
ウイスキーを口に含んだGが、口移しで飲ませてくる。




飲み干したらDキスで口を塞がれて、腰を押し付けながらグリグリとグラインド。




ヤバっ( ̄□ ̄;)!!ゴブサタ




立ちそう(^_^;)コンナトコロデ



Gから離れようとすると、ガッチリと上から挟まれて逃げられない!




不覚にも起立してしまった息子を確認したGは、フフフと微笑みながら僕の上から降りて横に座り腕をからめてくる。




それから…




乗る→起つ→降りるの繰り返しが、1時間半!!



その間も、ひたすらDキス、ウイスキー口移し、股関サワサワ、乳首ギューーっ!を延々繰り返すG。




僕の頭の中が真っ白になっていくのを感じました(ーー;)セメラレスギ




息子も硬くなったり、ヘニャっとしたりの大忙し(笑)




なんとかそっち方向ではなくて、ディスコをダンスを楽しむ方向に持っていきたかったんですが。



どんどん濃くなるウイスキーと、Gの腰使い。グリグリ




耳の穴の中に舌を突っ込まれながら、Tシャツに手を突っ込まれ乳首をコリコリ&腰をグリングリンされてた時に遂にギブアップ!( ;∀;)マケタ




すいませんGさん!




僕、限界っす!ヤリタイっす!ホテル帰りましょう!m(__)mオネガイシマス




(G)オッケーな♪ウフフ




ホテルに帰ってGからシャワーを浴び、交代して僕がシャワーを浴びていたらGが乱入してきた!!

04.17 (Sun) 17:34 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲

新井広大さんに挨拶&ちょろっと雑談をした後に、ヒマァさんとナナプラザをパトロール!ナナの平和を2人で守ります(笑)




もしこの中で、絶対に選らばなきゃいけないとしたら誰ですかー?




的な、GOGOに友人と来たら必ずするであろうトークをしながらR2で飲んでた。




ヒマァさんは、ちょっと気になる子?と話してたので、僕は別行動で他のRを見てみる事に。




まあ、日曜日だったってのもあるでしょうが、R1、2、3、4の1、2、3は特にガラガラだったΣ(ノд<)ガンガレ!




再びヒマァさんと合流後、時間の都合もありヒマァさんとお別れ(/_;)/~~アリガトー




さて、やっぱりというか。ね?しょうがないよね?




Gが出勤してるので、ちょっと顔を出しにソイカへ。




とりあえず、何軒かハシゴして見る。




日本人がいねぇ!




バカラには行ってないので、それ以外になると思いますが超ファランだらけ!




Gの店に着いたら遅い!と怒られ(やっぱり)、でもGの友達連中とも絡みながら楽しく過ごした(^ー^)




ちょっと飲み過ぎたのと初日の疲れもあって、夜中の1時過ぎにホテルに帰った。




Gが仕事終わりで来るのを、のんびり待つつもりだった。




いつの間にか寝てしまってた僕に、暴力を振るう人が。バシバシ!




(G)さあ!行くよ!




何処にですか?(^_^;)サスガニツカレテルンデスガ




(G)ディスコ~ヽ(*´▽)ノ♪




ですよね(。´Д⊂)ネムイ




朝の4時からSHOCK39へ。




到着した時にGが




(G)ヘイ!銀!マイホームな!ヽ( ̄▽ ̄)ノイェイ




こんなに爆音のマイホームがどこにあるんだよ!って思いながら、ウイスキーのボトルをオーダーして席へ。




てか、めっちゃ人多いわ!ファラン!、アラブ!、タイ人!




日本人ほぼいない。




爆音に身を委ねながら、いい感じでウイスキーをガブガブやってると。




妖しく笑うGの笑顔が見えた(* ̄ー ̄)キラーン




ボックス席でおもむろに僕にまたがってきたGの、怒涛の攻撃が始まった。

04.17 (Sun) 04:55 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
本当は帰国してから始めるハズだった、訪タイ2回目編ですがもうアップしちゃいます。


少しでも、楽しみにしてくださってる方がいるのかな?と、思いまして(笑)


まだ、僕はバンコクにいます。


素晴らしい街ですね!バンコクは。


まだ行かれた事の無い方は、是非とも行ってみてください!


