東日本大震災の救援策?として、期間限定だが、タイのビザ無し滞在が90日までオッケーになりましたね!


すばらしいね!


なんていい国なんだタイランド。


ちょっと2~3ヶ月くらい行きたいっすわ。


マジで。


んで、タイ語学校に行きたい。


実際問題、どれ位の予算が必要なんだろう…


いろんな方達にお聞きしたら月々50000Bくらいあれば、あんまり我慢せずにボチボチの生活ができるらしい。


日本人っぼい暮らしというやつが。


ざっくりだけど試算してみる。


家賃&光熱費&ネット代金で10000Bとして、残りが40000B。

1ヶ月は30日として、40000÷30で1日あたり約1333Bか。

食費も含めてだけど、結構楽な暮らしが出来そうだな。


日本円で考えても1日約4000円だから。


今の生活でも1日4000円使ってねーし。


試算やりなおし。


1日500Bで生活して、15000B。


残りは25000Bだから、GOGOで飲んでPBしてショートで約3000Bとして。


約8回♪1週間で2回づつ。


なんてバカな計算なんだろ(笑)


でも夢が広がる計算だなヽ(*´▽)ノ♪


タイに移住してすぐは絶対に遊ぶだろうけど、そのうちに飽きてくるだろうな。


ボチボチの貯金もできそうだ。


日本で月々50000Bの収入を働かなくても作れるかが、問題ですが(ーー;)


でも、3ヶ月で50万円で生活するのは楽しそうだ。


04.30 (Sat) 15:01 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
もちろんGに。



電話したのではなく、某SNS経由のメールで。



僕が送ったのは↓



日本に帰ってから忙しくて、連絡ができなかったよ。
ゴメンね。
いつも君の事を想っているよ。



って送りました。



ちなみにに英語で送ったんですが、日本語に翻訳するとこんな感じでした。



それに対する、Gの返事はコチラ↓



(G)Im ok。



短っ(笑)



てか、わかってるんですがGは英語が書けません。



片言は喋れるんですけどね。



うーん。どうなんだろー。めっちゃ我慢してくれてる気がするのは僕だけでしょうか?



大丈夫!わかってるから、心配しないでいいよ!(^ω^)



なのか…



アナタが居なくても問題ないわ!(・_・)



なのか…



むむむ。



週明けぐらいに電話してみようと思います。



待たれてもツラいけど、待ってて欲しいような(笑)



僕は本当にクソヤローだなと思います(ーー;)サイテイ


04.29 (Fri) 00:30 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
明日からGWですね!


沢山の日本男児がタイへと飛び立ちますなー。


うらやましい。


僕も訪タイ前は、妄想で股関がパンパンです。


今ごろ、ナナ、ソイカ、テーメー、あたりで酒池肉林の宴が。


くぅーー。


たまりませんな(;´д`)ハアハア


ま、僕はGWは日本でおとなしくしております。

6月には逝く予定ですが。


とっかえひっかえするも良し、1人の子と向き合うのも良し。


本当にタイは男の天国だと思います。


早く行きてーよー。


ですが、タイのベテランの方も多くのジャパニーズがタイにいる時期なんで。


タイに来た感じがしねーよ!せっかくタイに来たのに!


でも、知らない場所は怖いし言葉も…( ;∀;)

って方もいるハズ!!


そんな方は是非コチラ↓


クンマー テーワー ムーカタ


http://blog.goo.ne.jp/suh5511/0?guid=ON



日本人は少ないのに、日本人経営で安心♪


日本語通じますからね!って当たり前か(笑)


日本人にはお馴染みのBBQです。


タイでの行きつけなんて作ってみては?


僕も次の訪タイの時には行ってみようと思ってるお店です(^ω^)


GOGOの開店前に肉を食べて、精をつけてアツい夜にしてくださいねーヽ(*´▽)ノ♪
04.28 (Thu) 18:20 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
しばらく、アタマの中がGの事で一杯になりました。


これはヤバい(;゜0゜)


なんとかしなくては。


そう思った僕は、正直デリヘルで遊ぼうかな?


と、思ったんですが。そのお金をタイに使いたいので我慢して、スーパーに向かいました。


ん?スーパー?


カゴ一杯の食材を買い込み、友人3人に電話。


今夜ヒマ?ちょっとメシ食いに来てや!!


実は僕。ストレス解消というか、最大の趣味は…

「料理」なんです(o≧▽゜)oツクルヨ


作りまくって、人に食べさせたらスゴく満足するんです(笑)


友人達には、金はいらんから酒買ってこい!!


と伝えて、4人の友達がやって来ました。


1人増えてるな。ま、いいけど(^_^;)


男1人、女3人です。


とりあえず沢山作ってるから、しっかり食ってくれ!!


キッチンには入ってくるな(笑)と。


んで。


きんぴらごぼう。切り干し大根の煮物。鶏肉のフリッター。イワシのムニエル梅肉ソース。タコと胡瓜とワカメの酢の物。シーフードグラタン。シーザーサラダ。ボンゴレ。串揚げ五種。白和え。〆に、広島風お好み焼き!


を作りました。


一切、インスタントやレトルトは使ってません!!


いやー。気持ちいいわー。バクバク食べろよヽ(^○^)ノクエクエー


食事も落ち着いて、まったり飲みモードになった時に友達に聞かれた。


食事会するって事は、何かあったって事だよね?どうしたの?


って。


女友達達に引かれても全然関係無いんで(そんな仲じゃない)、タイに行ってること、Gの事を話した。


皆、スゴく食いついてきました(笑)


賛否両論あったけど、とりあえず楽しんでね!!

みたいな結論だった。


病気に気を付けて、結婚はするなよ!ですって(笑)


その中の女友達2人から、一緒にシェアして住もうとオファーされたけど。


コイツら仕事はバリバリだけど、家事はダメダメなので多分メシ目当てなんで断った。


2人共、三十路だし(ーー;)


余った料理もタッパに詰めて、友達達に持って帰らせて終了!!!


あースッキリしたーー(*^¬^*)♪


人に話した事と、料理で冷静さを取り戻しました。


あの…


僕って。


変ですかね?(;´д`)

04.28 (Thu) 01:37 [ 未分類 ] CM14. TB0. TOP▲
Gに会いたいよーーっ!!Σ(ノд<)イマスグ


一緒にデートして。


手を繋いで歩いて。


一緒にご飯食べて。


あのキラキラした目を見つめて。


激しくむさぼりあって。


一緒にけだるい朝を迎えたい!!


もうね。


マインドコントロールのように自分に、言い聞かせてきたんすよ!


帰国してからずっと。


Gの事は遊び。Gの事はそんな好きじゃない。Gはタイガールだから本気なんてあり得ない!って!!


気持ちを覚まして冷静になろうって!!


あえて電話もせずに、ずーーっと我慢してました!!


なのに(つд;*)





キットゥンパタヤなぁ!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takeshi----com&guid=ON


この空港でのエンディングを読んで…


フラッシュバーーーック(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)



切ねぇ…( ;∀;)モウムリ


罪な人だよ、ポカリさん。


僕が空港でしたチューが、がっつり甦りましたよ(ーー;)


Gのナミダも。


今、超!切ないです!!


