なんか最近、更新されねーなー。このブログ( ̄^ ̄)ゞ




なんて、思われてる方もいるかと。




え?いない?




こんなウンコブログ読んでねーよって?




いやいや。とりあえず、ね?読んでる事にね?しましょうよ(^◇^;)ははは




さて、更新の件でしたね。




それは、ズバリ!




就職活動中なんです!!




マジで、タイです!!




住みたいんです!!




リアルに何社か断わられまして、リアルに凹みましたが。諦めません!!




必ずタイで就職します!!




で、在住の立場でこのブログを書きたいんです!!




ちょっといい歳したオッサンの発言としては、如何なものかと思われるかもしれませんが。




正直に書きます!




日本に住んでても、全く楽しくないんです!!




タイでの一ヶ月滞在は、住めるがどうかのチェックでもありました。




住める!いや、住みたい!!\(//∇//)\




誰でも思う事だと思います。タイに遊びに行った人なら。タイに住みたいって。




正直、在住のじろー君とかめっちゃ羨ましかったッス(^◇^;)




毎日、毎日、ずーっと考えて。




もう決めました!!




自分のまわりも色々と整理しています。




向こうでの仕事が決まれば、速攻行きますよ!




自由な人生を生きてやる!!




って、もともと自由か(笑)




ええ。ハマりましたよ。タイに。




エロ関係だけじゃないですよ、理由は。




もちろんエロも関係してますが(笑)




最近、なんか日本にいても将来って見えなくないですか?




僕は、見えないッス(⌒-⌒; )




どうせ見えないんなら、いっそタイで!!




って、感じです。




人生一回きりですし。




頑張って、タイに住むぞー。




就職活動頑張ります!!!\(^o^)/





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.24 (Sun) 06:12 [ 未分類 ] CM11. TB0. TOP▲
いやー。なんか適当な更新をしてしまいました(^◇^;)ははは




ランキングのバナーも貼り忘れてるし、画像はないし。




イカンイカン。理由はわかってるんですけどねー。理由は。




え?何かって?




それは、ズバリ!




夏バテです(; ̄O ̄)




単純でしょ?でもね。ほら。




僕、前回の訪タイが一ヶ月だったでしょ?だから夏→夏な感じなんですよ。




なんか、ずっと暑いなー。みたいな。




ハイ!アホです( ´ ▽ ` )ノ




コメントの返しも近日中には正常に戻しますので。




ゴメンちゃい。




さて!それでは、続きをどうぞー。




目が覚めると昼過ぎだった。




なんか、楽しくないなー。(T ^ T)なんでだろー。




Gさんがいない事が、こんなにも楽しくないなんて。




とりあえず、Gさんに電話してみる。




プルルルル…(G)ハロー。




ねえ!G さん!遊ぼーよー。とりあえず、メシ行かない?



(G)えー。眠い!行かない!また後で電話する。




プツッ…ツーツーツー。




うがーーっ!!(*`へ´*) !!なんだよソレ!!




1人でイライラしてたら、ys君から連絡があり、とりあえず合流する事に。




2人で、今日何するー?なんて、話していたら。そこに一本の電話がかかってきた。




(じろー)今日から休みなんですよー。一緒に遊びませんか?




ナイス!ナイスじろー君!!




遊ぶよ!てか、遊んでくださいっ!!




(じろー)何がしたいですかー?何処か行きたい所とかありますかー?




その時!僕のすぐそばにはys君が居たんですが、ほとんど了解も得ずに。




じろー君!!僕MPに行きたいです!!




即答してしまいました(笑)




ちょびっと渋るys君を笑顔で説得して、MPの聖地ホイクワンに向かった。




だって、他の女の子ともヤリたいですやんかー。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.20 (Wed) 03:44 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
スクンビットのソイ20にあるスクラッチドッグに着いた。




へー。ここが日本人御用達(笑)のスクラッチドッグですかー。




なるほどねー。




四人で乾杯して、今夜のお供を捜す事に。




色んな女の子に声をかけるも、全て男と一緒(−_−;)ナンデ




ひたすら店内をグルグル回って、探しまくった。




とある女の子?二人組に声をかけて、自分達の席に連れて行ってしばし観察&ダンス。




うーん( ̄◇ ̄;)なんか違和感を感じるなー。




そこにヒロポンYさんが




(ヒ)多分、そいつらオカマだよ。うん。




やっぱり?




ys君に二人をおまかせして、席を離れました(笑)




しばらくしたら、そのうちの1人が声をかけた場所に戻っていったので。




また声をかけてみた。




ねえ、ねえ!何処の店で働いてるの?教えてー。




ナナプラザの某店でした。




てか、スクラッチドッグ暗いわー。顔がよく見えない(T ^ T)




ただ、酔っぱらいのヒロポンYさんがあちこちで弾けてるのはよく見えましたが(笑)




途中で新井さんも帰宅されてたし、朝が近づいて来たのでホテルに帰る事に。




ヒロポンYさん!誘っていただいて、ありがとうございましたv(^_^v)♪




ホテルまでの道を歩きながら、ys君と反省会をしながら帰りました。




この日はこのまま1人寝。




タイなのに _| ̄|○
07.19 (Tue) 21:51 [ 未分類 ] CM2. TB1. TOP▲
えっ!な、なんで?(^◇^;)




なんで、コヨーテ辞めてGOGOガールになるの?




お金?




それなら少しくらいは俺が、




G 違うの!それはアナタのお金で、ワタシのお金じゃない!!




はっ?いやいや。(; ̄O ̄)ダカラ




貰ったお金はアナタのお金でしょ?