人生は1回しか無いんですからヽ(*´▽)ノ♪


それでは訪タイ2回目編!スタートしまーす♪





計画的に徹夜して、空港行きのリムジンバスに乗り込んだ。




フライト中に寝たいからねー。




空港まで客は3人。だ、大丈夫なの?(^_^;)この路線。




空港で早めにチェックインを済ませ、ボーディングまでの時間を空港の本屋で買った「もやしもん」を読みながら潰した。



定時にフライト→台湾乗り継ぎ→バンコクへ。




イミグレも早く通過して、タクシーを拾うために空港の外に出た。




モアァァーーーンとした、なんとも言えない空気。




帰ってきたぜー!バンコクへヽ( ̄▽ ̄)ノ




タクシーの中でタイ携帯&日本携帯の電源を入れて、着信があるかどうかチェック。




日本携帯にGからの鬼電が。




あのねー。前もってね。フライトの時間伝えてあるでしょーが!




空港からホテルまでの道中、少し回り道的な事が起こったけど。




とりあえず、予約していたスイスパークホテルに無事チェックイン♪




汗だくだし、シャワー浴びてーなー。




部屋を見ての感想は、寝るだけなら全く問題はないけど…正直、ボロいね(つд;*)ヤスイカラ




他の選択肢もあったかなーと思いつつ、でも立地だけはスバラシイ(笑)




ナナ、ソイカ、テーメー、何処でもいけますな。



さーて、シャワーをと思った瞬間Gから電話が。



えっ!も、もうホテルのロビーにいるの?




早っ( ̄□ ̄;)!!




到着の余韻もクソもないまま、メシに行く事に。



かねてからの計画通りに、タイポメンバーのヒマァさんと合流→ムーカタで食事する事に。




いやー。ヒマァさん!ゴツいね!ガタイがええわー!




やはりというか、やっぱりナイスガイやーん(^ー^)




タイ語がイケてるヒマァさんに通訳してもらいながら、僕、G、G友二人、ヒマァさんの計5人でムーカタを楽しんだ。




本当は僕が4人分の支払いが当然なのに、ワリカンにしてもらった。




ヒマァさん!アンタええ人やわヽ(*´▽)ノ♪




食事を終えて、とりあえず解散→ヒマァさんとナナプラザで再集合!!




もちろん、女共は来てませんよー♪




さーて、バンコク初日の夜が始まりまっす!




タクシーを降りて、ナナプラザに入っていった。



先に来ていたヒマァさんが、タイポの創始者の新井広大さんとお会いするらしいので僕も便乗して居酒屋GOGOへ向かった!

04.17 (Sun) 04:10 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
やっと今回のバンコク滞在の中間地点に来ました。



今日はソンクラン2日目です。



18日に帰国するので、帰国次第に次々と今回の訪タイについて書きたいと思ってます(^。^)y-~



今の時点で10話ぐらいは完成してるので、かなり早く更新できるのではないかと。



コメントをくださった皆様!ありがとうございます(  ̄▽ ̄)



帰国次第、コメント返し等していきますので。



いろんな事が起こってます(笑)
04.14 (Thu) 13:04 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
ははははは。




自分の天然っぷりにビックリしたわ。




当初、10~17日の訪タイ予定だと思ってたんですが…




10~18日でした(笑)




Eチケットを空港のチェックインカウンターに見せたら、18日までですね?(^ー^)




って言われた。




てっきり17日までだと思いこんでた(^_^;)




もう1日、ホテル予約しなきゃだな。




チェックインカウンターで。




エッ( ̄□ ̄;)!!




って言っちゃいましたよ(笑)




やれやれ┐(-。ー;)┌




予定外に1日伸びたから、少し旅費を節約せねば!