いい歳して、ちょっと泣きそうです(笑)



イカン!



お笑い番組見よっと。

04.26 (Tue) 22:23 [ 未分類 ] CM16. TB0. TOP▲
あれからタイポの掲示板等で、色々聞いてみたけど。


やっぱりラチャダーのソイ3、7辺りにしようかと。


ロビンソン、カルフール、そして地下鉄はやっぱり便利かと。


予算もなんとかクリアできるんじゃないかと。


とりあえず、タイでの拠点を作りたいっすからね!


あと、帰国してからなんすけどGから全く連絡ありません(笑)


ほっといたらこのまま自然消滅とかするんじゃないかな…(・・;)


やっとタイの熱病から覚めてきて、少し冷静になってきました♪


Gと連絡とらないで正解でした。


連絡してたら今頃きっとタイにいましたよ(笑)


でも、それとは別にタイに移住計画は進めたいので段階を踏んで行こうと思います(^ω^)


04.26 (Tue) 15:04 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
いやー。


もうね。ずーっと考えてますよ。


タイでどこに部屋を借りようかと。


そりゃできる事ならスクムビットが最高ですけど、予算がね(^_^;)


現実的には、ラチャダーかなと。


カルフールあるし、ロビンソンあるし。


カルチャーセンター駅も近いし。


まあ、その周辺が理想ですね!


部屋借りたら、楽しいだろうなー。





ヽ(*´▽)ノ♪(妄想)


3ヶ月はきっと楽しい!

多分、それからは困ると思うけど(笑)


今日も自分の通帳を何回も見ました(^_^;)


ああー。


重症だなー。
04.25 (Mon) 03:55 [ 未分類 ] CM14. TB0. TOP▲
タイを身近に感じたくて、ぐるなびで探してタイ飯屋に行ってみた。


おお!


店内はタイっぽい(笑)


が!


た、高いっ!(゜゜;)(。。;)


って、日本やから当たり前か(ーー;)シカタネーナ


何品か食べて、ビール(アサヒ)を飲んで会計。


二人で約7000円。


て、事は…


2500バーツくらいか。


うーん。


味はマズマズなんやが、値段がなー。


店員にタイ人がいれば通います(笑)って、感じでしたね。


我慢できなくなったら緊急避難的に行こう。


そんな晩メシでした。
04.23 (Sat) 21:42 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
帰国してからGに連絡してません!


わざとです。


このままずっと連絡なかったりして(笑)


なんかねー。


この「待つ」ていう切ない感じを楽しんでます。

アホやな(・・;)


なんか、押したり引いたりしたいですやーん。


なんで連絡こないの?


なーんてね(笑)


てか、声を聞いたらチケット買ってしまいそうなんで(ーー;)ホントハネ


帰国してからの行きタイ病が治るまでの辛抱かと。


今、声を聞いたら…


うん。行く!すぐ行く!明日行くーーっ!!


て、言いかねないんです。


うん。我慢、我慢。


04.22 (Fri) 02:16 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
魂が口から漏れてる気がします(笑)


タイでの心焦がすような日々から一転、なんとつまらない日本。(つд;*)


もうダメだな…


タイを知ってしまったから。


タイで一生住める訳ではない。


僕は日本人だから。


でも、でも。


アタマの中で毎日試算している自分がいる。


タイは麻薬のような国だ。


04.21 (Thu) 17:14 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
タイで部屋を借りたい!

今回の訪タイで強く思いましたね。


お金の問題もあるので、コンドミニアムではなくアパートですけど。


荷物置き場&宿泊場所の確保が目的です。


まあ、寝るだけなんで正直ボロい所でもいいです。


エアコンは欲しいですが。


~5000Bぐらいが上限ですかね。


そこにずっと住む訳ではないので。


んで、もうちょい長めの滞在をしたいです。


冷静に観光としてのタイではなく、住むためのタイをしっかり見たいです。


永住は無理でも、人生の内の何年かをタイで過ごしてみたいのです。


ちょっと無謀かなー(笑)

次の訪タイで借りてみよう!


04.20 (Wed) 22:20 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
いやー。


終わってしまいましたね。2回目のタイが。


結論から言うと、今回はGとしかヤってません。

っても、前回もG含め二人なんですが(笑)


なぜ遊ばないのか?


そう思いますよね?


僕、正直遊ぶつもりでした(笑)


でも、僕見ちゃったんですよ(^_^;)


それを説明しますね。


僕はGと食事したり遊びに行ったりする時に、自分の財布をGに渡してます。


僕はアナタの事を信用してるよ!っていう自分なりの誠意と。


タイ人にとっての大金(それでも10000B)を前にして、どんな行動をとるかの観察のためです。


もちろん、買い物もそのお金で買っていいよ!って伝えてあります。


ホテルに帰ったら財布は返してもらいます。


これを二人のルールにしてるんですよ。


今回はワット ポーに行きました。


なにやら土産物の店とかがありました。観光地ですからね。


そこでGが自分の髪飾りを買ったんですが、それを僕の財布ではなく自分のポケットからお金を出して払ってました。


しわくちゃのお金でした。


僕は言いました。財布のお金で払っていいよ!と。


Gはわかった!ありがとう。次からはお金を使わせてもらうねって言いました。


しばらくして、他の店でGが買い物をする所が見えました。


ちょっと離れた場所からで、Gの死角から僕は見ていました。


財布からではなくて、やはりポケットからしわくちゃの20B札を出して買っていました。


僕は近くに行って言いました!なぜ、自分のお金を使うのかと。


するとGはこう答えました。


(G)このお金は二人で遊ぶ為のお金でしょ!二人でご飯食べたり、タクシー乗ったりする時は使うわ(^ω^)


(G)でも、このお菓子はワタシが食べたいから買っただけ。ワタシが勝手に欲しい物に、このお金は使えない!このお金はアナタの大切なお金だから。


と。日本人の僕の20Bは正直、紙グズみたいなもんです(表現が悪いですね、ごめんなさい)


でも、Gにとっては色々な事ができる20Bです。


この日、Gが使ったお金はざっと250Bくらいだったと思います。


コヨーテのGが250B稼ぐには、店で5杯のテキーラを飲まなくてはなりません。


楽な客ならいいですが、嫌な客もいるはずです。

愛想笑いをしながら客からドリンクをもらい、ワイをして飲んで稼いだ250B。


僕は本当に泣きそうになりました。そしてGの自分に対する気持ちに感動しました。


で、この旅で他の女の子と遊ぶのをやめようと決めました。


遊ぶチャンスは結構ありましたよ。


Gが仕事に行ってる間に。


でも、Gを裏切れなかったんです。


だから、他の店では飲むだけで通しました。


てか、これがGの作戦ならカリスマキャバ嬢も真っ青ですよ(笑)


これが、女遊びを僕がしなかった真相です。
04.20 (Wed) 02:57 [ 未分類 ] CM11. TB0. TOP▲
だぁい!どぉん!でぇん!返しっ!!オレ殺し!!(石橋貴明ねるとん風)



えーっと。




第2回!
男と女のラブゲームinクルンテープ♪




負けました( ノД`)…マジデ?




Gさん…




来ませんでしたーーっ!!!!(爆死)




何?ナニ?なに?