いくら位必要なの?言ってごらんよ。ね?




G ダメなの?それはダメ!!




G だから、これからワタシは色んな男に抱かれるの!ごめんなさい!(T_T)ユルシテ!




いやいやいやいやいやいや!!!




だーーかーーらーー!!( ̄◇ ̄;)アノネ




オメー!いくら必要なんだって聞いてるだろーがよ!!(♯`∧´)このボケ!!




G ダメなの!それはダメ!!アナタには迷惑掛けたくない!!




G ワタシ!帰る!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ちょ!ちょっとマテコラぁ!!!




ダッシュでG さん、帰って行きました。




とりあえず、まだ朝になっていなかったので、少し寝る事に。




昼過ぎて目が覚めたけど、なんか最低の気分だ。




気分転換に街にでも行こうと、ys君と両替に行ったりブラブラした。




その間、Gさんから連絡も無く夜になった。




なんかイライラするし、ナナプラザでも行こうかなー。




居酒屋GOGOで新井さんと話をしてたりしたら、ヒロポンYさんを紹介していただいた。




なんか、僕のブログを読んでくださってるらしい!!




あざーーっす(^O^☆♪嬉しいっす




初めて、この日少しテンションが上がった(笑)




スクラッチドッグに誘われて、悩んでいたら、Gさんから電話が。




とりあえず大丈夫か?と、聞いてみたら。




G 頭痛くてマイサバーイ(T ^ T)今夜はホテルには行かないから。




と。




ヒロポンYさん!スクラッチドッグ行きます!僕!(笑)




一緒にいたys君も無理矢理に誘い。閉店後に、新井さん、ヒロポンYさん、ys君、僕の四人でスクラッチドッグへ。




もういい!俺は遊ぶぞ!!




今夜の、添い寝の相手をスクラッチドッグで見つけてやるわーーっ!!(*`へ´*)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.15 (Fri) 04:47 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
ウボ子が懸命に話しかけてきた。





タイ語で。




そうなんです。ウボ子は全く英語が何話せないんです( ;´Д`)アララ




しょうがねぇなー。とりあえず部屋に入れて、久しぶりに指さし会話帳を使ってみる。




なるほど。




どうやらGさんは酔っぱらってしまい、友達の家に行ってしまったと。




んで、田舎から出てきたばかりの自分は今夜行く所がないと。




知らねーよ!とは思ったが、とりあえずGさんの友達だし。




Gさんが帰ってくるまで、この部屋にいてもいいよ!と、伝えた(−_−;)ショウガネエナ




ウボ子には全く興味がないので、ほっといて寝る事に。




それからどの位時間が過ぎていたのかわからないけど、誰かに頭を撫でられてホッペにキスされて目が覚めた。




んん!ま、まさか。ウボ子!




お前!!




なんで!!(−_−;)ワカラン




と、思いながら目を開けると。そこにはGさんが。




G なんでウボ子がここにいるの?




よくわからんけど、行く所が無いって言うから。ところで、お前ドコ行ってた?




G ディスコ。SHOCKに行ってた。途中から酔ってたから、ごめんなさい。




なるほどねー。ん。いいよ。いいよ。マイペンライなー。




僕との話が終わるとGはウボ子と話を始めるが、途中から大ゲンカ(−_−;)ヒドイ







結局、ウボ子は何処かに行ってしまった。




なんで?(; ̄O ̄)





それから、Gさんが僕の近くに来て。




G 銀!真面目な話があるの。ちゃんときいてほしいの。




ん?何?なに?言ってー。




G ワタシ!コヨーテ辞めて、GOGOで働く!!




な、な、なんですと!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジデスカ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.14 (Thu) 20:45 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
もしもし?




(ハ)ねぇよ!!LOVEがねぇんだよ銀さん!!




(ハ)どーすんだよ!このお土産!どーすんだよ!!!




(ハ)マジやってらんねぇ(*`Д´)ノ!!!ヒック




ヒック?




あれっ?も、もしかして…さらにビール飲んだ?(;¬_¬)モシカシテ




(ハ)あ"あ"っ?ビールぅ?んー。3杯か4杯か…



(ハ)知らねーッスよ!ι(`ロ´)ノチクショー




まあまあ。でも、これで遊べるじゃん!ね?




自由だし。そう思えば。ね?(°∇°;)ネッ




(ハ)ええ!やってやりますよ!!今回は!!




(ハ)無茶苦茶してやりますよ!エデンだろーと、ブラックだろーと。




(ハ)やってやるっつーんですよ!ι(`ロ´)ノマジデ




(ハ)もうね!アレですよ!!アイツの店で、別の子PBですよ!!




(ハ)LOVEがねーじゃん!!LOVEがねーじゃん!!



(ハ)マジ、飲まなきゃやってらんねぇッスよ(`へ´*)ノオレ




同じ店PBはヤバくない?さすがに(;゜ロ゜)ヤバイよ




(ハ)関係ねーッスよ!!(-.-")凸




(ハ)じゃあLB!!滞在中LBとしかヤリませんよ!!むしろ、掘られてやりますよーーっ!!




(ハ)この化粧品どうすんだよ!!そうだ!!タニヤで売りますよ!!




もうね。荒れまくりですよ(;´д`)アラララ




今、このブログを書いていて思うんですが。




この男は酔ってました。多分ね。




なので、僕。彼の発言を軽めに書いてます(笑)




かなり軽めです(笑)




最後に電話を切る前に、このやりとりをブログに書いていいか尋ねました。




(ハ)全然オッケーッスよ!!むしろ書いてください!!ヽ( ̄▽ ̄)ノオッケー




アンタ!男だ!!!




