日間。僕の体調は回復しなかった。




それはGさんも同じような感じで、ホテルに訪ねて来てもほとんど寝ていた。




食事も欲しくない感じだったけど、ホテルのレストランでフルーツだけ食べていた。




それから僕はなんとか回復してきたけど、Gさんの体調がおもわしくなく。ホテルに訪ねて来なくなった。




心配になってGさんの部屋に行くと、やはり寝ていて。




僕はG さんに病院に行くように強く言った。




次の日には病院にGさんは行ったらしく、その結果を聞く事ができた。




その診断結果は…









酒の飲み過ぎ(T . T)




なんだそりゃ!!!




いやー。確かにね。




無茶苦茶飲むんすよ、Gさん( ̄◇ ̄;)




しかも、しょっちゅうディスコ行くし。




肝臓壊しかけたらしいッス(^◇^;)




とりあえず安静にして、禁酒してたら回復するらしい。




テメー。絶対に酒飲むなよっ!!!(; ̄ェ ̄)マジで




何日かGさんの部屋に通っては食べ物を渡し、ホテルに帰る日々を過ごしながら。遊びたくなってきた(笑)




実はどのタイミングで行ったか覚えてないが、タニヤのオフ無しの子とメールのやりとりをしていたのだ!




しばらくGさん、あんな感じだし。ちょっとくらいは。ね(⌒-⌒; )




悪魔のささやきに流されるように、それから色々な事が加速していきそうな気がした。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.14 (Sun) 02:18 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
いやー。美味かったな日本酒!




昨日(日付的には一昨日)に有名ブロガーさんと飲んでました♪




居酒屋行って、日本酒ガブガブ飲んでー。




多国籍外人パブ行って、フィリピーナの太ももスリスリして(笑)




楽しかったー。(@ ̄ρ ̄@)ヨダレが




しかもご馳走していただいて( ̄◇ ̄;)



あざーーっすm(._.)m




もう、いつでもケツ掘られてもいいッス(笑)




ちょっとケツ毛濃いですけど、我慢してくださいね(笑)




タイ関係で知り合った方々は、本当に素敵な方々ばかり。




就職活動中の貧乏プーの僕には、マジで神に見えました♪




ありがたや、ありがたや。




さてさて、話は変わってタイ友達のじろー君から連絡をもらいまして。




激しく動揺しております(^◇^;)あははは




えーっと。すごく内容を書きたいです。




書けないですけど( ̄◇ ̄;)




今書いてる訪タイ記の後なら書ける内容なんすけど。




訪タイ記をぶっ飛ばしても?いいですか?




え?




ああ。




ダメ?




んな事書くヒマがあるなら、さっさと訪タイ記書け?




やっぱり?(笑)




はーい。わかりましたー。




明日からペース上げます!!!




目指せ!お盆終わりで、訪タイ記エンディングで!!




いきますよー!!




あっ!!




皆さん!ポチポチもヨロシクお願いしますね\(//∇//)\あははは




やっぱね。嬉しいッスから。




更新意欲、湧きますから!!




では、明日から。皆さんお見逃しなくー。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.13 (Sat) 05:13 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
結局、Gさんの体調が回復しないまま次の日になった。




昼過ぎに目が覚めたが、なぜか胃がめっちゃ痛いΣ(・□・;)




理由はわからないけど、かなり痛い(T_T)




夕方まで安静にしていたら、Gさんから電話が。




(G)今日は少しだけ、大丈夫になったからご飯行こうよ!ね!




正直、動きたくなかったけど。クンマーに行く事にした。




到着したらG、T、Pの三人がすでに来ていた。




店長に軽く挨拶して、メシを食おうとするんだけど。




ヤバイ!めっちゃ胃が痛い!(>人<;)普通に座っていられない!




すぐさま店長に食事代を支払い、帰ろうと席を立った。




ビックリしてこちらを見ているG さん達に、そのまま食べていいよ!と伝え、帰ろうとしたら。




食事中のGさんが駆け寄って来た。




そのまま一緒に来そうだったので、ダメだ!オメーも体調悪いだろ!




俺は大丈夫だから帰れ!!帰って寝ろ!!いいから!!(*`へ´*)




(G) 今、治った!絶対行く!!




そのままホテルへ。




しばらくすると僕は熱が出始め、もう動けなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。




ヤバイ!これ本当にヤバイ!!




とりあえず薬が欲しくて、ジスロマックをGさんに頼んで買ってきてもらった。




薬を飲んで、横になっていると。Gさんが僕の近くに来て。




濡れたタオルで僕のオデコを冷やしながら。膝枕してくれた。







朝までずっと。





何時間だ?7時間?8時間?