どこミスった?僕、どこミスりましたかね?




店に行ったまでは良かったと思うんですよ!そこで、何か地雷を踏んだんでしょうな(ーー;)ワカラン




まあ、ね。経験をね。積んだと思えばね。




ん?経験?




チャララチャッチャッチャ~~~~♪♪♪♪




銀はタイレベルが1あがった


タイレベルが3になった


つよさが3あがった


すばやさが2あがった


かしこさが2あがった


みのまもりが3あがった

うんが50さがった


HPが4あがった


MPが3あがった


ホイミをおぼえた




って、ほら!!




タイレベルが上がったじゃん!!




んー?




運が50下がってる(゜〇゜;)?????ナゼ




誰か!「ラックのたね」ちょうだいっ!!!(爆)



いやはや。




さすがアメージングタイランド。




初心者にそんなに甘くありませんな~。




日本人彼女、切ってなくて良かった♪(最低)




いやー。買いましたよ。すぐに買いましたよ!お土産!!




日本人彼女に(笑)




まあ、結局Gは現れずだったんで…




ホテルでサクッと朝メシ食って、タクシーでササッとスワンナプーム空港へ。




台湾への乗り継ぎも待ち時間短めで、ピューっと帰って参りましたよ。





と!!




思いきや!!




Gから電話が。




(G)今どこ?ホテルの部屋にはいないみたいだけど?もうホテルに着いてるよ!!




え"っ?( ; ゜Д゜)マジスカ



もう来ないんだって思ったから、スワンナプームに来ちゃたよ(ーー;)オソイ



いやー待ってたんだけど来ないし、こりゃフラれたなと思ってΣ(ノд<)




(G)えーーーっ!!




(G)そんな訳ないでしょ!!ι(`ロ´)ノアホカ!
ちゃんと愛してるよ!!(*`Д´)ノ!!!コノボケ




ゴメーーーン!!m(__)mカンチガイシチャッタ




バンコクの朝は渋滞するし、ちょっと早めに空港に行こうと思って。




(G)フライトの時間チェックしてたのにーー!!



(G)もうスワンナプームなら仕方ないけど、日本に着いたら必ず電話してよ!!(`へ´*)ノカナラズ




(G)愛してるよ、銀!ワタシずっと待ってるからね(*^▽^*)アイシテル




と、いうことで。大丈夫だったみたいです(笑)




これで、僕の2回目の天使の街への旅は終わりです。




まだタイに行った事が無い方、行ってみたいけどなんだか不安な方。




大丈夫ですよ。タイは物凄く懐の広い国です。




親日な国だし片言英語でもなんとかなります(笑)



少しの勇気を出して、微笑みの国の貴方だけの天使を探しに行ってみてはいかがでしょうか?




第2回目訪タイ記 おわりヽ(*´▽)ノ♪








04.19 (Tue) 21:03 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
最後の夜。僕はGの店でGのダンスを繰り返し見ていた。




すると話した事の無いウエイトレス達からも




(ウ)HEY!銀!明日帰るんでしょ?Gがさっき泣きそうになってたわよ!




とか。




(別ウ)銀!いつ帰ってくるの?




あんまりGを1人にしちゃダメだよ!




とか、言われた。




あのー。僕の名前を…も、もしかして、み、みんな?




(ウ&別ウ)イエス!ρ( ^o^)b_♪♪




ですよね(;・∀・)ソウカー



しばらくその店で過ごした後、ホテルに帰った。



本当に帰国の準備をしなくては( ;∀;)カエリタクナイ




準備をしながらGを待った。これが本当の最後の夜だ。




しかし、空は明るくなってきた。




この旅であった出来事や、出会った人達の事を考えながら時間は過ぎていった…
04.19 (Tue) 20:49 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

いやー。困った困った。



この展開は考えてなかった( ̄~ ̄;)ウーン




Gが現れないまま、チェックアウトの時間が迫ってきた。




うん。そうだな!とりあえずこのホテルを延泊しよう!




ホテルのフロントに行き、延泊を申し込んだ。




良かった!部屋もそのままで延泊できた!!




まったくアイツはどうなってるんだ!(`へ´*)ノ!!




腹立たしいやら情けないやらで、タイ在住のじろー君に電話して相談した。




じろー君いわく、よくある事だそうだ。( ; ゜Д゜)マジデ




子供に教えるように優しく教えていくしかないですよ!と、アドバイスをもらった。




目からウロコがボロボロ落ちた(笑)




そうか!日本人の常識はタイ人の常識では無いって事やな!




大人げない自分が小さく思えた。じろー君ありがとうm(__)mベンキョウニナリマシタ!




しばらく待っていたら当たり前のように、普通のテンションでGから電話があった。




今夜はどうするのかと。



今夜は最後の夜だ!僕はGのコヨーテとしてのダンスが見たいから、店に行くよ!と伝えた。




テーメー前を通過して、ソイカまで歩いた。




日曜日なだけあって、道行く人達もまばら。




屋台で適当な串揚げを買って、Gの店の前のテラスでビアシンを頼んで食べながら飲んだ。




すぐに店内から、Gが現れて




(G)中で食べれば?




って言ってきたので、ソイカの人達を見ながら食べたいんだ!と、伝えた。




食べ終わり、一服しているとすごく寂しい気持ちになった。




もう帰るのか…




気を取り直して、店内へ。ちょうどGが踊っていた。




躍動感のあるダンスと、輝くような笑顔で僕を見つめてくる。




ただ、ただ、Gを見ていた。




コイツ、踊ってる時だけホンマにカワイイわ!素直にそう思った。本当に。




汗をかいて少し濡れた髪をなびかせながら、僕の席にGがやって来た。



(G)どうだった?ワタシのダンス(*^^*)ウフフ




最高にカワイイよ!やっぱりオメーはカワイイよ!!




ダメだ!色々な事があったし、ムカつく事もあるけどやっぱりGが1番だ!!




滞在中にこんなに尽くしてくれたGに嘘をついて、俺、他の子と遊べねーわ!!(つд;*)ムリ


04.19 (Tue) 20:41 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲

荷物のパッキングも終わり、Gを待っていた。




今夜は何処に行くんかなー。イサーンレストラン?ディスコ?うーむ。




いつもGの仕事終わりにGからのカエルコールがあるのだが、今夜は無い。




電話しても出ない。




んん?( ̄~ ̄;)オカシイ



オイオイ、明日の朝にこのホテルはチェックアウトなんですよ。




Gの指定のホテルに移動するんでしょ?




なにかトラブルでもあったのだろうか…




それとも、俺、何かした?




いやいや!してねーし!!(`へ´*)ノ




Gが出かける時に、お互い笑顔でハグ&キスだったから何も問題なかったと思うんだけどなー。




電話もつながらないまま、うとうとしながらGを待つ。




帰って来ない…




男か?他の男なのか?




色々な事がアタマをグルグル回る。




まあ、男関係なら僕も割り切れるし、次行ってみよーー!!でマイペンライなんだがなー。




Gが来ない理由もわからないまま、朝を迎えた。



ホテルチェックアウトのタイムリミットまで、あと4時間だ。

04.19 (Tue) 20:31 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

11時ちょい前ぐらいに起床。




オッサンだから目覚めが早い(笑)




ギリギリだがホテルの朝食にありつく。タダ




部屋に戻るともちろんGはまだ夢の中。こりゃまだ起きねーな




それなら、とりあえずいつものマッサージへ。




足つぼ1時間&タイ古式1時間。サバーイ(^。^)y-~




ホテルに帰って2時過ぎ。もう起こしてもいいよね!