いや!漢だ!!!




今頃彼は、台湾の近くの上空かなー?




なるべくタイムラグが無いように、深夜の出来事をタイムリーに書きました。




帰って来てからの、この漢のブログが楽しみです(笑)




楽しんで来てねー。♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.13 (Wed) 02:48 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲

(ハ)LOVEはなかったよ、、、銀さん(笑)




(ハ)今日でLOVEブロガーは引退後です(笑)




ん?引退後?




なんか、文面が動揺してねーか?(笑)




即座に電話すると、男は羽田空港にいた。




(ハ)連絡…全くなかったよ…




マジで!!(屮°□°)屮 ええっ!




(ハ)なんもねぇ…なんもねぇよ!!ι(`ロ´)ノ



(ハ)服も携帯もなんもねぇよ!!(*`Д´)ノ!!!ウガー




も、もしかして。カスタマーに負けちゃった?(笑)




(ハ)それヒドイよ!銀さん!それヒドイよーっ!!




(ハ)タイでUP TO YOU!ってブログ書いてる銀さーーん!!




こらっ!!羽田空港のタイ行きの搭乗口の近くで、デカイ声で言うな!!( ̄□ ̄;)!!オイオイ




(ハ)LOVEがねーじゃん!!LOVEがねーじゃん!!



(ハ)LOVEがねーじゃん!!ねえ!!周りの人がみんなコッチ見てるよ!!



(ハ)LOVEがねーじゃん!ねえ!タイでUP TO YOU!ってブログ書いてる銀さーーーーーーん!!!!( ̄□ ̄)!!




てめぇ!!デカイ声で羽田で叫ぶなよーーっ!!ヽ(*`Д´)ノコラー




(ハ)この辺の人達、みんなタイ行くから(笑)




知ってるわーーっ!!(;゜ロ゜)ソンナコト




(ハ)銀さん!オレ決めたよ!にほんブログ村の国際恋愛カテゴリー辞めるよ!!




(ハ)タイナイトライフ1本でいくよ!!




(ハ)もう出ねえ!!アイツから電話かかって来ても絶対出ねえ!!




(ハ)遊んでやる!!鬼畜になって遊んでやるーーっ!!LOVEがねーじゃんι(`ロ´)ノ!!




(ハ)LOVEがねーじゃーーん!!チクショー!やってらんねぇ!!




(ハ)すいません!!生ビール1つ!(ノ`△´)ノ



うわっ!コイツ飲み始めた(ーー;)シュラン




(ハ)どーすんだよ!!このお土産はよーっ!!




えっ!お土産?何にしたの?




(ハ)化粧品ッスよ!てか、バッグの中身はほとんどお土産ッスよ!!




(ハ)なんもねぇ…なんもねぇよ銀さん!!マジ!やってらんねぇ(*`Д´)ノ!!!




(ハ)オレ、今回遊ぶッスよ!!めちゃくちゃ遊ぶッスからーっ!!




完全に暴走モードに突入してる男を、少しなだめて電話を切った。




そして、40分後に再び電話した。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.13 (Wed) 02:09 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
今日に限っては3回目の訪タイ記ではなく、とある男の話を書きたいと思います。




捏造でもなく、誇張でもない。




限りなくノンフィクションで書きます!




しかも、本人の承諾も得ています。




それでは、お読みください~。




このとある男と、今朝電話で話していた。




(ハ)いや~、銀さん!今日から行ってきますよ~♪ヽ(´▽`)/タイランド




ええっ!何時のフライトなん?




(ハ)深夜の便ですよ~。羽田からッス。




いいな~。うらやましいよ!オレも行きたいわ!



(ハ)いやいや!この前帰ってきたばっかでしょ!



(ハ)てか、そんなに言うならYOU!来たらいいじゃん♪YOU!来ちゃいなよ!!




いやいや。今回は無理だから~( ̄~ ̄;)ムリムリ



(ハ)あはははは。でもね銀さん!ちょっと心配な事があんのよ!




えっ!何、何?




(ハ)彼女からこの2日間、連絡が全く無いのよ(ーー;)マジデ




スワンナプーム着いたら電話したら?




(ハ)携帯を彼女に取られてて…しかも、服も彼女の部屋に(^o^;)ハハハ




いやいや大丈夫っしょ!LOVEだから!




(ハ)そうっすね!LOVEですから!ヽ( ̄▽ ̄)ノイェイ



そっかー。楽しんできてね!ブログの再開を楽しみに待ってるから~♪ヽ(*´▽)ノ♪




(ハ)は~い♪♪行ってきまーすρ( ^o^)b_♪♪




と、電話を切ったのだった…




がっ!!!!!!!!




夜中に2通のメールが僕に届いた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.13 (Wed) 01:21 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
ウボ子を知ってるGOGOに紹介する為に、Gさんが行ってしまったので。




フリータイム到来♪ヽ(´▽`)/ヤター




ちょうどys君がカンボジアから帰ってきたので、合流する事に。




いやいや。フリータイムができちゃったよ~♪なんて言いながら、じゃあ今夜ドコ行きましょうか!と。




ys君はタイポの創始者、新井広大氏に会いたいと。




それならばと居酒屋GOGOに向かうも、新井氏は不在。




どうせなら行った事ないGOGOへって事で。ナナプラザのカスケードへ。




結構カワイイ!(@ ̄□ ̄@;)!!が!