僕に膝枕をしたまま、座って寝ているGさんを見て。これは罰が当たったんだと本当に思った(T . T)



僕は本当にバカなヤツだ。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.10 (Wed) 04:59 [ 未分類 ] CM16. TB0. TOP▲
心地良い眠りの中、カラダを揺らされて目が覚めた。




んー。なんだよー。




やっぱりと言うか、当然のようにブサイクがいた。




(B子)起きて!ねえ!起きてよ!!




何?帰りたいの?ああ。いいよ。バイバイ~(−_−#)オコスナ!




(B子)違う!違うの!!




だから、何?なんだよー。チップか?




(B子)違うの!ねえ!観光案内してあげよっか?




はぁ?何言ってんだよー。いかねーよ!寝るし!(♯`∧´)




それから、まー。しつこい、しつこい。




ちょっとだけでいいからと、ワットプラケオを見に行く事に。




2日続きで連れて帰ったら、完璧に勘違いしやがったな!コイツ(⌒-⌒; )




なるべく、間隔を開けてワットプラケオまで歩いた(笑)




だって、恥ずかしいッスから!!




途中で屋台でメシなんか食ったりして。




ブサイクは楽しそうだけど、俺は全く楽しくねぇ!!(T_T)マジで









多分コイツ、営業のつもりなんだろうね(笑)




途中、手を繋ごうとするブサイクをサラッとかわして。なんとか観光終了!!




プラトゥーナムのファッションモールに行きたい!って言ってるブサイクの意見を無表情で却下して、ホテルに帰った。




もちろん、途中でブサイクは帰らせましたよ( ̄ー ̄)もちろん




あー。Gさんのありがたみがよく解るわー。




Gさん!早く体調が良くならねーかなー。(T . T)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.09 (Tue) 04:58 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
朝方帰って行ったブサイク(笑)を見送った後、再び爆睡した。




目が覚めたら昼をとっくに過ぎていた。





さすがにご機嫌伺いをしとかにゃマズイなと、Gさんに電話した。




すると。




電話越しの声にもチカラが無く、マイサバーイだそうで。




心配になったので、タクシーを飛ばしてGさんの部屋に向かった。




確かに体調が悪そうだ(^◇^;)アララ




フルーツを買っていたので、それを渡し。ほんの少しだけどお金(2000B)を渡して、具合が悪くなるようなら病院に行きなさいと告げてホテルに帰った。




あら~。




今日もフリータイムっすか。




1人で晩飯を食べるのも嫌なので、今日もじろー君を誘った。




クンマーテーワームーカタで、腹一杯食べた。




その後はやはりナナプラザへ。




居酒屋GOGOにて、まったりと過ごしてじろー君とは解散。




なんだか気分がモヤモヤして、楽しくない。(T_T)うーん。




Gさん、大丈夫かなー。




このままホテルに帰ってもいいんだけど、せっかくのタイだし。




しょうがねぇ!ブサイクの顔でも見に行くか!(笑)




B子の働くバービアに着いたら、バービアで働くオバサン連中がニヤニヤこっちを見てやがる(; ̄O ̄)




いつもなら、オバサン連中も寄って来るのに。今夜はブサイクオンリーだ。




(B子)また来てくれたの?\(//∇//)\今夜はどうする?




ヤル気マンマンか!!(−_−;)




いやいや。お金か(笑)




あー。でもなー。今日も1人寝の危機なんよなー。




まさかのまさかで、今夜もブサイクを連れて帰った。




コイツと一緒にいると、Gさんがかわいいのがよくわかる(笑)




自己満足で身勝手なセクースでも、全く心が痛まないし(⌒-⌒; )ははは




てか、俺。何やってんだー。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.08 (Mon) 03:39 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
やべー。やっぱ牛はウメーなー。




なんて言いながら、コリアタウン?のアリランで韓国式の焼肉を三人で食べてた。




てか、アリラン。マジうまいっすわ。




たらふく食った後で、やっぱりGOGOでしょ!とばかりに、ナナプラザへ。




適当にひやかすも、なんかピンとこない。




今夜はフリーだからなー。なんとか、1人寝を避けてご新規さんを!!




2人がソイカのバカラに行くと言うんで、僕はバービアのB子の所へ行く事にした。




喜ぶB子にコーラを奢り、マジマジとB子を見ながらおしゃべりをした。




楽しいけど、コイツ本当にブサイクやなー。(笑)




スタイルはめっちゃいいんやけどなー。




チチはええ形してそうやし、ケツはキュッと小さいし。




でも、ブサイクやなー。




しかし、人間オカシイもので。ずーっと喋ってたら、ブサイクがブサイクかわいいに見えてきた(笑)




ちょうど、じろー君とys君もバービアに来たので聞いてみた。




ねえねえ。2人共!コイツどう思う?