オラ!G!腹減ったからメシ行くぞー!




Gに僕の故郷の味を食べさせたくて、ワールドセンター中のつけ麺「ばくだん屋」に向かう。




確か、この中にあったはずなんだよなー。と思いながら探すも見つからず。なんか適当なタイレストランで食べた。




食べながらGはうとうとしてる(ーー;)コドモカ




仕方ないんで、一緒にホテルに帰るとGが昼寝を始めた。




二人でベッドで熟睡。いやー、バンコクでわざわざ昼寝って贅沢な気がするなー(笑)









(G)銀!今、何時!




んー。(/0 ̄)ネムイ、7時ぐらいじゃないの?




(G)ワタシ、服が家にあるの!取りに行ってメイクしてたりしたら、遅刻しゃう!




(G)なんで、起こしてくれなかったのよι(`ロ´)ノバシバシ☆




知らんがな!!( ̄□ ̄;)!!勝手に寝て、勝手に文句ゆーな!!




髪の毛とかめちゃめちゃボッサボサのまま、飛び出して行きました。




頑張れよ(笑)




さてさて今夜はおそらくバンコク最後の夜だ。




もう1日あるんだけど、Gの実家の近くのホテルなんで監禁されるでしょう(つд;*)ニゲタイ




旅の初日に新井広大さんにお会いしたので、やはり旅の終わりにもお会いしなければ!




居酒屋GOGOに向かった。




歩いて行く道中の路上のバーにめちゃカワイイオネーチャンがいたので、座って飲みながら話してみた。




LB(。´Д⊂)レディボーイ



そっちの世界はしろくまさんに任せるとして(笑)ナナプラザに到着!!




新井さんと飲みながら談笑♪楽しかったです!ありがとうございましたm(__)mマタキマス




新井さんと話している途中に、オバサンGOGO嬢からオファーをいただきましたが、笑顔でスルーさせていただきました(笑)




若い女の子が好きです。



ホテルに帰り、荷物をパッキング。ホテルを変更するからだ。ちょっとめんどくせーなー(ーー;)


04.19 (Tue) 20:16 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

ナナプラザのバービアで通り過ぎていくオネーチャンをからかいながら飲んでいたら、なんか満足した。




よし、ソイカに行こう!



ちょうど道中に泊まっているホテルがあるので、着替えに寄ることに。




ちょうどホテルで落ち着いた時に、タイポで知り合ったysさんからスカイプ電話が。




この旅の事やお互いの色々な事を結構話し込んだ。




2hぐらい。男同士なのに(笑)




もういいや!ソイカ行かなくても。もうすぐGが帰ってくるし。




それから1時間足らずで、ホテルにGが友達を1人連れて帰ってきた。




ルームメイトのPだ。




(G)ご飯行こうよ♪イサーン料理!ね!




スクンビット→ペッブリー→パタナカーン?方面にタクシーで行き、イサーンレストランに到着。



ビアシン、ビアリオ、ペプシ、空芯菜炒め×2、ダックのカラアゲ×2、ライス×3、ソムタム×1で500B弱!!




安い!!( ̄□ ̄;)!!




もうスクンビットでメシ食えねーなー。




(G)そうでしょ?(⌒‐⌒)スクンビットはね、何もかもが高いの!




(G)だから今度、銀が来た時に泊まるホテルもこの近くだから安いの!わかった?いい所でしょ!



(G)ワタシの実家もすぐそこだし(笑)




なるほどねー。って、ちょっと待て!!俺の宿泊と実家は関係ねーだろ!!(ーー;)ドサクサ




んで、帰り道にそのホテルにちょっと寄ってくれた。




へー。でかいしキレイなホテルじゃん♪結構新しいし。ここ1泊の値段いくらなの?




(G)700Bよヽ(*´▽)ノ♪




うおっ!安いなーーーっ( ̄□ ̄;)!!マジデ




\2000ぐらいじゃん!その値段は魅力やなー。でも…




ホテルの近くにファミマが1軒あるだけΣ(ノд<)アソベナイ




あとは、マジでなんにも無い( ;∀;)サミシイ




(G)次から、ホテルに泊まるならここね!!それが嫌なら、ワタシのアパートに部屋を借りて!!



(G)うんうん。これで安心だわーρ( ^o^)b_♪♪



こんな所、もはやバンコクじゃねぇ!!次までに、ちょっと作戦を考えよっと。




それからホテルに戻り、就寝。てか、朝の6時過ぎでした。




今夜はやってませーん(笑)

04.19 (Tue) 19:04 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

うう、マイサバーイ(。´Д⊂)体調ワルイ




目が覚めると昼過ぎ。




寝てるGを起こして、メシに誘う。




タクシーに乗り込んで移動していると、街はひどい事になってる(ーー;)




タクシーだろうが、バイタクだろうが、トゥクトゥクだろうが関係無しのぶっかけられ具合。




良かったよ、タクシーで。




さて、到着したのはGの家。




え?なんで?って思っていたらルームメイトが降りてきた。




ああ、なるほど!皆でメシ行くんやね。フムフム




なんか近所の食堂みたいな所で食べた。




メシを食べて移動するみたいなので、地下鉄に乗った。




着いたのはシーロム。




ん?シーロム?何故にシーロム?




駅から出たら理解しましたよ(ーー;)ヤッパリ




シーロムの駅からサラデーンの駅に向けて、ぐっちゃぐちゃになってる。



お、俺、今日マイサバーイだって言ってるじゃんΣ(ノд<)ヤメテ




しょうがないからテンション上げて暴れまくりました。




んで、やっぱり帰りはトゥクトゥクで。




そう!やっぱりビショビショのぐっちゃぐちゃですよねー。




ホテルに帰ってくれるのかと思いきや。




(G)パラグー行こっ♪パラグー♪




ああ、水タバコね…今なのっ?( ; ゜Д゜)ホ、ホテル



ビショビショのままオープンカフェみたいな所で、しばしパラグータイム。




てか、寒くて死にそうなんですけど(ーー;)マジデ



震えながらパラグーをして、なんとかホテルに帰った。




仕事に向かうGを見送り、僕も出かける準備をした。




ホテルから通りに出た瞬間!バシャーっ!!顔に粉を塗り塗りされる。




い、今、着替えたのに!



あぁ。振り出しに戻ったか…(つд;*)ナンデ




またホテルに戻り、再び支度をした。




今度は用心して(・д・ = ・д・)イナイナ




そこから50Mくらい進んだ所で、バシャーっ!!(゜〇゜;)?????ナゼ




ピックアップトラックから、バケツでぶっかけられました。




もういい!!このまま行く!