股関の膨らみが、どーーしても気になり撤退Σ(ノд<)ムリムリ




移動しますかと、ナナプラザからソイカまで歩いた。




Gさんはソイカで働いてたので、近寄るのが怖い(笑)




ys君はバカラに行きますとの事で、僕はアソーク周辺のバービアで待つ事にした。




歩きながら、バービアを見ていると。年齢層がかなり高い感じ(´ヘ`;)アララ




なんだよー。ババアばっかりじゃんかよー。




とりあえず、待つだけだし。適当なバービアに座った。




すると…




ん?




コイツ。




顔は可愛く無いけど、スタイルだけは抜群な20代後半の子を発見(=°ω°=)ムムム




とりあえず、バービアで見つけたんでB子にします。




B子にドリンクを奢って話してみると、なかなか楽しい♪




ああ!Gさんとばかり居たから、女の子に対するハードルがかなり下がってるな(笑)




しかし、コイツスタイルいいな!




聞けば凄い貧乏で、部屋の家賃は月1500Bだって言ってた。安っ!!



せっかく楽しく話していたのに、Gさんから呼び出しが。




なんだよー。って思いながら話していたらパッポンに来いと!!




シマッタ!(;・∀・)マジカ




バカラ行けたじゃん!!チクショー




仕方なくパッポンに向かうとys氏から連絡があり、パッポンで合流。




しかし、パッポンなんて初めて来たわー。




電話でGさんと連絡を取り合っていたんだけど、途中から不通に(;´д`)フザケンナ




なんか、Gさん酔っぱらってる感じだったんでこりゃディスコでも行ったかなと。




ま、タイ人だからー。と気にせずにほっといてホテルに帰った。




そのうちに帰って来るデショと、寝て待つ事に。



2~3時間?ぐらい後に、ホテルの部屋のチャイムが鳴った。ピンポーン




当然、爆睡していた僕は寝ボケたままドアを開けた。




そこには、ウボ子が1人で立っていた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.12 (Tue) 05:41 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
朝方Gさんが帰って行ったので、広くなったベッドを堪能した。




布団を取られないって幸せやなぁ( 〃▽〃)ウンウン




11時くらいに目覚めて、しばらくボーッとしていたが…




ヤベェ!今日チェックアウトだった!(○_○)!!




荷物をとりあえずバッグに押し込んで、無理矢理チェックアウトした。




今夜からスクンビットのSA(サービスアパート)だ~♪ヽ(´▽`)/ヤター




もちろん、Gさんには文句を言われたが「もう、お金を払ってるから!」と、押し通した。




エアポートリンクやBTSの階段を汗だくになりながら、なんとかスクンビットへ。




行った事の無いSAだったが、そんなに迷う事なく到着した。




今後も定宿にするつもりなので、名前は伏せますがココいいですよ!




多少、バンコクの地理がわかる方ならオススメです。初回の方には少し、不都合を感じるかもですが。




なんにせよ、ナサベガスに比べたら間違いなく天国ッスヽ(*´▽)ノ♪ワーイ



これで、ナナプラザとかソイカに行けるぞ~♪ヽ(´▽`)/ヤホーイ




チェックインした安心感と、移動の疲れからちょっとウトウトしてしまった。




目が覚めると、Gさんから着信の嵐が。




シマッタ!!(;・∀・)オコッテル?




電話してみると、Gさんベロベロ。




とあるバービアで飲んでるから、急いで来いと。



到着すると、オカマのバービアで、無数のテキーラを飲んだ形跡が(ーー;)マジスカ




Gさん!まだ明るい時間ですケド(^o^;)モウ?




席に座ると、1人の女の子を紹介された。




ウボンから出て来た、Gの友達だってさ。名前を忘れたのでウボ子にします。




話を聞いてみると、今夜はウボ子を連れてGOGOに行くから1人で過ごしてくれと!!




えっ!(@ ̄□ ̄@;)!!




い、イインスカ?ほ、本当に?




やったーーっヽ(^○^)ノガチで嬉しいッス♪




ニヤける顔を無理矢理に悲しい顔に変えて、渋々了解した風(笑)に返事した。




フリータイムがきたぞーーーい(~▽~@)♪♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.12 (Tue) 03:16 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
うわー。焼肉くせえなー(;´д`)スミヤキ




暑い中で3時間のムーカタで汗だくに。




タクシーで、ホテルに帰りとりあえずシャワー。



ふー。




サッパリした~♪ヽ(´▽`)/サバイサバイ




(G)ワタシもシャワー浴びるねヽ( ̄▽ ̄)ノウン♪




おう!サッパリするぞ!浴びろ!浴びろ!




いやー。それにしても、Gさんファミリーは大ハシャギだったなー。




ちょっとお金かかったけど、ま、いいか。




あれだけ喜んでくれたら、マイペンライだよなー。




しかし、今日も飲み過ぎたなσ(^_^;)マタモヤ




Gさんがシャワーから出て来て、何かを持って再びバスルームに…




(G)フンフンフ~ン♪(鼻歌)(o^-^o)シャカシャカ




ん?




ああ。歯ミガキね!よし、俺も歯ミガキしよう!



バスルームの洗面所で、Gさんの横で歯ミガキしようとすると…




Gさん!満面の笑顔!!



(G)ウフフ~(///∇///)♪




あっ!!(;゜∇゜)ヤバイ




いや!今日は違うよ!そうじゃないよ!ね?違うからね!




(G)…笑顔で無言。




素早くベッドに戻り、ミノムシガードポジションになろうとした瞬間に!!




バサッ!!