えっ!まさか!銀さん、このブサイク行くつもりですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




と、2人のオデコに書いてあったけど。




あえて聞いてみた(笑)




(じろー&YS)ないっすわ。




やっぱり?(笑)




でも、スタイルええと思うんよねー。と言いながら、悪ノリして一晩いくらか聞いてみた。




(B子)2000B!!




てめえ!ブサイクのくせに一丁前に!!1000Bにしろ!




(B子)嫌よ!2000Bちょうだい!




他の2人がドン引きする前で交渉していた。




それから、じろー君がテーメーに行くのを見送り。しばらくブサイクB子と交渉。




結局2000Bで連れて帰る事にした。




ホテルに連れて帰るのが恥ずかしかった(笑)




しかも、バービアにペイバー代も取られたし(T ^ T)300Bだけど




部屋に戻って、さっそくシャワーを浴びようとブサイクB子を誘うと。




恥ずかしがってやがる。




笑顔で無視して、全裸にひんむいた。




てめえ!




やっぱりスタイルだけは抜群やないかい!!スタイルだけは!




もうね。神様は残酷ですよ。めっちゃキレイなんですよ。




僕の女性経験でもトップクラスでした。マジで!!





シャワーを浴びながらも、散々にイタズラしてお互いにタオルでカラダを拭いてベッドに向かった。




よし!やるぞー!と思い、こっちに呼ぶとまたモジモジしてる。




どうした?やりたくないの?




(B子)違うの!わたし。日本人初めてなの!!!




え"え"ーーーーっΣ(゚д゚lll)マジスカ!!




確かに、日本人は選ばない顔してるわ(; ̄O ̄)




(B子)タイ人とファランしか経験ないの(−_−;)




あのね。




燃えました(笑)




ちょっとバイ○グラ飲んじゃいました(バカ)




しかも、具合良かったーーっψ(`∇´)ψウヒャヒャ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.07 (Sun) 04:52 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
じろー君、僕、ys君の三人で性地ホイクワンに集合した。




いやいや。




あるね!沢山。お風呂屋さんが(^O^☆♪




何軒かひやかしながら、初MPなんで軽くテンション高い僕(笑)




起立しようとする息子をなんとかなだめながら、とりあえずホイクワン周辺の風呂屋さんは網羅した。




じゃあペッブリーも見ちゃう?ってノリで移動~♪




結果、ys君はバンコクコージー。僕とじろー君はリビエラにインした。




結構タイプやなーと思いながら、仲良く個室にGO!!




あのね。皆さん!




いや!MPに行った事の無い皆さん!!




行くべきっすわ!




すんごい良かったッス\(//∇//)\イヤン




オネーサン上手だった~(@ ̄ρ ̄@)マジで




しかも、チップ込みで2000B弱!!




コスパ高えッスわ!!







またの再会をオネーサンに誓いながら、チューしてたら。またモミモミされて。




来る!絶対来るからっ!!




ってバイバイしました。




店外で三人で集合して、どうだった~?なんて話をしてたら。ys君が三回しました!!って言ってた。




早くない?(笑)




とにかくスゴ腕だったみたい。




するとそこにGさんから電話が!!




速攻でじろー君に携帯を渡し、適当にかわしてもらった(笑)




てかね。




じろー君に会った事のある方は同意してもらえると思うんすけど、彼。




やたらにタイガールに信用されてませんか?(^◇^;)




彼氏より信用されるってどうなのよ(笑)




そうそう。この時点で、なんとGさん今晩はホテルに来ない事が確定!!




やったーーっ!!\(^o^)/




今夜は、まだまだ遊べるぞーい。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.07 (Sun) 04:02 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
鳥さんブログで紹介されてる(^◇^;)




もうちょっとサボろうと思ったんですがね(笑)




いやー。就職活動がねー。




座礁?頓挫?暗礁に乗り上げてましてね。




キモデブな僕にはタイの仕事は無いのかと、凹んでましたとさ。




だって。




めっちゃ面接落ちまくりですからーーーっ!!_| ̄|○ガックシ




リアルに。人相が悪過ぎるのかと、鏡の前で悩んだわっ!!




やれやれ。




こりゃ。あれだね。




書けと。




ウンコブログを書けと。ね。




タイのブッダがおっしゃってるんですな。




わかったよブッダ。書くよブッダ。




もうタイに渡っちゃおうかな‥




いや!もうちょっと頑張ってから。




まあ。ね。とりあえず(^◇^;)




ブログ再開!!




読んだ人は、ポチッとよろしくメカドック!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.07 (Sun) 03:35 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
  