ビショビショになりながら、ナナプラザへ到着。



水がポタポタ垂れてるから、さすがに店内は止めとこう(^_^;)サスガニ




ビショビショのまま外のバービアで、ビアシンを飲んだ。




あー。この空気感、バンコク最高やなー。てか、マジで住みたいわー。

04.19 (Tue) 18:54 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲

パクっ。




あー。気持ちええー。




パクっパクっパクっ。




なんて気持ちええ夢なんだーヽ(*´▽)ノ♪リアル




って違うがな!!!




目を覚ましてふと見ると、息子がGに食べられてる。




あれー?オメー仕事なんじゃ?…




ん?ちょっと待って!え!今、何時!?( ; ゜Д゜)




朝の4時でした(。´Д⊂)バカバカ




うわー、爆睡してたんやなー。もったいないわー。




(G)そのまま寝ててもいいよ♪ワタシがしてあげる♪




てか、してくれって言ってないんですけど(ーー;)



そのままGが上で合体。



ノリノリで腰を振るGを眺めてると、ある事に気づいた。




コイツぜってー酔ってるな(つд;*)サケクサイ




僕の上でコヨーテダンスを踊りまくられていると、ちょっと高まってきた。




やべーな。おい!G!ポジションチェンジしようぜ!!




(G)嫌よ!!このままがいい!!グリグリグリ




僕はGとヤル時はヘルメット着けてないんすよ。常に外田氏なんですが。



ちょっ!マジで!マジでヤバいから(;゜0゜)ヤメテ




ストップ!ストッーーっプ!!!




(G)ヤダっ!!ι(`ロ´)ノ




起き上がろうとする僕の両肩を上から押さえつけて、起き上がれないようにするG。グリグリ




その時!!Gが恐ろしい言葉を口にした!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




(G)ワタシはアナタの子供が欲しいの!!お願い!!中に出して!!!




え"え"っ( ; ゜Д゜)!!!




その間もGの動きが止まる事はなく。




ヤバい!ヤバいってば!!ちょっ、あ、危なっ!!




無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ぜってー無理ぃぃぃ!!!




ブリーーーーーッジッ!!!(`Д´)ノトォリャー




フィニッシュ!!セーフ




なんとか事なきを得ました( ̄□ ̄;)!!マジデヤバカッタ




(G)なんでなの?ワタシの事を愛してないのか!!!(*`Д´)ノ!!!




Gに今子供が出来ても、お互いに困るでしょ?と説明するも、なんか納得してない様子。




いやいや。危なかったですわ。子宮で考えずに、頭で考えてほしいよ。マッタク




次からは安全第一!!ヘルメット着用せねば!!



そのまま2人で就寝。

04.19 (Tue) 16:32 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
てかね、やめよ!タイ人の皆さん!わざわざ氷水にするのは!!




ね?超冷たいっすから。こら、そこっ!!洗車用の高圧洗浄機とかヤメロ!!




ほんとにもう。




んで、カオサンに着いたんですが。




うげげげ!!(@ ̄□ ̄@;)!!




これいったい何人いるのよ?万単位の人達がぶっかけ会ってるじゃん!!



あのね。とりあえず細かい事まで書くとメンドクサイんで、ざっくり書きますね?




ひどいです。無茶苦茶です。ずぶ濡れ以上のずぶ濡れです。粉まみれです。みんなバカヤローです。狂ってます。




女の子のチチとかケツ狙うのは楽しいです(笑)




日本人って、なんて真面目なんだと思いましたね!!




カオサンからの帰りもトゥクトゥクで。




てか、ずぶ濡れのぐちゃぐちゃだからタクシー乗せてくれないっすから。



って事は。そう!帰りも!ぐちゃぐちゃの無茶苦茶ですよ(ーー;)ヒドイ




まあでも良かった!1度体験するべきですわい!



ソンクラン楽しいっすヽ(*´▽)ノ♪バカバッカリ




ホテルに帰り、とりあえずシャワーを。ぐちゃぐちゃですからね。




しばらくホテルでのんびりしていると、G達が支度を始めた。




んー。やっぱりコイツずっと仕事やな。僕を遊ばせないために、言わないんやな(ーー;)ズルイ




Gが支度するのを眺めていたら、なんか体がゾクゾクする。




やべー!なんか風邪っぽい!




Gを見送り、持ってきていた薬を飲んで少し横になった。




氷水を浴びまくってトゥクトゥクで帰ったから、体が冷え過ぎたんやなー(つд;*)シンドイ




薬のせいか、そのまま眠りこけてしまった。








04.19 (Tue) 16:19 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲

10時ぐらいに起床。




横にGが居ないのは、少し違和感を感じるなー。



ホテルで朝メシ。プールサイドのレストランで優雅なひととき。




平和だ(笑)




この旅をブログにまとめるための日記を書いたり、マンガを読んだりしてのんびり過ごす。




Gと妹が午後からホテルに来るらしいんだけど、いつ来るんだろう?




1時ぐらいまで待ったが、来る気配もないので昼メシを食いに行く事に。



首からぶら下げる防水袋に携帯とお金を入れてるから問題ないんですが、まあ、ビショビショにされますわな(ーー;)ソンクラン



人がなるべくいない感じの屋台で、ササッとカオマンガイを食べた。




タイバーツに両替したくて、両替屋のVASUに歩いて行くが休み。




しょうがないから、他の銀行系の両替所に行くも窓口に人がいない!




テメーら、仕事しろよー。ソンクランカンケーネーダロ




しょうがないからビショビショのまま、アンバサダーホテルのフロントで両替した。




ここね。レート悪いんすよ( ;∀;)モッタイナイ




そろそろ連絡があるかなー?と思いホテルに戻ると。




僕の部屋の前にGの妹が立っていた。




ちなみに妹は英語は全くダメのタイ語オンリー。



僕はタイ語ダメの片言英語。




会話が成り立ちませんΣ(ノд<)ムリダッテバ




僕の部屋からGに鬼電する妹。つながらない電話。




困る妹。




苦笑いな僕。




かなり困る妹。




この空気に慣れた僕(笑)



二時間ちょっとぐらいで、妹ギブアップ┐( ̄ヘ ̄)┌ソリャソウダロ




帰って行きました。




偉いぞ!妹よ!こんな人相の悪い、訳のわからん日本人と2時間よく我慢したな!!




困る妹が超かわいかったです(笑)




さてさて、今日はまだ路上で濡れただけ。




するとしばらくして、Gさん登場!!




(G)オラァι(`ロ´)ノ準備せんかいっ!!行くよっ!!




いやいや。アナタ待ってたんですよ(ーー;)




ホテルの下で妹がトゥクトゥクに乗って待ってた。




ああ。なるほど。カオサンに行くんですね?




コラ!運ちゃん!!わざわざ水持って構えてるヤツの近くで、スピード落とすな!!




バシャー!ビュッ!バシャバシャーーっ!!




カオサンに着くまでに50回くらいぶっかけられました(つд;*)ツメタイ


04.19 (Tue) 15:55 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
そうだ!テーメーに行こう!(京都風)




泊まってるホテルからは、ソイカ、ナナ、テーメーは徒歩圏内だ。




まだ行ってないんだよなー。




粉と水鉄砲の攻撃をなんとか(結構くらいましたが)最小限に抑えつつ、テーメーに向かった。




ほほー。




ここがあのテーメーカフェっすか!