布団を取られました(つд`)マタデスカ




キスをされながら、チ○コをしごかれ…




だんだん下に下がって行くGさん。




しごきながら、片玉づつ口に含んで転がしていくGさん。




お前!!ドコでこんなの習ったんじゃ!!( ; ゜Д゜)ファランカ!




こ、腰が浮きっぱなしです(笑)




またもや一切のタッチを許されず、自己中なセクースでもて遊ばれましたΣ(ノд<)オムコニイケナイ




2回連続で。




休憩無しの連戦。




Gさん!アンタ元気やわー。さすが21歳。




骨抜きにされてます(;´д`)アソベナイ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.11 (Mon) 21:00 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
Gさんからの帰還命令により、ホテルに帰った。



あれ?




Gさんいねーじゃん( ̄□ ̄;)!!ドコ




電話してみると、実家にいるとの事。




(G)アンタも来る?




ちなみにナサベガスからタクシーで3分ぐらいの距離です。




遠慮しておきますm(__)mゴメンナサイ




それじゃあ、現地集合で!って事になり。ペッブリーのファミリームーカタへ。




また、来るとはね(;´д`)イヤハヤ




そこにGさんファミリーも到着した。




G、G母、G父、G弟、G叔母と僕の計6人で食事スタート!




あーあ。タイウイスキー注文してるよ…




えっ!3本!




バカじゃねーのか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




おいおい。お前ら、エビばっか食い過ぎ!痛風なるぞ!プリン体とか知ってっか?




何?ウイスキー追加?




さては、本当にバカだな?あー。めんどくさー。



早く食い終われよー。何匹エビ食ったら気がすむんだよー。




遠慮って言葉を知らねーんだろなー。




やめろ!!俺に触るな!!肩組もうとするな!!



この酔っぱらいオヤジ!!(*`Д´)ノ!!!サワンナ



って、頭の中で物凄く思いながら、全力の作り笑顔で過ごしました(笑)




だって!




G父は英語喋れるんすよ((((;゜Д゜)))ナゼ




家族全員、笑顔の酔っぱらいで3時間ぐらい食いまくりで食事終了!!




(G父)次はみんなで、ウボンに行こうな!♪ヽ(´▽`)/サトガエリー




はははははσ(^_^;)ボ、ボクも?




(G父)そう!もちろん♪



あはははは(°∇°;)じ、時間があれば。




(G父)楽しみだなヽ( ̄▽ ̄)ノフフ




アハー。イヒヒヒヽ(゜▽、゜)ノウヒャウヒャ(愛想笑いの限界)




なんとか皆さんお帰りになりました。




てか、絶対行かねーよーーーっ(ノ-"-)ノ~┻━┻ザケンナ




しかも、G父がGさんに。




(G父)G!お前はちゃんと銀と一緒にいなさい!!朝、帰ってきたらいいから!!




(G)うん。わかったーヽ(*´▽)ノ♪




この、バカオヤジーっ!!(つд;*)ヤメロ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.11 (Mon) 03:30 [ 未分類 ] CM11. TB0. TOP▲
目が覚めたら昼の2時過ぎだった。




あれ?




Gさん、帰り支度してる(´・ω・`)?ナゼ




なになに。ふむ。実家に帰る?




ああ。そう!!!




うん!!いいよ、いいよ!!気をつけてねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪




のんびりしてきたら?俺?いやいや。大丈夫だからヽ(*´▽)ノ♪うん、大丈夫♪




えっ!!( ; ゜Д゜)ナンデスト




今夜は家族で外食?俺も行くの?




何食べるの?(^o^;)イッタイ



ムーカタ?




ええーーーーっ!!( ̄□ ̄;)!!マジデ




3日続けてじゃん!痛風になるわ!(*`Д´)ノ!!!ニクタベスギ




えっ?あなたが払うんだから、任せる?














ムーカタにしましょう!ムーカタに!是非!ムーカタにさせてくださいっm(__)mタノミマス




安いから(笑)




3日連続かよー。と、思いながら、とりあえず晩飯まではGさんと別行動になった。




うーん。スクンビット行きたい!やっぱりバンコクだし。




Gさんには両替に行くって名目でナナ~アソーク辺りに行く事にした。




ナナ駅で降りて、両替の為にVASUに。




1万円→3780B!なかなかですなρ( ^o^)b_♪♪




数万円ほど両替して、お腹もすいたし近くのサブウェイへ。




ナナ駅近くのサブウェイは前回も来た店だ。




落ち着く~♪ヽ(´▽`)/



サンドイッチをちょうど完食したあたりで、Gさんから電話。




(G)ハロー、イマドコ?



いや、ナナだけど。




(G)ナナのドコ?ι(`ロ´)ノオンナカ




いや。サブウェイでね…



(G)すぐ帰って来なさい!その辺りは危ないから!!




くそ~( ̄~ ̄;)チクショウ



短い自由だったな…


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.10 (Sun) 05:17 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
い、今からするの?(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジデ?



無言でバスタブに入って来て、ひざまづくGさん。




き、今日は飲んでるから。ね?きっと無理だと思…




カポっ☆




うーーーよーーーっ!!!( ̄□ ̄;)!!アウ




無言のまま、前後運動を繰り返すGさん。




カポ、カポ、ジュル、ジュル。




ああ。ご無沙汰だと、あんなにウイスキー飲んでも大丈夫なんやな(笑)




すっかり臨戦体勢になったチ○コを握りながら、Gさんがつぶやいた。




(G)萎えたら殴る!イッタらコロス!!(*`Д´)ノ!!!絶対イクナ!!!




