ガチであと三時間後です。



ついに来たか~♪ヽ(´▽`)/




なんかあっという間だったな~。




1ヶ月も滞在して何をしようかな~。




とりあえず、序盤のホテルは決まりましたよ。




エアポートリンクのラムカムヘン駅の前にある、Nasa Vegas Hotelです♪




めちゃくちゃ辺鄙な場所に泊まりますσ(^_^;)




だって安いんだもん!!



なんと、エクスペディアのクーポン使うとデラックスルームが…




1泊なんと!日本円で。



764円!!(@ ̄□ ̄@;)!!安っ!!




逆に不安になるような爆安っぷり(笑)




デラックスなタコ部屋なんじゃねーかと若干心配ですが、とりあえずはココで!!




周りはコンビニが1軒あるだけらしいっす(ーー;)ヤバイ




でも、安いっしょ?ね?



まさに貧乏滞在!!




どうせGさんに拉致されるんだから、カッコいいホテルなんていりません(・∀・)イイ




ああ、そうだ!




そういえばGさん、空港まで迎えに来るらしいんですが…




友達と一緒に3人で来るらしいっす(´・ω・`)?



何?何?( ; ゜Д゜)チョット



僕は何処に連れて行かれるのでしょうか(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコドコ




ま、それももうすぐわかりますな~。




このブログはバンコクからちゃんと更新いたします!




書きます!!




書くと思います!




書けたらいいな。




書くんじゃないかな…




ではでは!!




いざ!1ヶ月ぅ!!




行ってきまーーーーっすヽ(*´▽)ノ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.07 (Tue) 03:22 [ 未分類 ] CM17. TB0. TOP▲
次の訪タイでもあるかな~♪ヽ(´▽`)/




もちろん女の子じゃなくて(笑)




僕は今まで、タイポ関係の方で8人の方とお会いしました!




皆さん素晴らしい方達で、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。




一緒にメシ食ったり、GOGOに行ったり。




凄く楽しいです♪ヽ(´▽`)/




基本、色々な方と酒を飲むのが好きなんで。今回は誰と飲めるかな~。




今回の訪タイをタイポにアップしたら、何人かの方が日程が合えば!って書いてくださいましたヽ(^○^)ノ




本当に嬉しいです!マジです!!




僕は誘っていただけたら、よっぽどの予定がない限りは絶対行きます(笑)



タイが好きだ!という共通点があるんですから。



このブログを見てくださってる方で、コイツと飲んでやってもイイゾ!って方は是非おっしゃってくださいねヽ(*´▽)ノ♪



一緒に飲みましょ~(^_^)/□☆□\(^_^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.06 (Mon) 04:48 [ 未分類 ] CM14. TB0. TOP▲
3回目の訪タイがいよいよ近づいてきました♪ヽ(´▽`)/




来週の火曜日には出発っす!




今回はなんか不安がいっぱい(^_^;)ハハハ




予算は少ないし、日数は長いし。




ホンマに大丈夫かいな。



まあ、Gさんとウロウロする日々になるでしょうな。




宿も結局予約してないし、学校も決めてないσ(^_^;)




まだ完全ノープランです(笑)




どんな出会いがあるかな~。Gさんに邪魔されるんやろな~( ̄~ ̄;)タブン




日本人が絶対来ないような僻地の寺とか行ってみよう。




ローカルなイサーンレストランで飲んだくれよう。




で、出来れば黒人と…((((;゜Д゜)))デキルカ





とにかく1ヶ月もあれば色々できるだろうな~。



そろそろGにお土産を買わなきゃだし、荷造りもしなきゃ。




贅沢はできないけど、限られた資金の中で精一杯楽しもう!!♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.05 (Sun) 01:16 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
ブログを書いてないと案外平気になるんですね(笑)



さて、この数日何をしてたかといいますと。




ひたすらiPhoneをいじってました(笑)




いやいや、頭の固くなったオッサンにはiPhoneでもハードルが高いんすよ(^o^;)ハハハ




ただ、いまだにこのブログのIDとパスワードがわからないんで元のDOCOMOから更新してますがΣ(ノд<)




ちょっと変更もありましたが、3回目の訪タイの日程も確定しましたヽ(^○^)ノ




6月7日~7月5日ですσ(*´∀`*)ナガイ




もっと滞在するかもですが、今の所こんな感じで。




1ヶ月もいたら飽きるかな~、なんて思ってますがどうなるんだろ。




色々とローカルな所にも行ってみたい。




通訳はGさん(無職w)がいるんで困らないし。




現地でお会いする方、楽しく飲みましょうねヽ(*´▽)ノ♪




クンマームーカタさんには通う予定です。




おそらくクンマーさんだけが、豪華な食事で後は屋台ばっかりになりそう。




だって貧乏っすから(つд;*)カネナイ




タイにロングステイできるか確かめる旅にしたいと思いま~す♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.04 (Sat) 16:56 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
書いちゃいましたよヽ(*´▽)ノ♪




怖いね、日課って(笑)




今夜はブログを休もうと思ってたんですけどね~。




さて。




いよいよ明日、iPhone4を買うんですが。




なぜ、iPhone5まで待たないか?といいますと。



スカイプが使いたい!&このブログを更新したい!からなんですよ~。




この、うんこみたいなブログでも見てくださる方達がいらっしゃるので。



それと、帰国してから30日分も書くのめんどくさいし(笑)




なるべく、リアルタイム更新したいんすよ。




でも、ここでトラブルが発生したんですよ(^_^;)ハハハ




それはですね…




このブログのIDとパスワードを忘れました(爆)



ヤバいっす( ̄~ ̄;)ウーン




更新したいから買うのに、更新できないって…




とりあえず、今使ってるDOCOMOの携帯電話をパケ放題のまま1ヶ月延長する事にしました。




んで、訪タイする前になんとかしようかと。




多分ね(笑)




で、明日iPhoneを買ってスカイプを開通させる予定なんですが。




全くスカイプを使った事が無いんですよ(ーー;)マジデ




それをタイ友達のys氏に伝えたら、アカウント?ID?パスワード?を。




作ってくれました~ρ( ^o^)b_♪♪




相変わらずナイスガイやね!彼は!ヽ(^○^)ノスバラシイ




それらをメールで送ってもらったので。ys氏いわく。




(ys)これをSoftbankショップのねーちゃんに見せて下さい!




だそうで。




見せます!見せます!絶対見せますっ!!m(__)mアリガタヤー




おそらく明日、スカイプが開通するハズですσ(*´∀`*)タノシミ




ys氏!ありがとね~ん(*ノ▽ノ)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.01 (Wed) 03:18 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