中に入ってみると、ガラガラで人がいない(ーー;)



まだ時間が早すぎたみたいだ。




すでに飼い犬と化している僕(笑)は、そのまま歩いてソイカに向かった。



ソイカに着いて、とりあえず見てまわろうとしたら3分でGの友達に捕まった。




しかたがねーなー。




Gの店に到着して、店に入ろうとすると僕を呼び止める人が。




Gの店のママさんだ!




(ママ)ハイ!銀!ちょっとここに座りなさい!




店の前のオープンスペースにあるテーブルに呼ばれた。




てか、マジで名前とか知られちゃってるよσ(^_^;)ヒェー




(ママ)聞いたよ、銀!良かったね!Gはいい子だから、大事にしなさい!!ワカッタ?




コーラを奢ってもらいながら、諭すような目で言われました。




い、いえす(@ ̄□ ̄@;)!!




店内に入ると当たり前のように、Gが隣に座った。




まあ、そうでしょうな。



ん?あれれ?なんで?




他の女の子達のドリンク攻撃が全く無い!!




それはそれで怖いので、知ってる子にはドリンクをオゴッタ。




1時間ちょいほど滞在してチェックビン!




再びテーメー経由でホテルまで歩く事に。




行きと同様になるべく水鉄砲を避けて、テーメーに向かって行く。




途中、うまそうなカオマンガイの屋台の前で腹減ったなーと思い立ち止まった瞬間に。




バシャーーーっ!!!




はい。アウトーー!!!



めっちゃ小さいガキに、しかも股関付近にバケツでぶっかけられましたΣ(ノд<)チメタイ




完璧にパンツまでいってます。




こんなにビショビショじゃあ、オンナ口説くどころじゃねーよ!!




とりあえず、ホテルで着替えよう。




ホテルに着くとGから電話。




(G)今ドコ?




いや、水ぶっかけられたからホテルに戻ったよ。σ(o・ω・o)ウン




(G)よろしい。プツッ、ツーツーツー。




切れた!ああ、行動チェックされてんのか。




まあ、どうせGが帰ってきたらどっか行くんだし、ソンクランでビショビショにされるし。




ホテルでGの帰りを待つ事に。




ベッドでうとうとしながら、Gの仕事終わりにGから電話が。




(G)ゴメン!今夜はワタシ、ホテルに行けない。明日、妹を連れてくるために今から実家に帰る事にした!!




(G)今夜はそのまま寝て!!わかった?




ん。わかった。りょーかーい(^.^)




うー。




フリータイムは嬉しいけど、もう夜中の3時過ぎなんだよなー。




全部閉まってるっちゅーねん!!電話遅いわι(`ロ´)ノハヨオシエロ!




いや、まてよ。




テーメー前の屋台とかに、女の子いるんじゃないかな?




よーし!遊ぶぞー!




と思っていたら…




プルルルル




Gから電話が。




(G)ハイ!銀!何処にいるの?ホテル?良かった♪




(G)もし、他の女の子と遊んだり会ったりしたら…




(G)ブッコロスわよ!!!!(*`Д´)ノ!!!本当に!!!




うわー。




全く信用されてねーなー。




前日のマウントポジションからのマジギレパンチといい、コイツならやりかねん( ̄□ ̄;)!!




どうしよー。悩んでいたら。それから何回も電話があり、ああ、こりゃ無理だな。




断念しました(つд;*)ムリポ




初めての1人寝です。

04.19 (Tue) 15:43 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲

目が覚めたら午後3時。



結構寝たねー。




腹も減ったし、Gを起こしてメシでも行こうかと。




着替えをする間に、Gがなにやら電話してる。




(G)ちょっとホテルで待ってて。




しばらく待っていたら、1人の女の子を連れて帰ってきた。




(G)妹な(o≧▽゜)oカワイイダロ




おお!似てる!てか、Gよりスタイルいいし、カワイイ(笑)




若いタイガールは本当にスタイルがええわー。




3人で食事へ。




レストランに向かって歩いてたんですが、この日からタイはソンクラン。



なんか白い小麦粉みたいな粉を塗りまくられるし、水はぶっかけられまくる。




でも、街中に笑顔が溢れてた。




歩きながら濡れた妹の体のラインばかり見てました(笑)




食事も終わり、ホテルで3人で雑談しながらしばらく過ごした。




着替えがないから、ホテルの中で僕のTシャツを来てるG&妹。




妹よ!本当にお前カワイイな!!



Gいわく、1年後から妹をコヨーテとして働かせるみたいだ。




今から妹の胸にチップ挟むのが楽しみだ(笑)




妹は帰り、Gは仕事に行くみたい。




今夜もフリータイムだヽ( ̄▽ ̄)ノ




さて、何処に行こうかなー。




と、その前に。




Gがめんどくさい事を言いだした(ーー;)マジデ




(G)今回はしょうがないけど、次からは私の指定するホテルに泊まってね(⌒‐⌒)ニコッ




(G)スクンビットのホテルはダメよ!!




(G)アナタ!絶対遊ぶから!!(`へ´*)ノワカッタカ!



いやいや。予算も、ね?あるし。便利な所の方が。ね?僕、バンコク詳しくないし。安心でしょ?(;゜∇゜)ね?




(G)大丈夫よー。安くてキレイで、私の部屋から近い所があるから(  ̄▽ ̄)ニヤリ




いやいや。このソイは慣れてるし、必要なものがそろってるから。便利なの!!(^o^;)ね?




(G)私がいるから不便な事なんてないだろ!!コラァ(*`Д´)ノ!!!ナンカモンクアンノカ?アアン!!




は、はひ。(つд;*)グスン




(G)それが嫌なら、私の部屋と同じアパートに部屋借りなさい!!




(G)ホテル代よりもずっと安いわヽ(*´▽)ノ♪それがいい!!そうしなさい!!ね!!わかった?



(G)アナタの部屋は、ワタシの部屋な!!σ(≧ω≦*)




オマエはジャイアンか!!(ーー;)




お代官さま~!!それだけは御勘弁をm(__)mヤダ




なんとか切り抜けましたが、なんかヤバい展開だなー(;゜0゜)ヤメテ





04.19 (Tue) 15:35 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
Gをホテルで待っている間にいつしか寝てしまっていた。




バサバサバサッ!!!




ちょっ、な、何?( ̄□ ̄;)!!




帰ってきたGにいきなりベビーパウダーをぶっかけられて、目が覚めた。



(G)ハッピーニューイヤーな!ヽ(*´▽)ノ♪ソンクラーン




(G)てか、起きろコラぁ!!!




ホテルの室内で何故粉まみれにされたのかわからないまま、Gを見ると目が座ってる(ーー;)




ああ、酔ってらっしゃる。




とりあえずこの粉まみれをなんとかしようと洗面所で洗っていると、他の人の気配がする。




ん?なになに?




洗面所から出てみると、床に座り込んでる見知らぬ4人の女の子とG。ダレ?




そして、屋台で買ったみたいなタイフードと酒が。




(G)ヘイ!銀!座れっ!!!(`へ´*)ノ




(G)そして、飲めっ!!!!!