とにかく!あともうちょいでフライトですわ。




ほな!行ってくるべさーヽ(*´▽)ノ♪




どんな旅になるんでしょーかねー。
04.10 (Sun) 08:17 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
意外に沢山入るなー。




前回の訪タイは30リットルクラスのバックパックで行ったんですが、今回は53リットルのキャリーバック。




3分の1ほどスペースが余るなー。




何入れよー。




着替えはこれ以上必要ないし、ゴムもたっぷり入れてるし(笑)




お土産を増やすかなー。



色々な方がおっしゃるには、日本のチョコレートがウケるらしい。




バラマキ用に24時間スーパーにでも行きますかな。




明日の夜は、タニヤ&ナナプラザで飲んでるな♪



楽しみだーρ( ^o^)b_♪♪




え?




ソイカはって?




いやいや(^_^;)




そこは。ねえ?あの。




Gさんがいらっしゃっいますから…




行きます!行きますよ!



遅ーい時間にね!閉店間際とか(笑)




じゃ!スーパーに行ってきまーす。
04.09 (Sat) 23:04 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
もう明日かー。




何も用意してねーなー。



やべー、やべー。




連日のGからの電話と。



メールがきてます。




ちょっとだけ内容を書いてみます。




you now everything about my life.




(訳)あなたは、現在の私の人生に関するすべて。



って。




んな、大げさな(笑)




なんかね。




日本人には無い表現に、あー、ガイジンなんだなー。




って感じ。




そんなメールくらいで、オジサンは騙されませんよ!┐( ̄ヘ ̄)┌




とも思うし。




そうなのかー。優しくしてやろうかな?( 〃▽〃)エヘヘ




とも思う(笑)




男ってのはチョロイ生き物ですなー。




ま、とにかく、Gと会ってから決めよう!




その時の自分の想いに従おう!




こりゃ駄目だな!撤収!次行ってみよー!




か。




一緒にいよう!




と、思うか。




なんせ、1人目やからね。仲良くなったのが。




どうしても贔屓目に見ちゃう(^_^;)




日曜日の夜にはバンコクに着いてるから、その時わかるかな。




あ!あと。例の時計のせいで、ホテルのグレード下げました( TДT)カナシイ




ちょっとは節約しないとね。
04.09 (Sat) 03:19 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
アホーー!!




バカヤロー!!




ハァ( ;∀;)




Gにせめてお土産を買って行ってやろうと思ってたんですよ。




そしたら、東京の友達が家族を連れて三鷹のジブリ博物館?ミュージアム?に行くって話を聞いたんで。




よし!これだ!




と、思ったわけですよ。



その友達にお土産に持って行けそうな物を買って、こっちに送ってくれと頼んだんですわ。




ボチボチ手頃な値段でと。




んで。




お金はいつでもいいよって言ってくれたし、なんていいヤツなんだと。




誰に送るの?って聞かれたから、最近仲良くなった女の子にプレゼントするからって言ったんですよ!




好きなのか?って聞かれたから…ボチボチ好きだなーって答えたんすよ。



ちゃんと渡す相手はタイ人だからと伝えてました。




今日、届いたんすよ。




その友達は結構センスのいいヤツだから、手頃な値段の感じでかさばらない物を送ってくれると思ってました。




まー。んー。任せた僕が悪いんですよ。悪いんですけど。




届いたお土産にする品物が…




腕時計。




あー。ナルホド!確かにかさばらないわー。




うんうん。なかなか造りもいいね♪




てか、良過ぎない?(^_^;)




ね、値段は?えーっと。




ん?





いやいや。まさかね(^^;)




え"え"っ!!!




や、約…





約¥70000( ̄□ ̄;)!!




う、嘘やーーーーん(。´Д⊂)




た、たた、たたたたたたたたたたたたた。




高ーーーーーーっ!!!Σ(ノд<)マジッスカ





なんかね。




これ、日本人相手でもお土産としてはどうかと思うわ。




日本人の女の子でも、お土産でこの金額は無しちゃうか?




ちょっとした指輪買えるがな!!




あー。うーん。




僕ね。




大きなミスをしてましたわ(ーー;)




かさばらない。センスのいい贈り物。オシャレな感じ?