それから20分くらい、怒涛の攻めに耐えました。




全く止まってくれなかったです(;´д`)ヒドイ




バスタブに立ったまま、膝が震えるほどの激しいスモーク。




歯をくいしばりながら、なんとか気をそらそうと。バスルームから見えるバンコクの風景を見ていました。




上はバンコク、下は天国(*/□\*)イヤン




そういや昔。マンションヘルスで上の服は着たままで下を脱いで、ベランダでフェラで抜く!って店があったなー。




って、その最中に考えてました(笑)




やっと満足したのか、Gさんにベッドへうながされ。身体を拭いてベッドへ。




ひたすらに攻められ、オマンマンを触ろうとすると手を叩かれるι(`ロ´)ノバシッ




そのまま合体しようとするので、ゴム!Gさん!ゴム使おうよ!ね?




って言うと。




(G)ワタシの事、アイシテルヨネ?ヽ(*`Д´)ノね?




(G)ねっ!!(ノ`△´)ノどうなのっ?




は、はひ(;゜ロ゜)タブン




(G)なら、必要ないでショ!!ポイッ(-_- )ノ⌒




うわーーーっ!!!




ヤバいよ!ヤバい(;゜∇゜)タスケテー




即座に生合体!!




それからひたすら上で跳ねまくられて、爆発寸前。




なんとか身体を入れ換えて、お腹にフィニッシュ♪セーフ♪~( ̄ε ̄)アブネー




睨むGさん(;¬_¬)ジー




(G)ふーん。ま、イイケド。




目が、Gさんの目が!!



ゴルゴ13みたいだ!!((((゜д゜;))))ヤラレル




それから、30分スモークの刑&満足するまで御奉仕の刑が再度執行されました(;゜ロ゜)鬼かっ!!




きっっっっちりと抜かれた夜でした(;´д⊂)モウムリ




オメー。そんなにSだったかー?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.08 (Fri) 03:40 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
ペッブリーのソイ39にあるSHOCK39に着くと、とりあえずウイスキーをボトルでオーダーして席に着いた。




あっ!ここで余談なんですが、バンコク市内のディスコは客を連れてきたタクシーにバックを払うディスコもあります。




このSHOCKもそうです。




要するにSHOCKのステッカーを貼ってるタクシーなら、タダで行けるって事です。




ステッカーを貼ってるタクシーで、メーターで行ってくれても。それはボラれてますから。




ご注意を~ヽ(^○^)ノ




さて、本文に戻りますね♪




爆音を体で感じながら、いい感じでウイスキーを飲んでいた。




途中から妹のPも加わり、GTPが踊る踊る♪ヽ(´▽`)/オリャオリャ~




コイツら元気いいっすわ(^o^;)オドリッパナシ




ボトルが2本目に突入して、しばらく時間が過ぎたころ。ys君が。




(ys)銀さん!僕、朝の飛行機でカンボジアなんすけど(;´д`)スンマセン




ああ。ゴメン。




忘れてた!!(笑)




GTPにその事を伝えて、帰る事に。




まったく。2日続けてのディスコはキツイっつーの(つд;*)ノミスギ




フラフラになりながら、ホテルに到着して部屋に入った。




今日はなんとか記憶がありそうだσ(^_^;)ナントカ




踊りまくったせいで、汗だくだし、ムーカタ食った後だし。




このままじゃ寝れねーから、シャワーを浴びよう。




Gさんに、シャワー浴びてくるからと伝えてシャンプーしていると。




ガチャっ☆




と、音がした。




ま、まさかね(´ヘ`;)イヤナヨカン




シャワーカーテンをおそるおそる横にずらすと、ニヤニヤした顔のGさんが全裸で立っていた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.08 (Fri) 01:56 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
MBKに到着して、ys君達と合流。




ほほう。




それが昨日の女の子ですか?(笑)




じゃあ、まあ、メシでも行きますかー。とMKへ。




バクバク食うGさん!全く食べないys君の連れて来た女の子。




あー。めんどくさいからy子で(笑)




タイ人同士で全く話さないGさんとy子!




盛り上がらない会話。どんどん無くなるローストダック。




結局、盛り上がらないまま食事終了!




ys君とそれとなくアイコンタクトをして、とりあえず別行動にしましょうかと。




プラトゥーナムのファッションモールでGさんに服を買ってやろうかと思ってたんですが。




(G)めんどくさいからMBKでいいι(`ロ´)ノココデ




ああ、そうですか。




色々と服を見ていたら、ちょっと疲れたのでMBK中のスタバへ。




キャラメルマキアートを飲みながら、ふと隣のテーブルを見ると…




千原せいじとムーディー勝山がいた(笑)




千原せいじが「嫁はんへの土産はジムトンプソンのシルクでええかなー?」



って、ムーディーに言ってましたヽ(*´▽)ノ♪アイサイカ




さて、Gさんと僕の服も買い終わり、とりあえずホテルへ。




荷物も置きたいですし。



ホテルでこの旅の予定とかをGさんと話しているうちに、そろそろ晩メシの時間に近づいてきた。



ys君に連絡して話していると、今夜は別のムーカタに行ってみますかと。




まあ、横でGさんがムーカタ!ムーカタ!って言ってたんですがね(ーー;)ジツハ




だからオメー太ったんじゃねえの?




とは言えず(笑)ペッブリーのファミリームーカタへ。




ys君と合流♪




あれっ?y子は?