いきなり僕のホテルの部屋で宴会スタートですよ(ーー;)マジデ




なんかGの機嫌が悪く、今夜は何をしてたのか?と追求タイム。




ナナプラザで友達と軽くのんで、屋台で軽く食べてホテルに帰ってきたよσ(^_^;)




と伝えると。




Gさん、マジギレ!!




Gさん、超マジギレ!!!




(G)はぁぁ?なんだと?(*`Д´)ノ!!!コラァ
他の女の所に行っただとぉ?ι(`ロ´)ノコロスゾ!



いきなりベッドに突飛ばされて、マウントポジションとられた。




降り注ぐマウントパンチを、なんとかかわしながら他の子達に助けを求めた!!




てかね。マジ、本気のパンチなんすよ!おもいっきり顔面狙いでした(。´Д⊂)コワイ




タスケテー!!




だーれも助けてくれません。




というよりも。むしろアナタが悪い!殴られて当然!!Gが正しい!!の大合唱。




なんとかGをなだめて起き上がり、宴会に復帰すると。




他のタイガール達に僕の文句をいいながら、ひたすら肩パンチ☆(゜o(○=(゜ο゜)o




(G)浮気者!オンナいっぱいか!!バシバシ




3時間くらいの宴会の後、友達達は帰って行った。




やれやれ。




寝て朝になれば機嫌も治るだろー。




寝ましょ。寝ましょ。




しばらくして…




ガブッ☆ガジガジ!!




(G)浮気者!浮気者!




バシバシ。




あー。寝かせてくれよー。もう朝だぜー!




しょうがねー。ヤルしかねーな┐( ̄ヘ ̄)┌




ケンカの後のなんとやらで、頑張りましたよ。




2回戦(ーー;)さらにもう1回って言われたけど、さすがに拒否した。




んー。なんだかんだいっても。




しっかり毎日絞り採られてるなー(ーー;)シッカリト




タマ数まで管理されてますよ。




外は明るいし、もう体力の限界。




3日目 終了~

04.19 (Tue) 02:58 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲

(G)私、言ったから。




何をーー?♪(*^.^*)




(G)ボスに言ったから。



ん?ボス?…




な、な、何を?ボスって誰?(^_^;)




(G)うちの店のトップの人に報告しちゃった♪




(G)彼氏ができましたって。どんな人か聞かれたから、ちゃんと2人で写した写真も渡したよ(^。^)y-~




(G)もう、ちゃんと店でも公認だからね♪




な、な、ななななななななななななななななななななななな、なんですと?(・_・;?




すいませんGさん。




言ってる意味がわかりませんσ(^_^;)ボク




(G)だーかーらー。うちの店の人達は、もう銀の事を知ってるって事だよっ♪



















あー。




終わった。




ソイカウボーイ改め「牛追い野郎通り」マジ終わりました…




牛絶滅しました。




もう牛肉は食べられません( ;∀;)ニク




やっぱりなー。




薄々はそんな日が来るんじゃないかって。




ネタとしてはオイシイけど、実際には超激辛な事がって。




Gさんの所属してる店は、ソイカに数軒あるグループ。




行き渡ってると思ったほうがいいでしょうな。




牛全体に。




( ;∀;)うわーん。




で。




それから、ま、いちおフリータイムな訳ですよ。



折れちゃてたなー。心が┐(-。ー;)┌ポッキリ




ナナプラザ行ったんすよ、ナナプラザ。




R系、その他の何軒か。



ゆらゆら揺れる嬢達とそのチチを見ても、なんかもう疑心暗鬼ってやつ?



コイツGと友達なんじゃねーか?




とか。




Gもしくは、その友達と知り合いなんじゃねーか?




とかね。




昔の人はよく言ったもんで。




「タダより高い物は無い」




そのとーーり。




今、俺、負けてまーーす(。´Д⊂)ボコボコ




その後、1人ホテルに帰りGの帰りを待った。

04.19 (Tue) 02:41 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
目が覚めたら11時くらいだった。




横にはもちろんGが寝てる。




朝イチの生理現象を利用して、襲ってみた。グヘヘ




この旅の主導権を握られてるんで、ここらで一発!逆転したるわー!!




寝起きからヒーヒーいわしたるんじゃーーい!ι(`ロ´)ノオラオラ




僕ね。頑張りましたよ。



噛まれ。かじられ。引っ掻かれ。もちろんキスマークも付けられ(しかもおもいっきり見える場所に)頑張りましたよ。




見るに何回か登頂されてるご様子のGさん。ヤッホー




まだまだ許しまへんでー!!(  ̄▽ ̄)ニヤリ




更に追い打ちをかけてやろうと、電マを取りにGから離れた瞬間!!




Gさん、ミノムシ!!




まるで、お前はチョコロネのパンか?と思えるような布団を使った完全防御体勢!!




しかもGさん、そのまま朝イチ運動会終了宣言!!




あ、あのー。




僕、ノーフィニッシュなんですが(ーー;)ゴールシタイナ



(G)知らん!終わりっ!!




お前は鬼かーーーっ!!!




ツラいですΣ(ノд<)イキタイ



それから、今日何がしたいのかGが聞いてきたので仕返しをしてやろうかと。




クソ暑い中、ワットポーに行きたいと言ってみました。




それとタクシーは嫌だと。観光な感じがしないと。




めっちゃ歩かしたるわーーっ!!




汗だくにしたるわーーっ!!




男の体力!なめんなよーーっ!!









ただ。




僕ね。昔から多いんですよ。イージーミスが。




昔言われたなー。学校の先生に。お前はイージーミスが多い!って。




忘れてた(。´Д⊂)シマッタ



僕、36歳。G、21歳。




汗だくで、ヒーヒー言ったの僕でした(つд;*)シンドイ




タイ人って、今更ながらなんですが暑さに強いですね(笑)




観光してホテルに帰るともうフラフラ。




しかも、足パンパン。




足イテーよー(>_<。)と思いながらGを見ていたら。




Gさん、シャワー&着替え。




ん、どっか行くの?




(G)今日、仕事だもん(^ー^)ガンバル




あー。




いらん事した。この疲れさせて健全仕返し作戦、マジ必要なかった(ーー;)



て、事は…




まさかの?そう、まさかの!!




フリーーーターーイム!!ヽ(*´▽)ノ♪イエー




支度を続けるGに。




そっかー。大変だなー。俺待ってるから。ちゃんとGが帰って来るの待ってるからな!寂しいなー。




などと、笑顔になるのを物凄く我慢してGに話していた。




すると、ポロっと。しれーーっとGさんが超爆弾発言をした。




マジっすか!?( ; ゜Д゜)
04.19 (Tue) 02:28 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲

(G)何が食べたい?




MKのローストダック!(^ー^)タイスキダイスキ




じゃあ行きますかとGと2人でMKに行き食事をした。




おー。どうしたのーGさん!今日はビアシンなんか飲んじゃって。仕事前なのに大丈夫なん?




(G)え?だって休みだもん♪(*^.^*)ウフフ




え"え"っ?( ; ゜Д゜)




え?アナタ?えっ?し、仕事って言ってたよね?



(G)今日から友達に代わりに出勤してもらうから、大丈夫なんだもーん♪



き、今日からって…いつまで?