はいはい。確かに。




ただ、手頃な値段(これすごく重要)って人それぞれなんやと。




この友達。





ボンボンなんです┐(-。ー;)┌カネモチ





悪気は無いし、ありがたいです。気も使ってもらって。




でも、オメーもうちょっと考えろよーー!!




ハァ┐( ̄ヘ ̄)┌




さっそく友達の口座に振り込みして、電話でお礼を言いましたよ。




あんな感じで良かった?




ですって。




う、うん。あ、ありがとな(^_^;)サ、サンキュー




えーっと。




次からは自分で買います(つд;*)




てか、ジブリの腕時計ってそんなにするとは。




今、目の前にあるんですが、これをGに渡してもいいんかなー。




どないしよー。マジで。
04.08 (Fri) 00:48 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
あれれ(・_・?)




訪タイが近づいてきたのに、頭の中はムーカタとMKばかりが浮かぶ。




違う!違う!(ヾ(´・ω・`)




GOGOでしょ!




なんか何回も何回も妄想したせいで、今はエロ欲が無いみたい。




いかんな。




ま、実際にナナプラザとかに着いたら、ウヒャーってテンションあがるんでしょうがρ( ^o^)b_♪♪




あと、ちょっと情報をゲットしました。




なんとGさん。




ソンクランも全て仕事らしいです(笑)




どっかでサボったんでしょーな。




て、事は。




僕が休みのペナルティ代金を払わない限り、Gは仕事に行くって事ですな。




GはPB無しなんで。




よーし!これならスケジュールをコントロールできるぞ\(^o^)/




とりあえず、夜中の3時まではフリーだ♪




今の作戦はソンクラン中は休んでもらって、その他は仕事に行ってもらおう!




みたいな感じでー。




まあ、そんなにうまくは行かないんでしょうが(ーー;)




でも。




これならヒマァさんと、タニヤにご一緒できます(笑)




楽しみだーヽ( ̄▽ ̄)ノヤンヤヤンヤ




他にも日程が被ってる方がいらっしゃったら、一緒に遊びましょーねー!!

04.07 (Thu) 01:16 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
最初に言っておきます!



僕はゲイではありません。




もちろんホモでもないですし、LBも遠慮したいです。




オネーチャンが大好きです!




穴があったら突撃したいです(笑)




なぜそんな事を書くかといいますと…




最近、とある俳優のファンになってしまいました。




俳優?アイドル?




んー。ま、いいか。




それは!




V6の岡田君です!




SP超カッコイイと思いません?




あくまで僕目線なんですが。




平成の日本版ユン・ピョウに見えるんですよ!




ジャッキーチェンじゃあないんですよ。そこまでの華は無いです。




でもユンピョウぐらいはあるんじゃないかと(笑)



スパルタンX時代のユンピョウぐらいの、アクションはしてますよ岡田は!(^ー^)マチガイナイ!




んで、公開されてるSPの革命編を今日見に行ったんですよー♪




ずーっと見たかったんだけど、タイミングが合わなくて。




でも今日!やっと見れた!♪ヽ(´▽`)/




面白かったッス!マンゾク




ま、平日の中途半端な時間帯のせいもあり、客は少ない感じ。




だいたい20人ぐらい。



でも…




まさかの。




僕以外、全員女性!!(ーー;)ナンデ




違いますよー。僕ノーマルですよー。




決してジャニオタとかじゃないですよー(((^^;)




でも、ま、いっか。




邦画嫌いじゃない方は是非!オススメです。




あ!あとオススメといえばコチラ↓




クンマー テーワー ムーカタ

http://blog.goo.ne.jp/suh5511/0?guid=ON




日本人の方が開業&奮闘されている、ムーカタ屋さんのブログです。




素朴な人柄が素敵なブログですよー。




まだ、行った事がないんで僕も行ってみようと思ってますヽ(*´▽)ノ♪




見てみてねーん。


04.06 (Wed) 22:48 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
もしかして?




と、いうか。




やっぱり?




今、バンコク、日本人少ないですよね?




東日本大震災の影響で、GOGOもタニヤも日本人が少ないらしい…




ま、もちろんGWはそれなりに賑わうとは思いますが。




すいませんm(__)mあらかじめ謝ります。




今だ!