(ys)なんか買い物してたら、雲行きが怪しくなって(;´д`)アウアウ




(ys)家具が欲しい!とか言いだしたんで、ちょっとお金渡して帰ってもらいました(^o^;)ハハハ




でた!暗黒タイガール(笑)




反省会も兼ねてムーカタ食ってたら、なんとなくディスコの話に。




食い付くGとT。




(G)SHOCK?ねえ!今夜はSHOCK行くの?ねえ?




い、行きたいの?(;¬_¬)ショック




(G)行きたいっ!!やったーρ( ^o^)b_♪♪ショック~ショック~♪




後からPも合流するって話で、みんなでSHOCK39に向かった。




2日続けてかよ~( ̄~ ̄;)マタノムノ?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.08 (Fri) 01:23 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
天井の電球が1個切れてるな…




目が覚めた時にまず、そう思った。




がっつりと酒が残ってる感じで、やたらに体が重い(;´д⊂)フツカヨイ




横を見るとGさんが寝ていた。




どうやってホテルまで帰って来たんだろー。全く覚えてねーや┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




喉が渇いたから水を飲もうと思い、起き上がろうとすると。




ズキッ☆




と、後頭部が痛んだ。




ん?後頭部?いつもは二日酔いだと、こめかみが痛いんだけどなー。




なんとなく後頭部を触ると…




た、タンコブ出来てる°・(ノД`)・°・イタイ




理解できないまま起き上がると。




ああ。やっぱり。




全裸ですか(;´д`)イツモイツモ




おそらく、酔っぱらった僕の服をGさんが脱がしてくれたんでしょうな。



ありがとうG。でも、なんでいつもパンツまで脱がすのよ?




そんなにオレの仮性包茎が見たいのかっつーの!!(笑)




いやいや。




タンコブ、全裸、仮性包茎。




こんな37歳で、ゴメンな母ちゃんm(__)mスマン




さて、話を戻しますよ~。




寝てるGさんを放置してシャワーを浴びると、少し体力が復活してきた。



Gさんも全裸だし、ヤッちまおーかな?とも思ったけど。




爆睡本マグロとヤッても仕方ねーしと思っていたら、ys君から電話が。



着替えのTシャツも買いたいし、メシも一緒にって話でMBKに集合する事に。




寝ぼけまくってるGさんを無理矢理バスルームに押し込み、シャワーを浴びさせてMBKに向かった。




GさんにMBKに行く事を伝えると、エアポートリンクのラムカムヘン駅に連れて行かれた。




ああ。このホテルまでの交通手段を僕に覚えろと?




はいはい。わかりましたよ~。




ラムカムヘン駅(エアポートリンク)→パヤータイ駅→乗り換えパヤータイ駅(BTS)→サイアム駅乗り換え→ナショナルスタジアム駅。




めんどくさっ!!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.07 (Thu) 04:56 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
ランシットに向かう途中でコンビニとかに寄りながら、タクシーのメーターで260Bくらいでその場所に着いた。




なんかでけーログハウスみたいな建物やなー。




Gさん!何ここ?




(G)ビエンチャンよヽ( ̄▽ ̄)ノ




えっ?ビエンチャンってこんなに近いの?(*゜Q゜*)ソンナニ




(G)違う、違う!この店の名前がビエンチャンよヽ(^○^)ノディスコ




あー。はいはい。ランシットのビエンチャンって店名のディスコに来たんやね!




(G)そうよ(~▽~@)♪♪♪ダイスキ




店内に入ってみるとまさしくログハウス。あっ!バンドが歌ってる。




席に案内されると数人のタイメン&タイガールが笑顔で寄って来た。




(G)みんな友達よ♪ヽ(´▽`)/フレンズ




(G)彼氏が誕生日だって言ったら、集まってくれたの!!




そうか!いやー。アリガトな!そうか、そうか…



んっ!!




あれ?皆さんの持ってるウイスキーは何?( ; ゜Д゜)アレレ




なぜ、このテーブルに?置く?ああ、置くんですね!!














なるほど。




うん。これは、アレですね?ええ。僕に。




死ねとΣ(ノд<)ウワーン




それから、とにかく乾杯イッキを繰り返し。そこらへんのタイ人達とハグしながらひたすら飲んだ。




途中でバンドがハッピーバースデーを歌ってくれて、スポットライトに照らされながらケーキの火を吹き消したり。




パラグー(水タバコ)したりしながら、ひたすら飲んだヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャ




酒のボトルが何本か空になったのは覚えてるんだけど…


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.07 (Thu) 02:18 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
ホテルに到着してから予約のバウチャーが手元に無くて、ys君にナサベガスまで持ってきてもらった。




融通のきかねーホテルやな(ーー;)




後でわかった事だけど、ホテルのフロントスタッフの一部しかPCを扱えなかったらしい(^o^;)マジスカ




しばらくしてys君とも合流♪そしてチェックインできた。




まあ、エクスペディアの割引クーポン使って。




1泊なんと!¥764!(笑)




ホテルの部屋はそれなりの感じだったけど、この値段じゃ文句言えねーわなσ(*´∀`*)ウンウン




実はこの日は僕とG友のTが誕生日!ヽ(*´▽)ノ♪




この日はネットで知り合った、ホイクワンのクンマーテーワームーカタに行こう!と、日本にいる時から決めていた。




途中ちょっと迷いながらも、なんとか到着!!