(G)言わない!(`へ´*)ノゼッタイ




こ、コノヤロー!やりやがった!!(。´Д⊂)




あーあ。




いやー。よくよくGに聞いてみたら、Gの名前で他の子を出勤させる裏技があるんだそうだ。




GOGOとかで働くには、当局に登録が必要らしいのだが。




それを欺く裏技なんだそうだ。もちろん、休むペナルティも無し。




こ、コイツ!ズルしやがった!!( ̄□ ̄;)!!




友達だけ仕事に行くし、出勤時間を過ぎてるし。



おかしいと思ったんだよなー。




その後はMKを出て、2人でマッサージへ。




もうね。行きつけまでチェックですよ(ーー;)




インド出っ歯さんに、色々聞いてますわ。今日来たか?とか。前回はいつか?とか。




コラ!インド出っ歯!いらん事言うなよ!マジデ




たっぷりとマッサージを受けてから、ホテルに戻った。




僕の計画では、Gが休むペナルティ代を僕が払わなければ大丈夫だと。




フリータイムがあると思ってました。




甘かったです(つд;*)



ホテルでのんびりしてたら深夜の遅い時間に、Gが出かける準備を始めた。




え?何?どっか行くの?



(G)服着替えて準備して!!いいから早く!はーやーくー!!




タクシーに乗ってしばらく移動して、イサーン料理のオープンレストランみたいな所に連れて行かれた。




食事をしていたら、2人のGの友達も合流した。



若いタイ人はよく食べる!めっちゃ食べる!



豚肉を揚げたやつとか、雷魚の姿揚げとか、ソムタムとか、空芯菜炒めとか。アヒルのカラアゲとか。




てか、雷魚でかっ!!




色々頼んでビアシンとペプシをガブガブ飲んで、合計で600Bくらい。



安っ(*゜Q゜*)ヤスイジャン!



(G)街中で高い物を食べなくても、安くてオイシイ店はいっぱいあるからね♪(*^.^*)ウフフ




その後、友達と別れてホテルへ。




日本人の僕にたかろうと思えばいくらでもできるだろうに、やっぱり考えてくれてるんやなー。




ありがたいわ(^ω^)イイヤツダナ




この夜は1回で勘弁してもらいました(笑)




そんなに何回もできんわーーっ!!タンパク
04.18 (Mon) 04:05 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲

やっぱり寝起きは気だるいねー。




朝イチで着替えの服を取りに行って来ると、Gは一時帰宅。




すぐに帰ってくるかと思いきや、なかなか帰って来ない。




しばらくして。




Gの友達のPから電話があり、Gが爆睡してるけど叩き起こしましょうか?と。




いやいや。寝かしといてください(笑)




とりあえず昼過ぎてたので、何か食べよう。




ナナ駅近くのサブウェイでサンドイッチをスプライトで流し込んだ。




一瞬、チャンスタイムか?ヽ(*´▽)ノ♪




と思ったがGは何時に起きるかわからない。




とりあえず、昼間の時間潰しはやっぱりマッサージ♪




ホテルの近くのマッサージ、ソイ11「FOOT JOY」へ。




ここは、前回の訪タイ時も何度か来てるマッサージだ。




インド人みたいな顔した出っ歯のオバチャン(ゴメンね)が、僕のお気に入り。




うおーっ!サバイやなーρ( ^o^)b_♪♪




すると、30分もしないうちにGからTEL。




今ホテル着いた。!!何処におるんじゃゴルアぁぁぁぁ(`Δ´)ハヨコイコラァ!!




危なっ( ̄□ ̄;)!!




しぶしぶマッサージを途中で終わらせて、ホテルへ。モッタイナイ




ホテルの前のタクシーの中にGがいた。




すっぴんの超部屋着みたいな格好なんすけど(; ̄Д ̄)?ホワイ




ええから乗れ!!と言われて連れて行かれたのは、Gの部屋。




え?ここで、支度するのを待てと?




いやいや。あのー。




僕の目の前でGのルームメイト2人が、シャワー浴びたり着替えたりメイクしたりしてるんすけど(^_^;)ミエテルヨ




え?マイペンライ?




2人も私達の間柄をよーく知ってるから、心配するなと?




あー。もう外堀の掘すらないんすねΣ(ノд<)




まあいいか!Gは仕事だし、それまでの辛抱♪辛抱♪




Gの友達は仕事に行き、僕達はとりあえず晩メシを食いに行く事になった。


04.18 (Mon) 03:40 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
ニギッ!(@ ̄□ ̄@;)!!イヤン




ガブっ!( ; ゜Д゜)え?



が、ガブっ?




立ってシャワーを浴びていた僕の後ろから、襲ってきたGは。




僕の息子を掴み!シゴキながら、僕の右脇腹の後ろあたり(すいません、本当なんでw)に噛みついた!!




痛ーーっ!!(つд;*)マジ噛みで超痛い。




ややこしい所を噛むなーーっ!!




そのまま、おっ始めようとしたので。




ちょ、ちょっと!ベッドいこ!ベッドーーっ!




さんざん噛まれて歯形がくっきり。てか、アザになり。




キスマークも沢山つけられながらも、2回戦頑張りましたσ(^_^;)ボク




Gのセックスはきっとファラン仕込みだな。




もっと!カモン!もっと強く!そう、もっともっと!!щ(゜▽゜щ)コイコラァ



の、バッチコイ系なんで。




終わった後に、色々と色んな所が痛いですΣ(ノд<)




ヤッタのに、ヤラレタ感がすごくします┐(-。ー;)┌マケタ




ま、燃えるからいいんすけど(笑)




余韻を楽しむようなピロートークの中で、Gと今の僕に可能な範囲ではあるが深い話をした。




Gに対して疑問に思ってる事があったから。




まずは何故「僕」なのか?という事。




やっぱり気になってた。毎日毎日、色んな国の男に出会う仕事だしイケメンにも山程出会うはず。



やっぱり聞いちゃうよね(笑)




それに対してのGの返答は↓




1、バーで出会った時にセクハラしてこなかった。


2、友達を連れて来ても怒らないし、むしろ友達を連れて来いって言うから。
それは、Gのルームメイト達にも優しい訳で友達にもススメられた。


3、ヤリタイ、ヤリタイ!ってあんまり言わないから、体目的ではないと感じた。人として、ちゃんと見てくれてる気がするから。


4、他にタイ人彼女の影が無い(かなり重要ww)


5、なんとなく気に入った。





だそうで。




次は、何故「お金」の事を言わないのか?




むしろコッチの方が気になってた。




それに対するGの返答はコチラ↓




1、今の自分には大切な物が3つある。
それは家族、ルームメイト、そしてアナタ。


2、私にはカスタマーがいる(オーストラリア人)お金はカスタマーから貰う。


3、フェーンのアナタからはいらない。
一緒に遊んだり、食事したりする時だけ払ってくれればいい。


5、今回の日程にも嘘は無いし、空港からもすぐに連絡をくれたから。


6、今回は私に会うために来てくれた。とても嬉しい!




なるほど。




そんな感じに僕の事を見てるんやなー。




危なかったな(;゜゜)レンラクシトイテヨカッタ




勝手に思い込んでくれてる所は良しとしましょう(笑)




んで、初日終了!



04.17 (Sun) 19:48 [ 未分類 ] CM8. TB1. TOP▲
  