今しかない!!




なんかオイシイ出会いの予感がします(≧∇≦)ウマー




ん?




まてよ…




日本人が少ない→タニヤは暇→GOGOも暇→コヨーテも暇→客が少ないから女の子も休みがち→Gも休み→がっちり拘束。





NOーーーーーーぅ(つд;*)!!




いかんいかん。




別の方向で考えよう。ウム



日本人が少ない→繁華街も暇→ソンクランだし女の子も帰省する→Gも帰省→Gは実家がバンコクだ→すぐ帰ってくる→やっぱり拘束。




たすけてーーー(/≧◇≦\)!!




あららら。




なんとかなる。なんとかなるぞ俺。




行ける!行けるぞ!タニヤ(もはやマインドコントロール)




現地でお会いする方!




本当に!本当にありがとうございますm(。_。)m




しっかりダシに使わせていただきます(笑)




Gのヤツ、空港まで来るのかなー。来ねーのかなー。




タイ携帯の電源を入れるタイミングを、しっかり考えよっと(^_^;)ウンウン




とかなんとか言ってるうちに、もう今週の日曜日出発ですからねー。




どんな2回目になるんだろーか。
04.06 (Wed) 00:31 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
おーい!




Gさーーん!!




1日に10回ぐらい電話してくるの、ヤメてくださーい!!




でなかったら、20コール以上なのもヤメてくださーい!!




迷惑ですよーーっ( ;∀;)




ものすごく電池の減りが早いので、ヤメてくださーい!!




メールはメールで返してくださーい!




電話できないから、メールしてるんですよー!




空気読みましょうねー!



やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌




え?




なになに?




こんな所でボヤいてないで、本人に直接言え?




ごもっとも(笑)




てかね。




タイ語わかんないし、英語は中学1年レベルなんですよ┐(-。ー;)┌ムリ




あと5日したら行くんだから、おとなしく待っとけっちゅーの!!




ジェスチャー命なんやから、会話はまだ無理!




なになに?




勉強しろ?喋れ?




してますよ。多分…




正直、ここで勉強してます。↓




青E9さんの


おかわり!!

http://aoe9.blog57.fc2.com/




超!役に立つスバラシイブログですよー。




みんなで見ましょー(≧∇≦)
04.05 (Tue) 21:59 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
さてさて。




先日の事なんですが、某有名イケメン鳥ブロガーさんと電話で話してました。




すると、この鳥様が。




(鳥)にほんブログ村の、タイナイトライフのランキングに参加してくださいよー。




と、このウンコみたいなブログを書いてる僕におっしゃいました。




正直、めんどくせーなー(本心ww)と思ったんですが、さすがに鳥なのに「飛ぶ鳥を落とす勢い」の鳥ブロガー様に言われては断れるハズもなく。




にほんブログ村に登録しようとしました。




が!しかし!




携帯から登録できないッス!(^_^;)マジデ




と、ゆー事は…




つまり。




仕方ないっすよねー♪ヽ(´▽`)/




できないんすもんヽ(*´▽)ノ♪




非常に残念っす(~▽~@)♪♪♪




泣きそうっすρ( ^o^)b_♪♪




申し訳ない気持ちでいっぱいっす(*^o^)/\(^-^*)




いやー。断腸の思いで断念しましたよ。




ネットの神様が「オマエにはまだ早いっ!」っておっしゃってるんでしょうな!ウンウン




と、いう事でランキング登録は、またいつかという事で(笑)




てかね。




そんなランキングなんざ、登録した日にゃーですよ!




書きたい!が、書かなきゃいけない!




に、なりゃあしないかと。




僕ね。ダメなんすよ。




そんな事したら。





絶対に我が身を削ってしまうから!!!コレホント




画像いっぱいの、エロエロなお下劣ブログになっちゃいますよ?




ネタのためにタイに行く!みたいになりますから。




最近、面白い事が書けない( ノД`)…ウーン





よし!ネタのためにタイのたちんぼに突撃!(しかも黒人)




とか、やりかねないっすから(;゜Д゜)アブナイヨー




んで、どんどんエスカレートして。




ついに。




最後には。




最後には、彼女公開!!