おお!ネットの写真と同じや!当たり前だけど(笑)




店長さんと挨拶を交わし、楽しく談笑しながらムーカタを食べた♪店中のビールを飲み干してやろうと思ったけど、やっぱり無理でしたな(^_^;)ハハハハ




ムーカタを食ってる最中にGが。




(G)今夜はパーティーな!朝までパーティーな!♪ヽ(´▽`)/ノムノム




コイツ、さっきのタクシーの中でも言ってたな~( ̄~ ̄;)ナニナニ




店長との会話が楽しくて、時間を忘れて飲んでいたらGがちょっと部屋に戻ってくると言いだした。




(G)ちゃんとここに帰ってくるから、飲みながら待っててねρ( ^o^)b_♪♪スグカエル




さして気にもせずに飲んでいたら、1時間ちょっと後ぐらいにGとTとPの3人でタクシーで帰ってきた。




(G)銀!!もういいでしょ!行くよι(`ロ´)ノ



(G)早くタクシーに乗って!早く!!




食事の途中でys君は他の女の子(笑)と約束があるとかで帰っていたので、GTPと僕の4人で出発した。




おっ!オメーら!ちょっとカワイイ格好に着替えてんじゃん♪




てっきりSHOCK39に行くもんだと思っていた僕は、道行く景色がいつもと全く違うのでGにたずねた(;¬_¬)ドコイクノ?




(G)ランシットよ♪ヽ(´▽`)/ワーイ




ランシット?ドコですかそりゃ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)シランゾ




GTPの手にはとにかく安くてデカイ酒(ウイスキー、ウォッカ、)が5~6本ぐらい握られてて…




ああ。まあ、あれだ。うん。




シラフじゃ帰れねーんだな(;´д`)マチガイナイ




ちょっと不安になりながら、タクシーは高速道路を飛ばして行った。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.07 (Thu) 01:42 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
福岡発のTGでタイへと向かう。




てか、席はガラガラ。




あれ?今、タイって人気ないんですかな(;´д`)スクナイ




5時間ちょいのフライトでバンコクのスワンナプーム空港に到着した。




あいかわらずクソ遠いイミグレまで歩きながら、タイ携帯の電源を入れた。




プルルルル♪




Gさんから速攻TELが。




(G)イマドコ?早く来て!待ってるんだけど!(-"-;)ハヤク




いやいや┓( ̄∇ ̄;)┏




まだイミグレまで行ってないっすから。




もちょっと待っててね♪と伝えてイミグレを抜け、Gさんと再会した。




GさんのルームメイトのTも来てくれていた。




Tとの挨拶もそこそこに、Gさんと再会のハグをした。




ん?




ちょ、お前!!




太ってるじゃん!!(@ ̄□ ̄@;)!!




コヨーテのGさんは、しばらく仕事を休んでいたんですが。




間違いなく、食っちゃ寝してましたね。コレは(ーー;)マチガイナイ




Gさんの腰の肉をつまむと…




(G)やめてっ!!ボグっ☆




再会して、1分以内に肩パンされました(笑)




苦笑いしてるTとプチ切れのGさんとタクシーに乗り込み、ホテルへと向かった。




今回、まず最初のホテルはGさん指定のホテル、ナサベガスホテル。




エアポートリンクのラムカムヘン駅前にあるホテルで、正直めっちゃ便利悪い場所にあります(つд`)イヤダ




(G)スクンビットなんざ泊まったら、アンタ絶対に遊ぶから!(*`Д´)ノ!!!




(G)ずっとこのホテルにしなさいι(`ロ´)ノ!!




拉致監禁か!!(つд;*)タスケテ




まあ、ホテルはとにかく。僕の3回目の訪タイはこんな感じでスタートした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.06 (Wed) 05:47 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
3回目の訪タイ記を書く前に、一応主要な登場人物を紹介しておきますねヾ(^▽^)ノ



ここで、紹介する人物の他にも何人か登場してくるのですが。



基本的な登場人物という事で。



では。



Gさん。僕の彼女(笑)です。一応、このブログのヒロイン的な感じ?です。



G友のT。Gさんの友達で同居人。ルームメイトってやつですな。



G友のP。こいつもGさんの友達で同居人。やはりルームメイト。ちなみにTとPは姉妹です。



Tが姉で、Pが妹です。


ys君。僕の第1回目の訪タイで知り合って、今回の1週間までは日程を合わせて行動しました。今では、僕の大事な友達です。



じろー君。他のタイブログにも登場している、タイ在住のナイスガイ。今回は頻繁に登場します(笑)もちろん僕の大事な友達です。



新井広大さん。ご存知タイポの主にして創始者。いつもありがとうございます♪



店長。ホイクワンの近く、ホーカンター大学のすぐ横でムーカタ屋さんを経営する敏腕?オーナー。店名は、クンマーテーワームーカタ。



と、まあ。主要な人物はこんな感じですかね。



もちろん、この旅で出会ったタイポのメンバーの方達や、新キャラ(笑)も登場します。



それでは、バカなアラフォー男の1ヶ月訪タイ記 !スタートいたしますヽ(*´▽)ノ♪



お、おそらく、全50話ぐらいかな(ーー;)ナガイ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.06 (Wed) 04:55 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
案の定、帰ってから体調を崩して寝込んでしまいました。



やっぱりね(^o^;)



今も、布団の中で書いております。



いやー。



色々とあったっす。



本当に色々と。



1ヶ月はやはり長かったですねσ(^_^;)



書く事が山盛りありますので、このブログも再開いたします!



てか、パスワードがわからないので、結局昔の携帯から書きます。



なので、途中でブログを引っ越しするかもです。


1ヶ月もブログを休んでしまったので、読者さんもいなくなってしまったかな?(;¬_¬)ヤバイ



とにかく、再開しますー。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.06 (Wed) 04:20 [ 未分類 ] CM11. TB0. TOP▲
  