しかもハメ撮り!!!( ; ゜Д゜)





うわーーーーーーーっ!!!!Σ(ノд<)ダメダメ



俺、チ○コちっちゃいから!!!




そっち?(笑)




てな事に。




いやー。危機でしたね(ーー;)




鳥様!!




足の裏でも、ケツの穴でも舐めるんで勘弁してください(笑)




いやはや、良かった良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ




一件落着でござる。




そんな鳥様のブログはコチラ↓



ハゲタカのタイブログ(偽)

http://hagetake.blog65.fc2.com/




鳥様!ネタをアリガトー(笑)
04.05 (Tue) 00:48 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
うおーーーっ!!




あと1週間だぁぁヽ(*´▽)ノ♪




チケット買いました♪イェイ




日程は今月の10~17日です!




思ってたよりチョビっと高かったけど、オッケー♪オッケー♪




いやー。嬉しいッス(^-^)/




来週の今頃はきっとGOGOでビアシン飲んでますなー。




で。




あのね。




Gにね。




言っちゃった( ;∀;)ヤバイ




なんか電話かかってきたから、ご機嫌で話してたら。




どうしたの?って言われたから、チケット買ったって言っちゃった(;゜0゜)




そしたら当然いつ?!!!




って。




思わず、マジ日程を言ってしまった…






アウトーーーー!!( ノД`)…エーン




ま、まだ、なんとかね。



うん。なるハズ。なるかも。




そうそう!




Gはね。ほら。仕事だから。ね?




毎晩ね。とりあえずの自由というか。ね?




た、多分。




他の店でPBは無理でもせめて、MPとかエロマッサとかは行きます!!



タニヤも行きます!!




行きたい(つд;*)オネガイ




まー。何はともあれ2回目は決定いたしますた♪



ネタ探してきますからね(笑)




目指すはソンクランのスケスケ素人&どこかの店の子のエロショット!!



お楽しみにー。


04.03 (Sun) 23:40 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
とりあえずこのブログに書いたことで、ボンヤリだった2回目の訪タイがややハッキリになってきた。




って、あと1週間じゃん( ̄□ ̄;)!!スグダヨ




今、布団の中で携帯つついてコレ書いてるんですが、この時間(夜中の2時半)に不必要なテンションです(笑)




どうしよ。ドウシヨー。



あ!他の人のブログでも読もう!気分が落ち着くかも!ソウシヨウ(^-^)/




かなり大好きなブログ。

ポカリさんの↓


キットゥンパタヤなぁ!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takeshi----com&guid=ON




を、見てみた。




余計にテンションあがるわっ!!




スゲー。スゲーなこの人。モテモテやんか。




パタヤかー。やっぱり視野に入れとこうかなー。



バンコクに1人、パタヤに1人が理想やな。




などと思いながら見ていたら、ますます目がさえる!!




それならば!コチラ!



ハゲタカさんの↓


ハゲタカのタイブログ(偽)


http://hagetake.blog65.fc2.com/




あー。うーん。




あれだな。




イケメンっぷりが若干イラっとするなー。




てか、最近やたらとLOVEを連発するのが嘘クサイ(笑)




こういうタイプが一番遊び人なんだよなー(^ー^)ウンウン




お!テンションが落ち着いたー。




ハゲタカさん!アリガトー!♪ヽ(´▽`)/




これで寝れます(/0 ̄)ネムネム




てか。




両方共にスバラシイブログです。




毎日、要チェック!!ヽ(*´▽)ノ♪マジダヨー
04.03 (Sun) 02:57 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
ざっくりなんですが。




訪タイ予定の予定を(笑)



おそらく10日か11日からの1週間ぐらいかと。




も少し早く行くつもりだったんですが、9日に花見に誘われてまして。




まあ、断りきれなかったって訳。




てか、ソンクランに丸かぶり(^_^;)




本当は14日位に日本に帰るつもりで、旅の終わりにソンクランで!




的なイメージだったんですがねー。




ただ心配なのは13~15日のソンクラン中に、店とか営業してるんでしょうかね?




マッサージとMBKは営業していてほしいッス(^_^;)マジデ




したがって、日程は。




1、10~17日




2、11~18日




位になると思われる。




ま、まだ、チケット押さえてないし、当然ホテルもまだなんですが。




関東からのフライトではないので、まぁなんとかなるっしょ。ね?




ホテルは悩んでます。




新規開拓もしたいんですが、前回泊まったソイ11がなかなか良かったんですよねー。カイテキ♪




個人的にはソイ7、11、15辺りが希望ですがソンクラン目当ての観光客も沢山でしょうから。



どうなることやら(´-ω-`)ムウ




ただね。ほら。




最悪のパターンってのがあるんすよー。




繁華街が閉まってる&Gが帰省して不在。




女の子無しの健全トラベル(笑)




ねぇな。そりゃーあんまりだΣ(ノд<)カミサマオネガイ



こんなギリギリにならないと予定が決められないのを、なんとかしたいなー。




と、思いつつ。




全ては明日!!




てか、寝て起きたら判明するでしょー。




さあ!2回目の訪タイ!どんなんかなーー。




04.03 (Sun) 01:13 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
あー。




必要だったかなー。




コレ。




一目惚れで衝動買いしちゃいました(*^.^*)




なんかね。個人的にね。



欲しいっ!って思って。



キャリーバッグ(^_^;)




前回の訪タイ前にバックパック買ったんですよ!新しいやつ。




んで。




めっちゃ使いにくかったっす(ーー;)




んで、昔使ってたキャリーバッグを出して見てみたら。




なんかボロかったんすよねー。




でも、まあ。節約して、その分までタイで遊ぼうと思ってたんですが。




たまたま行ったショッピングモールでセールやってて。




あっ!これいいな!




って思ったバッグが赤札!!しかも残り1つ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドウシヨウ




値段は税込¥10000ポッキリ!




悩んでたら、隣にいたカップルが僕が見ているバッグを指差して、あれいいんじゃない?的な話をしてるのが聞こえてΣ(ノд<)マズイ!!




買っちゃいました(^_^;)



帰りの車内で。




あー。3600バーツかー。2泊分のホテル代だなー。




って。




ヤバいっすね。日本での生活に支障が出てる。




恐るべしタイランドですよ。




ま、いいか。




手頃なサイズだけど、機内持ち込みはできない53リットルのバッグです。




次はこのバッグで行きまーすヽ(*´▽)ノ♪




あと。




明日、チケット買いまーす(遅っ!)



04.02 (Sat) 22:22 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
GOGOもしくはディスコなんかで出会った子で、タトゥーの有無を気にしますか?




僕はタトゥー有がいい派です。




なんかそそります(*^.^*)




昔、背中1面に和彫りの不動明王を彫ってる子と付き合ってましたが、よく尽くしてくれました。



もちろん日本人ですよ。



初めてその背中を見た時は、オマエの人生何があったん?(^_^;)マジデ




って思いましたが、それを見せてくれたのが嬉しくてガンバッタ記憶があります(笑)




コワイおにーさんとかは、いませんでしたよ。




さて、話を戻します。




GOGOとかで、日本人はタトゥー嫌い!みたいな話を聞きませんか?




どうしてなんでしょうねー(´・ω・`)?




いいじゃないですか!彫る痛みに耐えるんですから、きっとドMですよ(笑)




そんな子好きっすヽ(*´▽)ノ♪




Gはタトゥー無いけれど、本人が彫りたいって言えば多分どうぞ!って言います。




おそろいで!って言われたら断りますが。




皆さんはタイガールのタトゥー、有ですか?無ですか?




ちなみ僕は一切タトゥーは無いですが、昔彫りたかったです。




仕事に差し支えるので、彫りませんでしたが。




あー。




あと、その時の彼女にめっちゃ止められましたー。




アンタの人相とガタイで墨入れてたら、確定!!O(≧∇≦)Oワォ




って感じだからヤメナサイ!!




ですって。




人間見た目じゃないやい!!マケオシミ(;つД`)

04.01 (Fri) 00:14 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
